welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シトンの罠に… 

 普通にメンテだけかと思ったら、ガチャ品が増えてましたね。
 つか、どうみてもこれは…
アホ毛
 フーリッシュ ヘア~
 アホ毛ですよね。
 でもこれで回避2とか、意味不明。

 うんまあ、背後に見えるゴミ天使が押し付けてきたんですが、アホ毛だけじゃなくていらないものまでおしつけてきてたんだ…。
 仕方ないので上着借りて装備したさ…。
まわし…
 鳥人刺繍 化粧回し

 テラ魚屋wwwwwwwww
 鎌持ってるけど、包丁持って左手にあのマグロ持ってれば、逆に違和感なくてしっくりきそうwww

 ちなみに後ろから見ると、
こんなかんじ
 さすがにスパッツ履いてます。
 でも…貝殻水着考えたら…どっちがどうなの?って思うんだが…。

 さて。
 この日もさあ、今日の醸造を…と思っていたら、某貧乏臭い漂ってるって言われてる、でも今装備豪華なヌタオさんが、「時の石欲しい」ということで、バハに行く事に。
 クリスタルってランダムにでてるんでしょうけど、なぜか偏って拾うものなのか、やたらとシトンが多く出るらしい。
 うむ、先日イチョンカイト欲しいという人と一緒に第2回帰目指して、無事ゲットできたので引き続き最後まで~と進んで拾ったクリスタルがシトンでしたサーセンwwww
 もういらねー!て言われてるシトンってことで、

サーセンwww

 と、シトン出した人はあの、お年玉…を貰う事に決め、行ってきました。

 道中、SS撮り忘れたのですが。

 ok○○ は パーティ に言った : かぱーもるげんかな
 ok○○ は パーティ に言った : 後医学書
 DO○○○○○ は パーティ に言った : 医学書・・
 れと は パーティ に言った : あとでシトン出した人、その医学書でソリーさんとこだね…


 そう、道中で宝箱をあけたら、医学書が出たという…。
 なんという空気読みっぷりなんだ、宝箱。
 最後のルートが金骨でしたけど、なかなかこないなーと思ったら…カオスで運んでt…。
 途中から黒コグオでコーリング、ミツクニで終了。
 そして宝箱からクリスタルを…。

シwwwトwwwwンwwww

 やwwwwwwwwべぇwwwwwwwww
 どうみてもフラgだtt…。

 ということで…。
 宝箱から出た医学書持って…西に行きました…。

待ち構えて…
 ソリーさんが既に玉持って待ち構えてる件。

医学書を…
 宝箱産の医学書を渡して…

れとこ…

 シマドリ 「 れとこwwwww」

 れとこになりました…。

 でもなんか…違和感がない…。
 コグネェで5髪というと、前に黒コグネェの髪が5だったんですよね。
 なので普通にヲルだ…。

 まあ…いいんだ…そのうちこうなる予定だったから…。
 んでも、コグネェで近接ってのはしたことなかったので、新鮮。
 暫くはこのままでいこうかな。

 そして…別キャラのマイペにシトンが3つあった件wwwwwwww
 こっそり渡しに行こうっと…。


 余談。

 ちょっと対人はじめてみました。
 戦闘も下手だし盾も勘でしかだしてないので、全然動きがなってませんけどねー。
まずはアナタを…
 普通にPre狩り用のキャラなので、攻撃が刀剣しかなくて、手数少なくてわたわた。
 盾もリベガ覚えてなかったりとか、ショートカットの並びを覚えきれてなくて、わたわた。
 かなりハンデ貰って教えてもらいながら戦闘してみると、結構面白かった!
 色々考えて動いたりとかまだまだ無理なので、暫くはちょっとずつ対人相手の戦闘を慣れる事を頑張ろうと思います。

 対人の先生の人が、
 「いつかL○○殺そう」
 と言ってましたけど、

 まずはアナタを倒したいデス!!!

 いつになることやら…。

 …。
 れとのコグオ姿の最後のSSだわ…。

 慣れてきたらコグオ作るか、コグオ…。
2009/01/14 | 09:24
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
