welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 週遅れになりましたが 

 休みの日にも用事入ることが多くてなんか全然更新が追いついてません><
 てことで、やっとこさ先週の水と天の門編集したのでそれを…。


 編集したと言っても、水と天のダイジェストです。
 つか思ったけど、いつも10分ちょっとを垂れ流しですよねー。
 これからは短くまとめればいいかなぁ…?
 もともと撮りだしたのがGKの動き観察のため長時間撮影してたから、なんかつい長めに編集してるんですよね…。
 まあ、今度からはもうちっと手短にするかな。
 てことで、水&天の門です。



1週間遅れなのでさくっとダイジェスト編集。

水の門。
時の間188人、開始見忘れ。

前半は何事もなく終了。
第2形態になり、ロンド開始でPTMの海王様が相次いで死亡…。
この日はフレバを忘れて常時MP回復が出来ず、ドレイン狙ってたら…その間に死亡されました…ゴメンヨゴメンヨ。
そして一緒にお年玉でモニオになったモニコの人が死んでたのが見えて、リザポ蘇生、続いてHA…と思ったらMP足りねぇぇぇ!って…!
ちょwwwww
PTM憑依かよwww
なわけで、すみません、蘇生後HA送れませんでした。
とりあえず前線付近でうぇすたんから(´・ω・)、ペと吐き出されるのを待ってGH詠唱…ってタイミングわからーーんっ!
でもなんとか間に合いまして、お助けできました。
その後も憑依祭りで、自然回復を愛してバナミルとか飲んでなさそうな弓ヌタオの人も憑依されてました。
お助けしようと近づいてましたけど何も出来ず…でも鉄人がHAしてたの見えて探してたら生きてました。さすがです。
と、気付いたらマナポの残りが2本に…って言ってるそばから再びPTMモニオが憑依。
おまwwwKYwww
このときも何とか生還させる事が出来ましたけど、本当、MPないから勘弁してよ!
そして続いてベンザさんが憑依。
なんとその後にまたPTMモニオ憑依とか、もう死ねwwwと実は思った。

うむ、憑依祭りで楽しい年始水で、時間かかりましたけど、2115に179人で撃破してました。

続いて天の門。
時の間166人、162人で開戦!
時の間のときにPT組んでたさっきのモニオが、時の間から天の門への移動途中にLDしてました。
なんかすまん。

さて、戦闘は大人数という事もあり、前線はかなりラグかったらしい。
そして横待機でもそれはやってきました。
なんかNETヤバイなと思ってたら黄色→赤に。
なんとか自分のラグは消えて、隣のヌタオさんのラグも消えてやれやれ、と言ってたら…次の審判がやばかった…。

センスレスしてれば無敵!ですけど、センスレスディレイの切れ間で死亡もある、と…。
ラグに気付いてスワン踊ったけど、先にGH詠唱してたら間に合ったのかなぁ?
死んだと同時ぐらいにGHのエフェクトでてたから、ギリギリ間に合わなかった…となるのかな?

一旦後衛で補給してから前線に。
相変わらず人数が多く、何度もLD波が来てましたけど、39分に117人で終了しました。

うむうむ。
年始カオスは全勝でした。
今年もLDやロストに負けず、頑張りましょうね!

そしてこの後再びお年玉(して)もらいまして、モニコに戻りました。
来週からまたモニコでお届けします。
お疲れ様でした。


 はい、このときの水戦は少々長引きまして、憑依も何度もありました。
 しかもPTMモニオ3回とか、うらやましいぞこいつ。
 なんか忘れもしてる気がする、と思ってたらフレバ忘れてた…!
 いつもはカース解除したらフレバ飲んでMP回復してますが、それが出来ないだけでかなり厳しかった…っ!
 死体見つけてはドレインしてMP維持してましたけど、その分回復遅れて海王様死亡させてしまったりね…。
 ヒーラーとしてはまだまだですな…。

 カオスの準備は余裕をもって忘れ物チェックしないとね!

 で、天ですが。
 今回はラグラグでした。
 編集でカットしてますけど、前線に行ってすぐの時とか、世界止まってるとか、動いてるの自分だけとか、カクカクとか、もうだめかと思った。
 なんとかやり過ごしてるといつの間にか人数が減ってましたけど、やぱり120人は減らないと危ないね~。
 ダンサーぬたおナムナム。
 いざと言う時のために役立つGHP、今度は忘れないようにね!

 でもって、カオス後に…。
再びお年玉を…!
 再びお年玉してもらいました!

やっぱモニコだね!
 (´・ω・)モニモニ
 これで大帝に安らぎの日々が戻ったかと。
 消毒も、されるよりする側がいいよねー。

 てことで、先日のカオスはモニコで参戦しました。
 うむ、それはまた後日に…。
 
2009/01/13 | 18:35
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
