welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 時間の使い方下手ですよね 

 年末年始仕事で、やっとまとまった連休もらえて、遅ればせながら正月休み~!って喜んだのはいいけど、連休初日に歯医者行って、麻酔をしこたま撃たれて神経抜かれ、その痛みでうだうだと残りの連休を過ごす事になるとは思いもしなかった、中の人ですこんにちは。

 みんな!おねーさんとの約束だ!
 歯が痛いと思ったら(ry


 気付いたらもう週末やん!
 連休だったのに、途中仕事とかも入って予定狂ったんで、まだ火と冥しか編集できてないよ!
 なので、とりあえず火と冥だけ…。

 火の門。

時の間200人?200人で開戦!

さあ、2009年最初のカオスです!
地は無事撃破できてたそうで、火から。

お正月開け切らない週末という事で、人数が不安だったのですがちょうど200人ときりの良い数字に。
今回は分身戦も比較的安定してまして、それほど被害が出ずに終わり、本体戦から撮影開始。

はい。
年始早々にお年玉をもらいまして…モニオです。
本体兄貴目視!と思ったら。

 兄貴:モニオ(笑

の如く一直線に焼却消毒されたお!
スワン余裕でした。

はい。
お年玉貰ったモニコが他にもいまして、今週のカオスは微妙にモニオの多いカオスでした。
本体戦もつつがなく、ああ、途中で1人LDしてましたけど、27分194人で無事撃破いたしました。
兄貴!今年もよろしくね!


 今回は分身戦が安定してましたので、良かった良かった。
 しかし、本体戦始まって、兄貴降りてくるの見つけてスワン踊ってたら、一直線にブレイズ来るの見えたのには笑った。
 なんか、ずっと我ながらスワンだけしかしてないんですが…兄貴の足元でスワンしてる人…少なくないですかね?sayで言ってないだけで、見えて無いだけでいるのかな?
 あそこまで必死に踊り続けなくてもいいのかな…。
 気がつくと回復回してない。
 もうちっとリバとか回した方がいいのかな、と思ってはいるんですが、踊ってた方がいいのかな?

 まぁ、リバ欲しい人は声だしてるし、踊ってればいいかな。
 次の門でも同じことで悩むんですよね。

 冥の門。

時の間202人、200人で開戦!

引き続きもにおです(笑

いつも咆哮前の警報をシャウトしてくれるべんざさんですが、最初警報が火の門仕様のままでした。
PTsayでは「ワロス」「ワロス」。
でも警報助かってます。
いつもありがちょう!
今年も警報お願いします。
(警報出しつつ攻撃とか盾とか大変らしいんですけどね)

うーむ、震砕に石筋肉合わせようと頑張ってるんですが、まだまだですな。
あと、もう少し回復回せるようにもなりたい、本年の冥です。

うむ、人数も充分で14分199人で撃破いたしました。

ジャガ召喚の直後に咆哮を先週喰らってたので、このときは咆哮直後にセンスレスとかしてみたけど…今回はそれなかったかな。
あれは勘弁して欲しいからな…。

それにしても…。
モニオのセンスレスはなんであんなのなのか。
我ながら消毒したくてたまらないwww


 咆哮をセンスレスでかわしてタウントを踊ってますが、踊ってる時に既にク○パからの初撃もらうんですよね。
 少し離れてるので、攻撃はたまにしかあたってなく、2撃め、3撃目震砕がくる、と。
 で、咆哮。
 ダンスの硬直も、途中でキャンセルできてbuffでたら移動解除すればいいんですけど、つい長々と踊ったままになるんですよね。
 早めにキャンセルしたら、回復とかまわせそうなんだけどなぁ。
 頭ではわかってるのに、その場では出来ていない。
 うむ、上にも書いてますが、もう少しリバとか回せる余裕ができたらいいな。

 レッツの硬直はやっぱこわいwww

 でもな、でもな。
 そろそろどっちかのコグオで盾の練習かねて冥きてみようかなーとも思ってみたり。
 まあ、とりあえずはク○パの攻撃に石筋肉合わせられるようになったら、ですかね。
 コグオどっちも酩酊ないしな…。

 てことで。
 また仕事続くので水と天の編集は未定。
 つか、もうこの後今週のカオスだし…。容量まだ大丈夫だよな…。

 水も天も無事勝ってますが、水の時PTMのモニオが3回も憑依されるとか、ワロス。
 忘れ物多いPTで、ちみっこはフレバ忘れてMP回復追いつかなくてヒーヒー言いながらドレインしまくってる中、3回も憑依とかwww
 まあ、PTMだったので近くでGH詠唱してたらなんとか生き延びてましたけど、うらやましい奴め!
 天は天で、ラグが酷かったなー。
 PTMがラグDoTで死んでました。
 センスレスあっても、タイミング悪くラグブリザもらうと、回復追いつかないと危険ですからのう…。
 時間があれば、その辺のあたりだけ編集するかもです。

 それにしても寒いですね。
 カオスタイムは夜ですから、手がかじかむ…。
 寒さ対策をしっかりして、カオス頑張りましょうね!
2009/01/10 | 12:59
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
歯医者は叫んだ!:うめェ!神経うめぇ!
2009-01-11 日  11:55:18 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
>ぜろちゅ

 シマソリは叫んだ!:うめぇ!毛根うめぇ!

 今度お願いしておくお^^^^^
2009-01-13 火  18:12:19 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
