welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 年が明けてもカオス… 

 皆さんは初詣行きましたか?
 私はまだです。
 MOEではモニコン大明神にモニ詣でしましたが、もう1人のモニコンにも初詣の挨拶に行きました。
東にももに詣で
 今年も良いモニコン年を…。


 さて、新年に例のお年玉をもらいまして、ただ今ラングはモニオ率が高くなっております。
 ゲリラお年玉攻撃を受けた人は結構多くて…なんか…ネオクアリーナでwarのとある人までお年玉してきた、とか…聞こえました。

 ちなみに。
 戻るには有料だそうです。

 ええ。

 まあ、いまだにうちのちみっこもモニオでして、新年のカオスもモニオで1度は行くか、とカオス準備をしてたらですよ。
 そういえば水戦で水着がセパレートのやつなので、モニオだと着れないな、と発言してしまったんです。
 うっかりね。
 ちょーど、それ聞いてお年玉されたあの人が、すっごいウキウキしながらアレを持ってきたんです…。
黒ふんどs…
 いやまあ、カオスプレートに似合うけれど。

 即お返ししましたよ…。
 前から見るのには一応慣れてはいるけどさ…。

 後ろから見たらケツがな…あれがどうもな…ダメだったわ…。

 うむ、普通に不滅のぱんつで行きました。
 
 カオス動画はもうちっと待ってね!

 さてさて。
 年明けパッチで色々修正がきてますね。
 war的に「ばかじゃねーのこの修正www」という修正があったりするそうですが、自分にはよくわかりません!
 気になるのは、バハにNPCが増えて、なんかアイテムもらえるようになったとか。
 ちょうどchの人がバハいくメンツ集めてるということで、行ってきました。
 NPCは廟堂に入って階段下にぬたこがいました。
 ぬたこなんでSS取り忘れてるあたりが自分だな、と。
 で、イーゴの契りとかいうのをもらいまして、それを持ったまま第2の回帰の間に行く。
 いくと、こんな宝箱ありました。
イーゴ箱
 トレードで渡すと、鏡餅イヤリングか、いっちょん盾かを選択できるので、どちらかを選ぶとアイテムが手に入ります。
 まあ、ここまでは難しいルートとかそうない?ので、LDとか時間切れとかなければ簡単にいけるのじゃないかな?

 ちなみに、この後も順調に進みまして、無事バースルームまでいけまして終わりました。
 ついでにもう1週、とかしまして、比較的楽なルートだったので、PTchもとても和やかなものに。
 これが青騎士ルートとかだったら、どんなにスリリングだったろう…。

 まあ、バハもLDとかメンバーがしたり、迷子になったりで落下ヒューン\(^o^)/するのも楽しいですよね。
 実装された頃とか、自分の回線よくLDしてたんですがバハ行って気がついたら周り動いて無いとかあったな…。
 迷子になったり閉じ込められたりして自殺とか…。
 落下になったら、誰が一番殺生石から遠く離れて落ちるか、とかやったなぁ。
 知り合いがバハ行ったって聞いたら、ヒーラーで殺生石で待機してニヨニヨとかもしたな…。

 でも一番大笑いだったのが…。
 バースルームで時の石取れるはずなのに取れなくて、まごまごしてたら時間切れで落下とかな…。
 いやー、バハってたまーに行くとさっぱり忘れてるよね!

 うむ。
 まあ、落下中に走り回るのも面白いお!

 あ。
 いちょん盾も鏡餅イヤリングもSS撮るの忘れた!
 次の時にでも載せるかな。(覚えてたら)

 でだ。
 何やらまた香具師がきたそうで、山にいると聞いたのでいってみた。
見るたびに…
 なんか…またでかくなってね????
 見るたびにでかくなっていってるような気がするんですが…気のせいじゃないよね?

 しかも、大きくなるのは香具師だけでなく、
値段まで!
 あの激辛カレーの値段もボリュームアップしてる!!
 5000Gとか…たかすぎるわ!!!

 でも買っちゃうんだよな。
 今回は「本格激辛カレー」になってますが、以前のものよりも少し効果うpしてるらしい?
 早速食べて走ってみましたが…よくわかんなかった…微妙な差なんだろうな。

 また鉄人キャラで食べて走るかなー。

 そうそう、ちなみに。
わらドロップ減った
 100%ドロップだったわらのドロップ率が変わってました。
 とうもろこし100個で23個、200個で50個、と、1/4ぐらいになってるぽい。
 キビエキスは変わりなかったけど、まあこれぐらいならすぐに重くはならないからいいぐらいかな?
 
 よくやった、って思うけど…思うけどな…。

 とうもろこしのドロップを複数、せめて1~2の方が…ありがたいんだぜ…。

 あと、ここの熊じゃま。
2009/01/07 | 18:37
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
