welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まずは年末のカオスから… 

 いやもう、やっとこさ正月休みがきました!
 連休やっともらえたよ!

 でもな…。
 その連休初日に歯医者でな…。
 麻酔しこたま撃たれて…今まだ舌とかしびれてるんだぜ…。

 みんな!歯が痛くなったら早めに歯医者に行こうなっ!


 そして、本当に更新遅れてますすいません。
 でもって、去年の年末カオスからです。

 この日は地の門が負けてたそうですが、次の火に集中で火は撃破。
 冥の時間も冥集中で、翌日の風裏予定にしてたそうです。

 てことで、冥の門。

時の間186人、181人で開戦!

なにやら、この日の地は負けてたそうでして、地との選択でした。
150に程しかいなくて15%残して全滅だったそうです。
火は無事勝てたそうで、冥集中に。
が…人数が…!!!先週より少なく200人きってます!
これは…本気でかからねば…!!!

とりあえず、自分のHPを特に気をつけてました。
その為IGKの動き見逃して咆哮喰らう事もしばしば…。
中盤にちょっと南下してドキドキでしたけど、先週とは違い今週は海王様3人も目視!!!
しっかり動きも見えまして、すぐに北に戻されて安定!!!
やっぱりいい仕事してくれます海王様!!!

その後も南下しては北に戻され固定され、14分181人で撃破いたしました!!!
きゃーー!死ななかった!!!
最後まで踊れた!!!
やっぱり…カオスプレートがいいんですかね…。

ちみっこの人、日曜も仕事で風水時間は参加できませんでしたけど、無事に風裏で地を撃破したそうです。
再戦勝利おめでとう!!!
くぅ~、貞子再戦も参加したかった…。
あとは天を残すのみ。
今年最後のカオス最終戦、頑張りますかね!
1.3倍速。


 いやはや。
 人数が200人切ってるってあたりでもうテンション上がりました。
 これは油断が即死に繋がる…!
 うむ、ここのところ連続で死んでたので、久々に生き残り勝利で楽しかった!
 あと、やっぱり海王様いると違うね!
 
 天の門。

時の間183人、183人で開戦!

はじまりました、今年最後のカオス!
先週は様子みてたら横待機のまま終わったと言う結果になりましたので、もちろん今週は前に出るつもりでしたよ?
でもまあ暫くは横かなー、と油断してましたら、なんと開始早々2度目の審判で126人に!
早速前に走りまして、ダンスと回復を頑張りました。

ちなみに、8割来て最初のタイムフリーズ。
プロオ持ちが二人いて、プロオいるときに来ないとか。
なんのための盾だ!

前線の人数が激減ってほどでもなかったのですぐに安定。
あとは…そう、残り2割頃になっての審判が危ないなと注意してたら…キタキタ。
画面外のNETはもちろん0で、黄色⇔赤色繰り返しYABEEE、と前線を離れようとしたけどもう遅い。
カクカク画面でもうだめかーと諦めかけてましたけど、復帰!
よしこれでもう大丈夫だろうと思ったら、前線LD弾直撃とか。
ヒー、GHP持ってて良かったー!

そんなこんなでちょっとスリルのあった最終戦でしたが、無事に37分123人で撃破いたしました。

LDで落ちてしまった人も、最後まで戦闘した人もお疲れ様でした!
今年のカオスは夏ごろから人が減り、暗黒時代という連敗のある時が続きましたけど、そこから抜け出せて今また全勝出来るようになりましたね。
何事もなく勝利するより、なんらかのアクシデントとかあって、たまには負けるほうが刺激あっていいですよね!
もちろん、死ぬとロストが待ってますけど、死ぬか生き残れるかってドキドキ感がカオスだけの楽しさと思います。

来年はどんな戦闘が待ってるでしょうかねぇ。
そろそろLoCの未実装部分とかテコ入れを期待して…(え、夢かな?やっぱり?)、今年のカオス戦うpを終わりたいと思います。
カオス参加者の皆さん、露天、配布等の支援者の皆さん、そして各門のGK様、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!


 うむ。
 やっぱり横待機も必要だね!
 上記のも書いてますが、去年のカオスは一度暗黒期と呼ばれるほど連敗の続く時期がありました。
 でもその時代からも抜け出せて、今は油断したら死ねるという、とてもスリルのある時期になってると思います!
 でもって、今年の年始カオスはこれから編集なので、もう暫くお待ちください。
 そろそろ…本当にト○マスが見たいぞ…。
2009/01/07 | 17:09
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
