welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 来年は休み貰うぞ… 

 年末からずっと仕事です…。
 MOEインしても醸造で終わってるの…。


 ちみっこがお年玉もらったSSが見にくかったので載せておきますね。
お年玉…

 消毒は受け付けておりません。
 だって、中身はモニコですもの!!!

 いやもうマジで。
 忙しくて眠い。
 カオス記事の更新結局できて無いし、ほかにも書くこといろいろあるんですが、ぜんぜん暇がない。

 ああそうさ、正月働けますって言った自分が悪いさ!
 だからって休みナシはどうなの!

 うん…行ってきます…。
 貞子は無理だけど…兄貴には間に合うかも…?
2009/01/03 | 08:15
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
その姿でおいらの前に現れたら強制消毒プレイが始まります
正月にお仕事とは・・・・頑張ってくださいッ!
2009-01-05 月  01:28:52 |  URL | Ceto #hrhxNljo [編集]
>Cetoさま
 心はモニコだから消毒は受け付けません!
 は…早めにまた落とし玉してもらわないと…。

 ようやく正月出勤は終わりました。
 休みになったのに…なんか風邪気味…。
2009-01-05 月  22:16:49 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
