welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あけましてよろしくございます 

 明けましておめでとうございます
  本年もよろしくお願いします
あけおめー
 チャットしてたらあけおめシャウト遅くなっt。
 去年も同じようにここで新年を迎えたよな…。




 カオス記事は後日に更新しようと思ってます。
 一応、動画は編集済みでzoomeうpってますので、先に見たい方はzoomeにどうぞ。
 プロフのところから飛べるようにしておりますです。

 うむ。
 やっぱりすぐに初詣ですよね。
 ダイアロスの初詣と言えば、モニ詣でですよね。
 え、知らない?
 HAHAHA、ラングの一部にとってはもう恒例なんだよ?

モニコン大帝大明神に…
 モニコン大帝こと、大明神におまいりです。
 去年もたくさん集まったよね~と話してたら…像のとこからもモニモニが…。

もに集まりすぎ
 モニコがいっぱい!
 これでラングのモニコたちは今年も一年安泰に過ごせそうですね!(え、なんか違う?

 さてさて。
 例の大入り福袋
 去年まではコタツやどてら、ステテコが入ってるものでしたけど、年が明けるとスモウとか獅子舞装備?とかになるそうで、早速回したゴミ天使の人が、大銀杏あててました。
 今年しょっぱなから運いいな!
これはww
 wwwwwwwww
 ちょうどいた、某タイヤキの神様がいたので試着してたのを…。
 女性でもかぶれましたけど、なんかいるよね!こんな髪の人とか!!
 ちみっこも試着させてもらいました。

大銀杏
 すげーー!性能いいなあ!
 でもいらねえええええwwwww

 そうやって遊んでると、ふと荷物移動を頼まれたので預かるとですね。
医学書www
 医学書35wwwww

 実は年末頃に、「医学書集めて、みんなでお年玉で遊ぼう」と言ってまして、なんと先日から買取してたら35冊も集まったそうですwww
 いやまあ言ってたけど、まさか買い取りまでしてるとはwww

 んで、年が明けたという事もあり、<そるよ>のおねーさんがニコニコしながらやってきたのです…。
 そしてラングがカオスに…。

 まずはモニオがお年玉しまして、モニコに!
 やーいやーいと笑ってると…
こっちにもキターーー!
 うああああ!
 こっちにもきたああ!

玉もらいました…
 お年玉もらいました…。
 ちょっと映りが悪かったけど…も…モニオになっちゃったああああ!
 せっかくなので周辺を散歩してたら大帝が…。

・・・・・
 「・・・・」
 このあと、酷い!って泣きながら走っていきました。
 このモニコンめ!

 いやはや。
 もう勢いは止まるどころか加速して…
もにおもにお…
 次々にお年玉の洗礼をうける人たちが…。
 なんかもう、誰が誰なのやら、名前消すとちょっとわからなくも…!

 コグオ親方までお年玉になりこぐねぇに。
 さらには…先日久しぶりにインしてきたこの人まで…!
うぇすたんが見たら泣くね!
 うぇすたんが見たら泣いて笑って指差しそうだね!!

 せっかくだから、今年の新年カオスはこのままで行くか、てなことに。
 なんで、年明けカオスはちょっと、「おや…?」てな目の錯覚かと思うような人がいるかもしれません。
 気のせいではありませんが、消毒はいりませんからね。

 でもって。
 去年は年明けるときにゴンゾから全地域に新年の挨拶テロップが出たんですよね。
 今年はないな~て思ってたら…公式にこんな記事が!!!

本年『 Master of Epic 』は、春に予定している「 エルアン宮殿 」をはじめとした
新規マップの実装、
そして新たなるAge…すなわち「 Ancient Age 」プロジェクトを進めてまいります。
皆さまにより一層ご満足いただけるコンテンツ・サービス・イベントを目標に、
更なる努力を重ねて参ります。

2009年も是非、『 Master of Epic 』にご期待ください!


 な!!!

 芸能ギルドはどうしたーーーー!!!

 うん、家ageも楽しみだけどね…。

 去年はエルビン、スルト実装と、頑張ったゴンゾだけど、来年も頑張るんだな。
 ふ…。
 秋には…秋には芸能ギルドくるよね…。


 まあ、いつものようにドタバタと新年を迎えました。
 こんな変哲も無いダイアロス日常Blogですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 では仕事にいってきますね…。


 余談。
 chで誤爆率が高いために誤爆女王の名を受け、HAGEにされ続けている某もにこ。

 08/12/31 22:34:47: 1:(○) ぜろ○○ : 来年は誤爆ゼロでいこう

 その決意もむなしく、

 
 09/01/01 00:18:00: 1:(○) ぜろ○ : ヒャッハー!今年もウンコな年に決定ニダ!
 09/01/01 00:18:05: 1:(○) ぜろ○ : ぎゃ

 年明け18分で誤爆www
 今年もHAGEで決定だねwww
2009/01/01 | 08:58
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
あけましておめでとうございますッ!
ブログデザインがまた変わってる!?

芸能ギルドと家ageに今年も期待しつつ涙を流す
そんなことにならないよう今年はマジで期待したいなぁ

今年もよろしくお願いします
2009-01-01 木  11:57:14 |  URL | Ceto #hrhxNljo [編集]
>Cetoさま
 正月らしくテンプレ変えてみましたw

 芸能ギルドは…秋に…秋に実装なはず…っ!
 ほんと、第2の芸能ギルドのように、延期になったりしなければいいですね!

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2009-01-01 木  19:59:50 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
