welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 kikkuやっぱ最高っ! 

 数日前から気になってた募集chの告知。
 当日になりましたので、早めに久しぶりに赤コグニ出して用意とかしました。
 行く気満々。
kikkuでガイア!
 さて、何人集まるだろうか。


 日頃から「kikku(笑」といわれてるkikku。
 でもいいものなんだぞ!
 特にコグネェのキックは見栄えがする…ってことで、かつてヒーラーの黒コグニがキックヒーラーしてたわけですが、魔熟あげるために60あったキックを1にしたんですよね。
 1残しました。
 残すさ、キック好きなんだもの。

 でまあ、赤コグネェでキック単を作ったわけですが、最近寝てました。
 コグオの方にかまってばっかりだったしね…。

 これは再び動かすにはいいチャンス、と起きてしたくしていざ集合場所の大聖堂2Fへ。
 21時集合ということで、少し早めに行ってみると…20人ほどしか見えませんでした…。
 こ…これは大丈夫…だよね?ね?
 と、待機してると、○くらねーさんも登場。
 そして開催時間になる頃には…
50人!
 なんと50人になってました!
 おおお!こんなにもkikku好きが!!!
 そして時間になり、主催者ぬぃんみっそさんからお言葉が。
主催者さんからのお言葉

 ぬぃんみっそ は叫んだ : 正直こんなにあつまるとはおもってなかった

 (゚ωÅ)
 この後もポロポロ増えて、恐らく53人ぐらい集まってたかな?
 PT組む前に回復さんが何人いるのか数えると…6人とか。
 大丈夫なのか…おい…。
 
 とりあえず、回復さんを集めて、その人に回復が欲しい人を拉致ってもらい、PT編成。
 それでは出発!といざ地下水路へ…。
集合!
 最初、戦闘が先走りすぎて、一旦戻るとかありましたけど、ウインドさん前に集合。
 自分もそうですが、ガイアまでの道のりを知らなくて、迷子とかも発生しつつも、ネズミ地帯を通過。
 迷子いませんかー?と、休憩かねて一休みしてたら…ん…○くらねーさんが…。

 この後どうなったかは、コレを見ると…!

 これの0:46辺りですね。
 最初撮り逃しましたが、魔法降ってきて大変でした…!

 うむ、回復足りないんじゃないかと思ってましたけど、余裕でセイクリもありましたので、大事にはならず、そしてガイア前通路へ。
 そこでも○くらねーさんの姿が…って…wwwww

 いい準備運動になりましたね!
 そしてメインのガイア戦。
 金白茶の順番だっけなー、と思い出しつついざ突入!
 いきなりWoVとかあるある。
 途中、小型ガイア湧いてる?て思ったらPMでした。
 さ…撮影で名前消してたのでちょっとびびったよ…。

 ワンダラもルーンもハイプリも硬くないのでサクサク終了。
 そして…なんか雑魚には行かずそのままガイアに突進してました。

 スワン持ちの方がいまして、とても助かった!!!
 スワンないとゴロゴロ転がりまくりだもんね…。
 お陰で楽にガイアを蹴れまして、見事kikkuでガイア討伐成功いたしました!

 うんうん!やっぱりkikkuはいいものだ!
 kikku強い!最高!

 無事に撃破いたしまして、その後は北西に移りましてドロップ品のダイス分配。
北西にて打ち上げ?
 このとき、ダイスで0を出しておられていた方が…。
 0…!逆に何か進呈したくなる…気がするんですが、普通に上位の方にドロップ品が渡され、時間も程よくなり、お開きとなりました。

 主催者のぬぃんみっそさん、参加者、支援者の皆さん、お疲れ様でした!
 凄く楽しかったですよ~!
 日頃からkikku(笑といわれてますけれど、やっぱりいいものですよね!kikku最高!

 また何かイベントあったら参加したいなしたいな。
 しかし…さすがにスタミナの維持が大変だったw

 最後に。
 主催者ぬぃんみっそさんのBlogご紹介。

 わたしのいきるみち【MoE】
 名前だし、記事動画の公開を快諾していただきましてありがとうございました。
 …主催とかされてあんな大変なツアーだと、SSとか撮る暇ないですよね…(^ω^:)
 本当にお疲れ様でした!
 第2回(あると期待して)楽しみにしてますね!
 




 さあ…。
 正月前休みは終わった…。
 明日からまた仕事だ…。
2008/12/31 | 00:48
MoEイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
kikkuでガイアツアーレポートありがとうございます!
わたしも もっとSSが撮れていたらなぁ・・・・

それはともかく、動画すごく良いかったです!映像作品として記録にのこるのは、まさにkikkuのいきたみちだ!!
当分これ見て思い出に浸れそうです!!ありがとう!!!
2008-12-31 水  01:49:15 |  URL | ぬぃんみっそ #1Nt04ABk [編集]
>ぬぃんみっそさま
 ツアー楽しかったですよ!
 主催だと何かと気にかけてSSとか撮る暇もなかったことでしょう!
 つたない編集ですが喜んでもらえてよかったです。
 お疲れ様でした!
2009-01-01 木  19:57:11 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
