welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 モニコばかり並んでたという事は… 

 さすがにどこもクリスマスイベントは終わる頃。
 飛天もクリスマスイベントあったけど、結局行けなかった…。
 あっちはあっちで期間中にmobが落とすドロップ品で雪玉みたいなのあって、それをPCにぶつけて遊べるとかいうお遊びが出来て楽しかったんだが…。

 またその内覗こう;

 そして月末バザールでござる。
モニコクリスマス
 うん、そんな予感はしてた。


 まあ、クリスマスだったし?トナカイに見立てたシカはいるだろうと思った。
 時期的にいっちょんローブクリスマスカラー着てるオブジェ出るだろうと思った。

 やっぱりこれってモニコ用ローブなんだなwww

 どこを見てもモニコばかりでした。
 そして見上げると…
手振ってる
 塔の上にサンタギガスが!!!
 サンタギガス…。
 前日にあんなことこんなことしてた私たちに、にこやかに手を振っているぞ!!!

 ちなみにこっちにもいた。
あっちにもいた
 懲りずに来年も是非来てくださいね!
 異国のクリスマス剣士もつれて!
 異国のクリスマス剣士もつれて!
 大事な事なので2回(ry

シカの行列
 もうこの桟橋には並ぶのが普通、みたいな。
 今回はこの下、海の中にまでの行列はなく、そのかわり…
実は泳いでた
 ここでいっぱいチビモニコが泳いでた…。
 ちょっときもかったかな…

 そして、お目当てのお品物を買いまして、ついでにコタツで雑談など。
コタツいいね
 コタツの当たり判定がなぁ…。
 見た目よりも小さくして入りやすくなってたらさらに良かったんだけどね。

 しかしまあ、福袋の影響もあってか、色んな課金装備の安売りが多くなりましたね。
 つか、付属品が2つ入って3500円ってどうなの…。
 品物的に、大入り福袋ガチャ回そうかどうしようか悩むんですが…。
 そりゃね、いっちょんローブとか当たるといいな、って思うけど、逆にあれって普通に買ってもセットで3000SPでおつりがきたと思うんですけど、どうなのwww

 今更ナイトロードとかウサギとかもいらないしなー…と考えたら…別に回さなくてもいいかな、と。
 なんだろう、なんか微妙なんだよ、今年の福袋!
 どうせなら、いっちょん装備、ネコパンチ、いっちょんパンツとか、全部そろってるセットも入ってる!なら惹かれるんだけどなぁ…。
 年かわったら、福袋中身変わるみたいだからな…そっち回しても…って、スモウとかいらねえwww
 うーん、うーん。
 WM買おうかどうしようか悩む~~~。

 はい、そして今回のバザー購入品。
闇のブローチ!!!
 闇のブローチ<コグコンよう>

 いやっほーーう!
 ちょうど欲しかったんだーー!!

 ホラ、黒コグオ神秘でMP使うけど、回復が包帯でコンデないから、MP回復大変だったんだ~。
 飲み物はミルクココアorラッシーなんですが、MP回復のためにミルクティかフレバをも持たないといけないか、マナポ持つか、と枠余分にとらなくちゃ、とか考えてたので助かった!!!

 最初に黒ヲルが持ってたのは削れてたんで、知り合いが売ってたのを購入し、削れてたのは安く売って処分しました。
 せっかくのMG品だからなー、どうせコグオ前衛でガツガツ殴られるから、こっちのを黒ヲルに渡して、お下がりをコグオに持たせるかなー。

 うふふふふ。
 いつもいつもありがとう!
 来月も楽しみにしてます!

 そして余談。
 赤コグオにも風雲着せてみて驚いた。
…なんか…似合わない…
 なんだろう…。
 似合わない気がする…っ!

 髪が赤すぎるから似合わないように見えるのかなー?
 こ…これも早めに染色してもらうか…。
 何色がいいかな…。
 うーんうーん…。

 あ、もちろんコレも<コグコンよう>ですよ?
2008/12/30 | 11:06
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
いつもありがとうございます。_(__)_ペコリ
露店で売っていた雛形がさっそく役に立ったようですね。
今年は大変お世話になりました。
来年もコグコンようブランドをよろしくお願いします!
2008-12-30 火  23:12:27 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま
 こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!
 記事にも書いてますが、MP回復物考えてたので本当によかった!
 去年はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いしますね!
2009-01-01 木  19:53:23 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
