welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 数を増やせばいいってもんじゃ… 

 遅れてますが、例のクリスマスイベント後半戦?
 P鯖は26日との事で、一応用意はしてました。
 今度は戦闘できるように、黒コグオで。

 前回は19時ごろに中央アルタにサンタギガスが現れたそうですが、さて何時になるのかな、と午後からうろついてましたら…なんと17時に中央噴水にサンタギガス出現とか。

 おいおい、これからご飯だよ…。
またしてもブタ

 サンタ ギガース:
  クリスマスが過ぎた今でも、まだテンションが高いままで困ってます~!!
  みなさん、もう一騒ぎ、私に付き合ってくださーい!!


 そんな、サンタギガスの都合に付き合えと。
 サンタギガスの中の人のテンションが心配です。


 まあ、やる事は同じく、またしてもサンタ服をチンピラに盗まれて、またしてもカーレイでバルーン割りに。
 
兄…
 良く見ると兄。
 じゃあ前回のは弟か…。
 その内、父とか母、とか出てきそうで困る。

 前回と同じく、ニードルスロウを覚えて、さあバルーンはどこだ、と駆け出したPCたちの耳に、
「ちょwwwwwww」
 と言わざるを得ない言葉が聞こえました。

 ちんぴら オーク兄:
  20個!! 今から30分以内に、20個全てのバルーンを破壊することができたら返してやるブヒ!


 多いわっ!!
 
 前回8個ですら、異国のクリスマス剣士という罠で撃破できなかったのに、どうなのこれwww
 まあね、26日で学生とか冬休みになって人が多いかもしれないさ。
 でもね、でもね。

 ご飯の時間なんだよーーーー!

 チクチク
 うんまあ、時間ギリギリまで見つけたバルーンをチクチクしておきました。
 しかし20個もあるので、人数が散らばって1つに人数が集まらなくてなかなか削れない…。
 ここでも5,6人で長いことチクチクしてたら、近くのバルーンが破壊できたあと人数増えましてやっと破壊できました。

 うんまあ、これでご飯に行きまして、ちょっと放置してました。
 帰ってくると…。

あららあ
 今回もダメだったらしい。
 そしてまた異国の剣士も出たらしい。

 あれだよ!
 同じようにご飯タイムの人多かったのかもね!

 あと、さすがに20個は多いと思うよ!

 うむ、まあ今年最後のGMイベント。
 お疲れ様でした。

 来年もお願いしますね。

 余談。

 イベント進行するので結構慌しくしてて、PCたちの会話とかあまり聞いて無いんじゃないだろうかと思ってたりするんですが、なんかこんな会話とかあって和んだ。

 中央でブタにサンタ服など取られてた頃。

 サンタ ギガース:
 あぁ・・・ま、またしてもサンタクロースの服を奪われてしまいました・・・
 あのブタは、なんの恨みがあるのでしょうか・・・・
 そ、そしてみなさんのクリスマスプレゼントも奪われてしまった・・・・


 嘆くサンタギガスに対してのPC達の言葉。

 ロ○○○ は言った : お前のこと好きなんじゃ・?

 サンタ ギガース: ワタシのことが好きなんですかね、あのブタ

 ク○○○○ は言った : 愛だね。愛
 
 そしてカーレイに飛んでの会話。

 ちんぴら オーク兄 は叫んだ : 来たブヒね・・・

 サンタ ギガース は叫んだ : こ、告白・・・・

 ちんぴら オーク兄 は叫んだ : 実はお前のことが・・・

 ちんぴら オーク兄 は叫んだ : って違うブヒ!!

 サンタ ギガース は叫んだ : ・・・いやです


 ノリ良すぎ。
 
 でもな…でもな…。
 ログ見ててさらにどうなのって会話が見えたんだ。

 
 み○○○○○ は言った : チンピラ豚×サンタギガース?
 メ○○○○○ は言った : 豚が受け…

 ログ見直すと、結構面白いもの拾えるな、とつくづく思った。
2008/12/30 | 10:23
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
