welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今週はネタがありすぎ 

 はい。
 先日売買chで「ヌブ銀でキビエキス買取中 海王」てありまして、サンシャインした犯人はうちのレランっ子です。
サンシャイーン!
 レランっ子が入れる前に、chのエキス持ってそうな人に先に入れてもらって、その後1000個掴んで置いてみた。
 く…さすがにエキスのみ買取だとちょっとだな…。

 キビエキス、まだ3k以上有。


 いやはや。
 既にどこのBlogでも取り上げられてますが、凄いね、コタツ!
 装備すると強制的に座ることになりますが、「動きたくない魔力」とかツボすぎ。
 まあ、当然当たり判定あるので、なかなか一緒に入るってのは難しいですが、
モニコのアサルトは卑怯
 モニのアサルトだと入れるんだぜ…!
 寝転がってコタツとか…思いっきりリアルじゃん!
 この状態で出てくる台詞は、

 「誰かみかんとってきてー」
 「テレビのリモコンどこー」
 「あー、私の分も飲み物!」

 とかになっちゃうね…!
 そしてこのコタツで面白い事を発見して試してた方がニコにうpしてたのでご紹介。

 コメントの中にある、「働きたくない魔力」に吹いた。
 確かに見えるよねwww
 そして最後の「おしゃれ泥棒」「タイヤキの化け物」「もっこす神」が誰だかわかるし。
 しかしあの格好は…どうなのw

 コンテストの優勝はいちょん装備でしたが、人気ではコタツのほうが上…かもしれないね!
 そして…このとき見てしまったものが…。
宙を飛ぶきのこ…!
 なんか…きのこが宙を漂ってた!

 んで。
 24日の夜に行ったサンタギガス撲滅。
 当然25日の夜も行きました。
 今度はテラテーマーPTでw
今日も撲滅!
 「テイマーで行くかー」
 「うち調教ないからコクン連れて歩いてトレインになるかもですけど?www」
 「いいよいいよwwww」

 むしろトレインばっちこい、なのでコクン連れてウロウロしてツインまで到着。
 PTM瀕死とか、GSPマクロとか見えてましたけど、見えてましたけど、気がついたときはGRしたよ!
 今はアナコンダいるけど、前はここら辺りのギガスにぶつけてたそうで、とてもムリムリ。
 1人じゃこええよwww
 まあ、人数もたくさんいましたので、サクサク終わりましたとさ。

 さてー。来年はどんなクリスマスになるんでしょうね。
 楽しみにしておきましょう。
 イベントで、異国の剣士がクリスマス剣士になって、「みんなと祝いたかった」と言ってたしね!
 ドキドキワクワク!

 余談。
 ヌブで知り合いと話をしながら、枠整理といらないものを押し付けてみました。
 肝吸いが100個ほどあって、前露天したけどあんまり売れなかったのでそのまま放置してたんですが、どうやら使うそうなので喜んでました。
 しかも、「またできたら教えてくれ」とのこと。
 冗談で「1k?」と聞いたら普通に「うん」と。

 自分、たいてい1ロットでの受注とか普通なんで、出来上がったら声かけることにして、釣りに行ってウナギをちょっと釣ってきました。
 でだ。
 日頃な、ふっくらぱんを焼く時にルーレット真下に止めるクセがついてるもんでな?
HGにとまれえええ!
 どうしても真下に止めてしまう!!!!
 もうやめて!ウナギの残りはもう0よ!!!

 これ、シップ包丁じゃなくて普通の包丁買ってるんですが、なんで3マスに止まるかなあ!
 ウナギ捌くとNGだとウナギだけ、HGだとウナギと肝、MGだと、ウナギとMG分のウナギと手に入るのです。
 だからHGにとめたいのにいいいいい!

 肝吸いがあまり露天に並ばないのわかった。
 肝ゲットする方が難しいからだ!!!

 ああ。
 ウナギばかり増えていく…。
 もうちょっと時間もらおう…。


2008/12/28 | 11:26
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
