welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やばい、今年の運使い切ったかも… 

 西で露天めぐりなどしていた黒コグオ。
 ふと、怪しいような禍々しいような神々しいようなやっぱりゴミゴミしい気を感じたので振り向いてみたら…
ゴミ天使www
 なんというゴミ天使。
 これほどクリスマスに似つかわない天使も珍しかろうて…。


 さてさて。
 5kSPを購入すると、今ならギガサンタリュックがもらえるわけですが…別になくてもいいよなぁ。
 そのサンタギガバッグを持ってれば、BOXからおやつを貰うとサンタギガスになれるってだけ…ぽい?し、別にいいかなー、と課金するのを見送ってました。

 が!
 なんとクリスマス限定でいっちょんローブのクリスマスカラーが発売とか!!!
 しかもガチャ300SPwww
 うは、かわいいな!でもどうしようwww
 そう迷ってたらですね。
 「あたったwwwww」
 てモニオが着てたんです。
なんというパジャマ
 wwwwwww
 ちょっと芝刈り芝刈りwwwwww

 公式のSSでは、モニコが試着してましてきれいな赤色でしたけど、なにこの、言われてるような乾いた血の様な色はwww
 しかもテラパジャマwww
 うーん、どうしよう、赤い服好きなちみっこに着せたい…でもどうしよう…!!!
 と悩みながら仕事に行きまして、そういやあ23日は祝日でラッキータイムか…!と気付きました。
 …。
 お財布と相談しました。
 仕事帰りにコンビにで夏目君3人とサヨナラしました。
 変わりにウェーブモニー3kを手に入れました。
 お金おろすの忘れてたから…3人しか…!!!

 まあ、これで10回は回せるわけで、それで出なかったら諦めようと、回してみたんです。

 1回目、先人の知恵。
 つかわNEEEEE!ゴミきたよ!
 2回目、ギルドからの…。
 まあ、テレポ無しキャラで使うかなあ?
 3回目…
いっちょんローブきたこれ!
 な…ktkr!!!!!
 3回目でゲットしたお!!!!!!
 早速試着!
クリスマスローブゲット!
 やったーー!
 やっぱり♀装備なのかな!色いいじゃんwww

 この後、ぬたこやこぐねぇが着てるのを見ましたが、モニ意外だと色がやや薄くなるようです。
 モニコ装備だな…これ…。
モニコだと赤が濃いね

 せっかくなので露天からクリスマス帽子を移して、手と靴は染色したウェディング装備、にしてみました。
 クリスマスブーツじゃないけど、まあおかしくはないかな?

 そしてchでは同じようにガチャを回した方がいまして、同じようにローブを出してる人、ローブはでなかったけど、悪魔の鼓動だしてる人などが!
 うおお、悪魔の鼓動っつったら、ウーコクーンじゃないか!!!
 男の勲章なら持ってるけど、ウーティンだからデッドロストあるからねぇ。
 解放してないんですよね。
 そしてその鼓動を売りに出す、というので…売っていただきました!
 だって、カオス猫欲しいんだもん!!!
 少し前に神秘買ったりチップまとめ買いしたりと、出費が続いてるんですけど、欲しいし!
 ちみっこの調教ブーストに戻して頑張るかな…と、買わせていただいたのです。

 しかしさすがラッキータイム、鼓動まで出るのかー、と…再びガチャってみたらですよ。

 2着目クリスマスローブ出たwww
 スペチケも2枚あたり、背中剣も出ました。
 うん、またギルドの~もあたったりしたけどね!
 なんだこの当たりのよさ!!!
 いつもならゴミしか当たらないのに!!!
 なんか、今年の運をここで使い切ったように思います…。
 うう、せっかく買った宝くじの当選が…ビクビク

 うーん、2着もさすがにいらないかなー?と思いまして、さっき鼓動を売って貰った某方に声かけまして、お売りしました。
 うむ、さっきの鼓動買ったお値段でw

 どっちが相場的に高いのか…わからないので…今度誕生日の時に、また何か奮発するね!!!

 んで。
 その鼓動なのですが、よくよく考えまして黒コグニで育成してみようかと。
鼓動…!
 当然調教はありませんが、回復強化神秘があるので、移動早いし回復できるし、でいいかなと…。
 ケイジできないのがアレですが、コクン育てるなら召喚のルーレットが必須ってことで、こっちに。
 うむ、ちみっこはスロットがきつきつだし、召喚18も上げられない。
 黒コグニなら、それなりにMPもあるし、召喚もなんとか確保できそう…?だし…。
 ホリレコ用の6程度のスキルを18まで上げました。
召喚を18に
 ギガスに踏みつけさせるのは自分にはまだ無理だ、と思いまして、エルビンへ。
 そいえばアナコンダ、よくテイマーの方がしてますよね。
 アナコンダも良いそうなので行ってみたのですが、滝の横の1匹沸くところはいなかったので、その上の数匹いるところへ…。
 しょっぱなからアナコンダ2匹とか、自分的にも無茶をさせてみたり。
アナコンダドキドキ
 ちょっと油断してるとMP枯渇しそうだったとか、みるみる触媒なくなっていくとか、噂には聞いてたけど本当にコクンは金かかりそうだ…!
 しかし、この育成、2匹に齧られてHA連打で頑張ればなんとかいけてたんですが、ものすっごい怖かった!!!
 これな…背後では…
近い近い!!
 火牛やってるPTがwww
 川の辺りやこっちの辺りと暴れる火牛狩りしてるんだけど、近い近い!!!
 こっち来るんじゃないかとハラハラドキドキしてましたけど、なんとか倒せてたようでした。

 んで、黒コグニの育成ですが。
 この後一応順調に?育成してたんですが、マナプレしようとしてページミスってメディしちゃって硬直www
 その間コクン瀕死になってやべええええ!てところで大帝の別キャラ弓が1匹にとどめさしてくれて助かりました。
 メディ怖いね!!!
 さらに気付いたらNQがあと少しとか!減りすぎ!!
 ドキドキしながら黒コグニで初育成の結果は、0.1上がったから良い方かな?
 これは…ラブペ使う気持ちがよくわかった…!
 とりあえず次からは1匹相手にしようwww

 はー、いちょとか育ててたけど、本当育成って続けられる人凄いね!
 いつになったら猫になるかな…。


 余談。
 メリークリー…あ。ダイアロス時計にツリーの模様が!!
2008/12/24 | 12:44
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
