welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 回復ヘイトだけじゃなく群がられるのはやっぱりたいやk… 


 カテゴリカオスにしてますが、カオス記事はちょっとだけなんだ。
 それよりも聞いてくれ。

 あの時にどさくさにまぎれて言った、とうもろこしの複数ドロップなんだが…。
まだ1つ…
 あのオルヴァンめ…約束守ってないじゃないか…。
 やはりデベロフにメールか…。
 


 さて、カオスなのですが。
 今週も3戦目しか参加できず、で前半戦は冥参戦。
 が、あまりにも眠くて気付いたら始まってた、あ、殴られてHP減ったGHP飲んで…殴られて死亡。
 とか、あまりにもあっさり死んだ為、即HP戻りました。
 ワインも開戦前に飲むの忘れてた為に、センスレスする間もなく死んでたぶん酩酊度も残ってなさそうだったしね。
 ワインないと意味のないダンサーだから戻って翌日の露天用の醸造してました。

 で。
 なんかその後冥負けたそうで、風裏で再戦になったそうです。
 結構最初にHP減らしてたようなので、再戦数分で無事撃破だったとか。
 そして水も撃破して天の門。

 うん。
 この時もすっごく眠くて眠くて、「LDして早く終わろう」と思って最初から前線にいました。
 早々に落ちましたwww
 ラッキーとか思って再インすると…なんかごっそり落ちてね…?
 しかも中にいる人30人ぐらいとか…大量に落ちすぎ…!

 いつもの横待機で頑張ってたモニオ君は残ってたようで頑張ってたようですが、当然火力回復ダンサー不足で宇宙へ旅立たれました。
 お疲れ様です。
おつかれさまー
 30人で戦闘とか、凄い大変で楽しそう…だけど、本当に眠いわどうしようもないわで自分的には落ちてよかった、でも戦闘的には参加したかった、でした。
 うむ、次のカオスあたりはちゃんと戦闘に参加できるようにしたいです。

 でもって、別にカオスだった事があったり。

 最近本当に狩りをしてない、と行っておりますが、本当にしてなくてこのままじゃやばくね?と思うようになりまして、ちょっと狩りしようかなと。
 ちょうど良いところへ、古巣FSのメンバーがいたので一緒に狩りに連れてってもらいました。

 誰で行こうかなと思いつつ、成長途中の黒コグオで。
 サムライにしようかなーと思ったけど、盾とって回避無い\(^o^)/
 精神もない\(^o^)/
 まあ、40程度にスキル取るのもいいけど、どこを削ろうかとかまた考えなくちゃ…。
 それよりも、とりあえずは戦闘の動きに慣れようって事で、いざエイススに。

 はい、ボロボロですた。
 実はこの黒コグオと赤コグネェは移動のキーを普段のwesdから1つずらして、キー操作で技を出せるように、とかしてるんです。
 その為行動がすでにおかしい。
 mobがいる方向に進もうとして違う方向に走る。
 ロックタゲ使うんですが、そのキーがこのキャラだとキックが出てる、と…色々問題が…。

 うーん、キー操作で技出るのって、盾とかだととっさの動きに反応!とかできそうですけどさ、そんな上級者向けな反応とか無理!って気付いた。

 あと、ロックタゲだとmobが動いたら自分も動くわけで、便利だけど画面が自分の意思とは違い移動するから…なんか酔う?
 カオス動画見てもわかるでしょうが、そうじゃん、自分いつもはM2じゃん?
 思い出してM2移動するも、やっぱり前に行こうとして左に進んだりとか、ダメだこりゃ。
 まずは基本的な動きをしっかりしないといけないようです。

 でもって、マスターがヒーラーしてくれるんですけど、メデタイ頭なんですよね。
 タイキャップとかスイカキャップって、mobひきつけるんですよね?

 うむ。
 やたらよくいちょんに殴られてるのは、やっぱ回復ヘイトだけじゃなかったんだね。
 でも、こんな格好だと殴りたくもなるよね。
ぱんつ脱ぐな
 着こなしあるのにシャツ着てパンツは履かない。
 頭はメデタイ。
 実は、最初に会ったときもこれとさほど変わらない装備でした、この人。

 ちなみにコグオ、腹痛とかでこんなポーズじゃないんですよ。ダイイングスタブですよ。
 ヌタオのときは前方に剣を突き出すポーズだったと思うんですが、コグオだと背中向けるんですね。
 コグオ新鮮!コグオいいな!
 神秘が今50なんですが、90ぐらいは上げてISSSでしたっけね、投げるやつ。
 あれしてみたいって思った。

 スキル構成考え直すか…。
2008/12/16 | 09:31
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
