welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 眠いーねむいー 

 久しぶりに赤身魚釣りでも。

赤と黒のしましまが…
 おい、なんか見えるぞ…!


 いやはや。
 メンテ前にちょろっと釣りでも、と海岸に釣りに出かけたら、赤と黒の縞々がうごうごしてました。
 結構近くまで来てたのでヒヤヒヤしつつも釣り。
 時間ギリギリまで頑張ったんですが、やっぱり以前より赤身魚釣りにくくなった感じがするなぁ。

 さて。
 前にも書いた気がしますが、やたら眠くてたまりません。
 風邪の時にはひたすら寝て、いつも以上に寝てたので、睡眠不足はないはず!
 治った今も早めに寝てたりするので、充分な時間寝てるのになんで眠いんだ…。
 お陰で醸造したらぼけーっとして、眠くなったら寝る、と、相変わらず狩りとか行けてません。
 こないだレランモニオが「ネズミーランドの友好が欲しい」と言ってたので、かっこいいコグオの人と一緒にネオクのガードさんからお小遣いもらいました。
 それぐらいだ…。

 今の仕事はわりと時間に余裕があるので、朝にもインして収穫醸造とかして、夜にも早めにインできたりしてるんで、人よりは時間があるはずなんですが、収穫と醸造料理しかしてない件。
 あとは、
鑑賞会
 いつもの鑑賞会。
 今日は40ワッツでした。
 
 うーん、どこにも行かないしネタがないよなー、とか思ってたら、提供してくれる人がいるので助かります。
 上のSSですが、chログを貼るとですね。
酷い誤爆が
 今日も誤爆女王はぶっちぎりです。
 
 眠くて寝てしまう…つまらない日々…。
 なんでこんなに眠いんだーーー!
2008/12/12 | 08:57
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
o h i t s だから?
2008-12-12 金  17:07:23 |  URL | ぱんどら #Lm6S65hA [編集]
わかります
ブログネタに困ったときはおいらもchログに頼ってしまう
2008-12-15 月  21:27:01 |  URL | Ceto #hrhxNljo [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
