welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だって寒かったからつい… 

 12月になって、いよいよ寒さが増してきましたね~。
 この時期になると、年末年始のカオスがとても楽しみになります。
 今年最後のカオスは27、28日と…大晦日ではないですな。
 でも年始が3、4日で…もしかしたら参加者が少ないかも…とドキドキです。



 地は欠席で、火の門から。

時の間215人、213人で開戦!

今週も分身戦がちょっと痛かったかな?
でもセイクリ多めで被害は少なかったように思います。
そして本体へ。

PTに海王様を入れてまして、最下層から降りてくる兄貴を南へキャッチ移動するときにスワン踊ったり回復したりとお手伝い。
とりあえずスワンばっかり踊ってました。

本体戦は12分からだったのですが、18分に4割、32分に2割と削れ、そこからはさっくりと34分208人で撃破いたしました。
2割になってから兄貴の真下でスワン踊ってましたけど、カースはホントひどいね!
GSPもGHPもそろそろ残りが少なくなってきました。
材料を狩りにいかねば…。


 うむ、前線でとりあえず踊ってました。
 やはりスワンがあるのとないのとでは、かなり違いますよねー。
 コグオの出番が減るけど、もう暫くはちみっこで参戦かもしれない。

 冥の門。

時の間203人、199人で開戦!

IGKの動きを見ながら頑張ってみました。
なので、3回目の攻撃とその後の震砕と間違ってタウント早かったりちょっと間違ってた。

今回は、前線近くに囮オルバンを持ってきてみたら、IGKの普通の攻撃とか震砕で吹っ飛ばされて火口、燃えた、て死んでたぽい…。
やはり大砲が前線、少し離れてオルバンがよかったようです…。
何気にジャガの攻撃だけじゃなく、IGKの攻撃も喰らうから、HPが高い大砲が前線付近じゃないとダメのようですね。

でもって、多分自爆巻き込まれのもよう?
死んだ後はリザとか期待してなんで雑談してました、ら、リザきた。
てか、冥戦でリザできるMP管理できるのが凄い。
センスレスじゃないとbuffも剥がされて回復難しいだろうに…。
せっかくですから起き上がってみたもの、ワインないし…と思ってたら酩酊度残ってた!
回復できず、寝て踊るしかできないので最後は慎重に踊り、13分198人で撃破いたしました!

いやはや、本当にちょっとの油断で死んじゃうって辺りが、まだまだ冥が楽しめる証拠!
来週も頑張りましょう!


 いやもう、回復する間のなく170↑のダメージでしたんで死ぬしか…。
 ジャガ召喚後は、咆哮受けるのもいやですけど、ジャガ見えたらセンスレスがいいかもなぁ…。
 オーブンやバーストは石筋肉でavoidできますが、自爆は効果ないそうですから…。

 で、冥は死んだらリザが来ないと思ってるものなので、オワタって雑談してたらリザが…。
 この時はまだ酩酊度残ってたから、リザ後もなんとかセンスレスできましたけど、いやいや、ありがたいですけどMPが大変なんじゃ…。
 冥は死んだら終わりってイメージなので、なんか申し訳なかったですよ。
 MPごっそりなくなるし、MP回復もセンスレス以外はbuff剥がされるわけだしね…。
 いやもう、ありがとうございますとしか言えません。

 んで、囮死ぬの早すぎ。
 オルバンは後衛に置いた方が良さそうでした。

 風も欠席で水の門。



時の間202人、199人で開戦。

第1形態は問題なく終了、で第2形態から。
今回はヘイトがなかなか切れなくて大変でした。
つか、回復くれてた鉄人ありがとぉぉぉ!!!

以前、愛人のての人がヘイト切れなくて大変そうだったんですが、まさか自分にも来るとは…。
回復ヘイト怖いね!!

足場で一休みし、ヘイト切れたかなー?と寒かったのでトイレ休憩してたらですね…戻ってみたら死んでました…。
ヘ…ヘイトおそろしす…。
んで、撮影もその時に止めててそのまま再開するの忘れてたので、42分193人で撃破してから撮影してないの気付いて慌てて…。
なので変な編集になってますすいません。

いやはや、冥でも死亡で水でも死亡。
今回のカオスは散々だ~…と、はい、天ではLDしました。
めずらしく最初から前線いたのですが、後半の大量LDに巻き込まれましたんで、編集はいいかな、ということで今週分はここまで。

天では大量LD後、80人ほどが残り、無事撃破してましたので全勝でございました。
うむ、油断は本当に禁物!
ら、来週は死にません!!!
頑張りますとも!


 ヘイトは今までにも何度かくらってました。
 でも、センスレスとかしてると外れて?すぐに切れてたんですけど、今回は長かった…。
 いやもう、GHP持ってなかったら死んでたね!
 というか、死にましたけど。

 いやはや、動画の切れてる部分、あの後もう大丈夫かなと前線に戻ってたらまたヘイトが来て足場に避難。
 お、ヘイト切れたぽい?今のうちに休憩してトイレってこよう→戻ったら死んでた。
 うむ。
 カオスはやっぱり油断すると死ぬね!!!

 せめてリジェかけてAFKすればよかった…。

 途中まで回復くれてた鉄人ありがとう!
 ちょっとパニくってて気付いてなかった…。

 水でのAFKは要注意!だね!

 そして天はといいますと、今回は珍しく最初から前線にいました。
 人数は160人前後だったと思うのですが、いやはや、前線の大変な事大変な事。
 横待機の安全さをつくづく感じました。
 安全だけど、つまんないともいうけどね!
 でもって、後半に大量LDがありちみっこも巻き込まれ雪原に…中は80人と快適になったそうで、今回は1人で横待機してたモニオが漁夫の利だったそうです。

 あ、ヤバイなと思って避難しようとした時には、ストンとLDで3エラーでしたんで、仕方ないっすね。
 次は最後まで残れますように!

 しかし今回は赤字過ぎた…。
 ちみっこも何か稼ぐ方法考えないとな…。
 
2008/12/11 | 08:58
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
