welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 怒りのゲージはMAXでした。まじで。 

 唐突にGMイベントというものは始まるもので、知らぬところで知らぬ間に始まって終わってる事が多いんですが、平日のゴールデンタイムに現れると、さすがに情報は入るわけで。
 ヌブにGMきてる、とのことでして、行ってみるとモニコでした。
 シルヴァン装備実装でその宣伝ですか、と思ってたら、何やら戦闘があるっぽい事を言いながら森の方へいきました。
 その時はレランっ子でして、レランっ子じゃ何もできないかも、と黒コグニにかわって参加してみました。

 よし、ネタゲット。


 さて。
 森でどんなことをするのやら?
 森にはスプリガンとオルヴァンがいて、両方友好がないと安全に歩けないですよね。
 でもまあ、人数多いしなんとかなるか、とウロウロ走ってると…なんか聞き捨てならないシャウト見えたんだけど。
とうもろこしだと…
 とうもろこしの収穫をかかさず、常に銀行に1kは最低入ってないと不安になるぐらい、とうもろこしを溜め込んでキビエキスとかどうしようってなぐらいまた増えた、このレランっ子がいる、この私への挑戦か!!!!
 て、マジ思った。
 森には他にもにんにくとかイモとか収穫物はあるだろう!
 よりによってなんでとうもろこしなんだっ!!!!!!
 とうもろこし畑に駆けつけてみると、そこはオルヴァンの群れが…
お前か!!
 この、焼肉がなんてことしやがる!蹴ってやる!!
 って、キック1で頑張ろうとしたんです。
 ええ、60から下げて1残してます、キック。
 だって好きだし。
 死んだけどな。
 ちなみに、シルヴァン隊員の言葉ですが、

シルヴァン隊員 は叫んだ : みんな、あのヘンナボスより
シルヴァン隊員 は叫んだ : まずは下っ端撃破!


 です。
 確かに変なボスですよね。
 で、死んでたらリザきました。
隊員からリザが…
 うお、なんと隊員からのリザでした。
 んで、オルヴァン肉はというと、ちょっと見えにくいけど、
 「焼いてもうめぇ!」
 とか、人が死んでる間にぬかしてるんですよ?
 ホラホラ、戦闘員はがんばれ!と、セイクリとかしてたら、とりあえず手下?オルヴァンは殲滅いたしました。

焼いて肉にしてしまえ!
 手下がいなくなり、

 オルヴァン過激派 は叫んだ : た、頼む! 見逃してくれェ!

 と、なんとか逃げ延びようとする肉。
 それを聞いてシルヴァン隊員が、

 シルヴァン隊員 は叫んだ : …み、みんな、どうする?
 シルヴァン隊員 は叫んだ : 許す?


 と聞いてきたので、

 ウォルリン は言った : とうもろこしのドロップを増やしてくれたら許す…

 どさくさにまぎれて言っておいた。
 
 シルヴァン隊員 は叫んだ : わ、わかったわ…今回は見逃してあげる…
 オルヴァン過激派 は叫んだ : ほ、ほんとうか!?
 オルヴァン過激派 は叫んだ : た、たすかったぜェ!!
 シルヴァン隊員 は叫んだ : もう悪さはしないのね!?
 オルヴァン過激派 は叫んだ : あ、アァ
 オルヴァン過激派 は叫んだ : ヤクソクする!!

 
 とまあ、一応ここで約束して肉は消えました。

 けど、これで終わったらつまんないよねー。
 はいはい、また肉出現。

 オルヴァン過激派 は叫んだ : 馬鹿がァ! そんな訳ねェだろォ!!
 オルヴァン過激派 は叫んだ : うめェ! シルヴァン隊員 うめェ!!


 ちょwww
 隊員食べられて死んだwww
隊員が!!
 そしてまた湧く手下。

 あらー、とセイクリしようとしたら、だ。

 オルヴァン過激派 は叫んだ : うめェ! ウォルリン うめェ!!
ちょっとwww
 ダメージ10000ってサクリかよ!!!
 ぐあああああ!
 なんかすげー腹がたつ!!!!
 あれです、リミット満タンで3枚おろししたら、威力凄いとかなればいいのに。

 うむ、まあこれも今度こそ殲滅しまして、いつの間にか沸いててた洞窟のシルヴァンリーダーに報告する、とか言うので最後まで付き合いました。

喋った

 シルヴァン隊員 は叫んだ : たいちょー!
 シルヴァンリーダー は叫んだ : ん?
 シルヴァン隊員 は叫んだ : 今戻りましたよ!
 シルヴァンリーダー は叫んだ : 何故帰ってきた!!


 リーダー、まずは話を聞こうや。

 とまあ、ただのNPCかと思ったら、このイベントのために沸いていたようで、肉殲滅を報告すると、

 シルヴァンリーダー は叫んだ : よし、我々の任務もこれでようやく終わりだ
 シルヴァンリーダー は叫んだ : 俺たちはまた、影からこの森を見守ろう


 そう言って消えていきました。


 てっきりクエスト用とかで実装されたNPCなのかと思ってんですが、このイベントの為のNPCだったもよう…。
 ふむふむ、ただのGMイベントとはちょっと違ったね。
 つか、普通に話しかけたら何を喋ってたんだろうか…会話してなかったな…。

 でだ。
 肉、ほら、約束したよね。
 とうもろこしのドロップ、増やせよ?な?

 ほんとマジで。

 あと、あれかな。

 シルヴァン
 オルヴァン

 の、シとオの一文字違いで、ターゲットがオルヴァンになったのかな。
 どうでもいいけど。
2008/12/08 | 10:45
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。