welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 気付いたらもう週末 

 気付いたら週末前でしたね。
 て、今頃先週のカオス記事です。


 地の門。

時の間198人、197人で開戦。

これまた久しぶりに貞子戦です。
久しぶりなので前哨戦の触手ちょっと頑張って1本とりました。
それで満足したので本体は手抜き戦闘です。
そしていきなりデスコールで某HAGEの人が死んでました。
良く見てるとリザ受けた後走り去るのが見えます、ナムナム。

そしてやたら重くて途中で撮影諦めましたが…なんか前線ってセイクリとスワンが少なく思えたんですが…気のせいですかね…。
ダンススキルの変更があった頃、ダンス減るかと思ったけどそれほど減らず、充分だったと記憶してるのですが…最近は減りつつあるのかなあ?
サタボヤでポンポン飛ばされた先でも毒受けまくりでスワン探してました…。

久しぶりだったので死ぬかなと覚悟してたんですけど無事生き延び、14分に192人で撃破でした。

さあ、今週も全勝目指して頑張りましょう!


 はい、書いてますが久しぶりに貞子に行けました。
 久しぶりだったんで頑張りました。触手の時だけ。
 さすがに綸子に妖精手にスカルリングとつけてたのでルートとれました。
 運がよかったのかな…。

 本体になってウロウロしてるのは、PTMからのプロオが届いてなくて、ウロウロ移動してたという…。
 スワンも少なめに感じたので、コマメに案山子になってたら、案山子のままサタボヤで飛んだ。
 ちょっとわらた。

 火の門。

時の間226人、225人で開戦。

今回はちみっこで火の門です。
前哨戦が終わり分身戦になり、いつものように上層で固定してくださる方もいたのですが、最初に3人落ちてきました。
それがちょっと痛かったかな…?
分身戦が終わる頃には死体があちこちに見えました。

本体戦になってからは、兄貴最下層到着、南へ誘導、とスムーズに動き、本体戦開始から5分で4割到達、そこから暫くドレインループでしたが、その後30分にはブレイズモードに入り、32分に撃破いたしました。

人数も多めでしたから早めに終わりましたね~。
今回はそれほど大きく兄貴も動き回らなかったのが良かったのかもしれません。
さてさて、続いて冥です!
死なないように頑張らねば!


 センスレスタウント頑張りました。
 充分硬くなってるけど、カオス前に作ったオムライス食べて防御あげると、30近くドレイン軽減できてたのが今更ながらに凄いと思った。
 また作ろう。

 冥の門。

時の間213人、開始人数不明。

開始早々2分で死んだかと思いました。
センスレスも神ですけど、センスレス中のセイクリはさらに神!!
多分あれはHP1だったんじゃないかな…よく生き残れたものです…。

先週のことがあってか、デコイがまた増えてましたね。
が!!
なんか今回のジャガ召喚のタイミングというか、凄く悪かったような…。
召喚後に咆哮ってなんですか!!
あれはかなり厳しかった…。
今回特にジャガ召喚直後に死んでた方が多かったように思われます。
2回目の召喚後とか、前線付近の大砲が少なくなって、何匹かジャガが前線近くに来てましたね。
後衛がどうなってるか気になりましたけど、南は大砲回復が追いついていたのか、最後たくさん見えましたね。
南でデコイ生存頑張ってくれていた為か、前線にそれほどジャガの押しかけもなく、18分211人で撃破いたしました!

今回はちゃんとGSPも持って行ってたのでST枯渇はなかったし、頑張った!
でも、もう少しクッパの動き見て石筋肉のタイミングあわせられるように頑張りたいです。

前半戦は全勝!
後半も頑張りましょう!
1.2倍速。


 ね。
 アレは死んでないのが不思議だよね。
 センスレスなかったら死んでたね、うん。
 一応、大砲回復も気にかけてて、近くに大砲見えたらその場でセイクリしてたりしてますけど、大砲設置者が死んだらなくなるよね…。
 最初はあった大砲が、どんどんなくなって、後半前線付近少なくなっていってたので、正直だめかも?と思ってもいました。
 でもそれにしてはジャガがたくさん押し寄せてこないなー、と思ったら、南の方後衛やジャガ処理の方たちが頑張ってくれてたようでした。
 たまには後衛にでも行ってみようか…な?

 天の門。

時の間175人、174人で開戦!

ラグブリザきました。
2度目の審判の時、センスレス発動直前にブリザが…。
まあ、慌てずGHP飲んでシャワー詠…シャワー詠…GHP…LH…って悠長にしてたらとなりのモニオがLDから復活してスワン踊ってくれました。
危ない危ない。
20分ほど粘ってると105人に減少したので前線に行きましたが、今回はそれほど被害はなかった?感じでした。
音楽もちのモニコさんがいたのでPTに誘ったりしつつその後は安定…だったのですが、ちょっと気になる事が…。

召喚サソリや大使がいまして…それがウロウロ動き回り、階段踊り場から押し出されたりと、ちょっと邪魔でした…。
少しの戦力にでも、と出されてるのかもしれないですが、召喚やペットはLoCの頭部分を追って(?)ウロウロ動き回るので、階段上部踊り場の陣形を崩されるのです。
階段最上階でLoCに張り付いてくれたら、動かなくて良いんですけどね…。
召喚を出す場合は、召喚した獣がどう動いてるかを見て判断していただけたらな…と思いました。

えらそうにスイマセン。
でも押し出されてセイクリ範囲外→回復足りずにデッドボルトで死亡とかあるので…出来ればご協力をお願いします。

そして戦闘は41分に103人で撃破いたしました。
今週も無事全勝!
お疲れ様でした!


 風と水は仕事の為欠席で後半は天だけ。

 うむ、ラグったね。
 でも我ながら慌てず「あらら」て感じでGHP飲んでました。
 後はそれほど大変ではなかったけど、上記に書いてますが、召喚獣に押されっぱなしでした。
 そこまで気にしないでも、と思われそうなのですが、位置ずらされるのは地味に大変なんですよね…。
 押されてる時に戻ろうとしても、こちら負けて押し返せないしね…召喚とかペットは…。
 というか、あの動いてるLoCの頭を追いかける設定?をどうにかして欲しいですよね。
 ロックタゲすると、LoCの首辺りに照準でるから、ペットとかもそこを狙ってれば動かなくなるよねぇ?
 なんであんなにウロウロするんだろう…?

 あれか、デベロフにメールってやつかな…。

 前略 デベロフ様

 とうもろこしのドロップはいつになったら複数になるのでしょうか?


 え?なんか間違った事書いてる?

 うむ、今週も頑張った!
 来週も頑張りましょう!
 つか、もう明日か!

 今週のカオスは~地と風以外は出れそうかな。
 もう長いことト○マスみてないな…。
 別に見れなくてもいいな(DoT的に…)。
2008/12/05 | 19:10
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。