welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 忘年会…がテーマだったのかな…? 

 更新遅くなりまして今頃11月のバザーの記事ですが…。
 風邪の方はお陰さまでなんとか治ったようです。
 まだ念のためマスクはしてますけどね。
 いやはや、今年の風邪は喉からくるそうですから、皆さんも喉に違和感感じたら早めの処置をオススメします…。



 さてさて、先月はカボチャ尽くしのバザールオブジェでしたけど、今月は何かなと早速行ってみる。
 と…そこには…。

きのこともにお…
 なんという酔っ払いモニオ。
 先日の忘年会アイテムってガチャの、頭ネクタイに酒瓶、寿司折り詰めもってるモニオが!!
 しかもこれ、動いてるwww

消毒したいw

 小さいモニオや大きめモニオが、酒飲んであくびして寝転がってと…しっかり動いてるのです!
 アニマルソウルのモニオサイズ?のも同じように酒瓶持ってるのいましたね。
 そしてきのこ…。

もしかして…
 ずらりと並んだ桟橋のきのこ。
 もしかして…と海に入ってみると…。

どこまでwww
 どこまで続いてるのwww
 やはりバザーは鉄人キャラで来るのがいいかもしれない、とつくづく思いました。
 低魔力のBBかけつつ泳いでいくと、ゾーンの透明壁にぶち当たりました。
 きのこもそこで終わってるのですけど…んんん?
 何か見える…。

あれは…!
 壁の向こうにでかいBOXが!!!
 しかし壁でいけない!!
 …と思ってたら、登山で壁向こうに行ったらしい某モニコさんからPTもらって中に入れてもらいました。
 案の定、BOXから例のわくわくサントイッチとジュースもらえましたよ!
 つか…クマが何匹もBOX囲んで泳ぎモーションなのがシュールでした…。

 ジェットジュース飲んで移動してたら、壁つきぬけちゃったりしましたけどね!
 結構BOXを見つけてた人は多かったみたいで、壁の向こうをウロウロしてる人がチラホラ見えました。
 うむ、登山すげぇ。
 暫く遊んで戻りましたけど、なんで壁向こうに設置したのか…GM。
 こっそり海中隅っこに、じゃなく壁向こうに置いてるのが意味不明でした…。

 で。
 もちろん買いましたよ!コグコンようアイテム!
 が…SS撮り忘れてしまった…orz
 こ、今度載せる…!

 12月のバザールオブジェはなんだろうね~?
 いよいよ忘年会シーズンだと思うんだけど…何だろうね~。


 余談。
 色々とお見舞いのお言葉等、ありがとうございました。
 ぜろちゅ風邪引いたら玉ねぎもってくね^^^^

 でもって。
 一応貼ってみたり。

WebMoney Award 2008


 先ほど投票してきました。
 期限が8日までなので、まだな人とか、投票してもいいやって方はどうぞ~。
2008/12/02 | 09:19
MoEバザールコメント:1トラックバック:0
 コメント 
毎度ありがとうございます。
ど○ぶつの森の誘惑に耐え、頑張って作成してみました。
12月のバザーの品がしょぼかった時は誘惑に負けたという事で・・・
2008-12-03 水  22:27:19 |  URL | コグコンよう #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
