welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 これだからやめられない 

 風邪の方は病院に行って薬を貰ってからだいぶ楽になりました。
 でもね、でもね!
 薬もらう時になんかボトル入りの茶色い液体いっぱい入ってるの出されたの!
 てっきりうがい薬かなーって思ってたら飲み薬で…それがとても…

 甘にがいんだ…。

 咳止め?みたいだから飲むけど…毎食後ってのがきっつい…、
 まさに良薬は口に苦し…。


 薬の説明をしてくれてる看護婦さんが、
「これ、見た目は悪いけど味はいいから」
 と言ってたけど、よくないお!
 でも頑張って飲んだお!
 皆も風邪かな?て思ったら早めに病院行く事をオススメします。
 今年の風邪は喉からくるのが多いみたい?なので、私みたいになりませんように…。

 さて、そんな体調ですけどカオスです。
 久しぶりの兄貴戦です!出ないでどうする!ですよね!

 火の門。

時の間208人、206人で開戦!

久しぶりの兄貴戦です!
…が、中の人風邪で体調悪いために動きがかなり悪いです…。
なので、ロックタゲ忘れて攻撃でミスってばっかりだけど、気にしないで…。


前哨戦が終わり分身戦時、最近は分身兄貴に盾で張り付いて1人ずつ下ろす方法をしてるようですが、その時に何やら、兄貴のタゲが移ってしまい、兄貴足止めしてたPTMのモニオ死亡。
最下層にも続けて複数着たりして、ちょっと危なかったですけど、それ以降は大事無く終了。そして本体へ。

はい、前回の兄貴戦からコグオは投げを石に詰め、盾を100にしてまいりました。
ドレインにシルオあわせるために…っ!

ブレイズみてシルオ余裕でした…。
兄貴降りてきて直後、案山子しておけばよいものを、シルオしてます。
それでavoidでて「え。シルオってブレイズavoidできるの…」て思ってたんですけど、何のことはない、DS貰ってただけ。
うん、タイタンで盾上げすると、使い勝手が追いつかない良い例ですね。
理解して練習せねば…。

本体兄貴は17分に登場、23分頃に4割突入でドレイン警報開始。
そこからが暫くシーソーでしたけど、38分にブレイズ警報で2割突入。
そこからは早く、41分199人で撃破しました!

うむ、盾のタイミングつかめてない&久しぶりすぎてニュートロン範囲内でスタンしまくりでした。
つか、以前よりもタウントダンサー減ってるような気が…。
うーむ、次はちみっこで来てみるかな…?

この勢いに乗って冥戦です! 
…が、連休効果に弱いと定評のあるP鯖…ドキドキとかしてないよ!


 盾が100になって、弓と盾の持ち替えマクロってのをしてるのですが、アタックのところに別の弓置いたままとか、威力低いブレイカーしてたりしましたサーセン。
 そしてせっかくの盾を使いこなせてないという。
 いいんだ…これから慣れるんだ…。
 つか、他に盾使うキャラと同じようにSC組んだつもりですが、そもそも盾キャラ使ってない…。
 うむ、ちょっとこれで狩りとか行かねば、て思った。

 冥の門。

時の間197人、LD発生で186人での開戦。

久々に入場LD発生しました。
それほど大量ではないですが、もしかしたらその中に大砲置ける銃持ちの方がいたのかも…。
と思うほど、デコイの大砲が少なかったです。
いつもならわんさかあるはずですが、前線近くでも2、3個ぐらいでかなり危険かも、とドキドキ開始。

案の定、最初のジャガ召喚で芋がきてましたね…。
スワン踊ろうと思ったけど、センスレスしましたごめんなさい。
で、石筋肉もなるべく使って、オーブンをavoidしてたのはちみっこなりに頑張れたと思います。
で、北端にいる人たちにセイクリしようと駆け寄ったけど、北端の壁際はほんと地獄だぜ…。

後半は北端で弓パンオさんと銃テイマーのもにおさんお二人が酩酊で頑張ってましたけど死亡。
その後南端でPTMの弓盾酩酊のモニオが頑張ってたそうですが、徐々に物資が切れ、宇宙数分前に全滅したそうです。
お疲れ様でした。

うむ、やっぱり連休効果に弱いね、P鯖。
というか、LDあったのも辛いね、あとデコイ少なかったのも(ry

さてさて、再戦になりましたけど、どうなることやら!

時間の都合上、1.5倍速。


 うむ、負けましたね。
 上記に書いてますが、本当にデコイも少なかったしね。
 南もデコイがなくなってから大変だったとか。
 油断したら危ない冥。油断したわけでもなく、LDもあったことで、再戦となりました。

 ふ…ふふふ…。
 不謹慎ですがわくわくです!
 風の裏でどこまで削る事ができるかな!

 風裏冥再戦。

時の間267人、冥113人、風149人で開戦!

さあ!久々の冥再戦ですよ!
前とは違い今のちみっこは硬くなりました!
少しでも長く生きてタウントとセイクリをしますよ!!!

うむ、なんかすっぽりとIGKが南の穴にはまって頭だけになって埋まっちゃって、皆でフルボッコ状態でした。
それでも容赦なく攻撃はしてくるわけで、イモ召喚と同時に減っていくPC…。
とにかく、石筋肉とMP管理に気をつけて、人のいる所でセイクリしてと頑張ってみました。
が…。
後僅かな所で自己回復追いつかず、開戦から22分に死亡…。
ううむ、あれは仕方ないか…。

その後、お二人が頑張られていましたが、45分頃に未来人が包帯切れでジャガに特攻して死亡。
銃モニコの方は、GHPが切れたそうですが、宇宙まで頑張られてIGKの火口回復を食い止めてたそうです。
お…お疲れ様でした…!

うーむ、やはりあと少しってところで一気に死んじゃって、戦力削れたのが残念でしたね。
デコイがないと、ここまで違うとは…。
しかし、かなり削れてるから、もしかしたらもしかするかも???

これは最終戦が楽しみになってきました!

あ、風は20分頃に145人で終了してたようです。

2倍速。
追記。
カットして時間短く編集しようと思ったんですが、皆頑張ってた!てことで前線壊滅していく状況をカットせず2倍速にしました。
画質劣化してますがご容赦ください…。


 凄い楽しかった!
 正直、中の人咳がゴホゴホ出てて大変だったんですが、センスレスとタウント、回復頑張りました。
 死んでからは…未来人の人がちょうどちみっこの位置で戦闘してるとき、視界にですね、その、未来人のですね、ちょうどいい位置に映ってるんです。
 ケツが。
 ク○パの動きも見たいしー、と正面にカメラ向けると…うん。
 なんで、ちょっと撮影してみたりしてました。

 さてさて、あと僅かにまで減らして、モニコの方が宇宙まで粘ってくれたので、回復もそれほどしてないはず!
 水の裏でも行きたかったんですが、でもやはり水も戦力かけると長期戦になって難しいし、ということで素直に水に行きました。
 一応撮影してたんですが、特に見所なかったので編集はなし。
 ただ、あのペットのちびステンノみたいなのがさ、ちゃんと泳ぐモーションがあって、うねうねちょっときもかったのを発見しました。
 次の水戦のときにでも追っかけてみようと思います。

 てことで、最終戦!

水の門撮影してたのですが、特に見所なく勝利したので割愛ということで、最終ランダムです。

時の間171人、天90人、冥76人で開戦!

やりました、冥です!
IGKも2割強ぐらい回復してますが、頑張りますよ…。
のはずが、STが足りずにセンスレスできず死亡…。
あああああ、なんでGSP持ってきてなかったんだろう…。

最終ランダムということで、デコイ当然少なく、早々に被害が…。
徐々に戦力が減っていきましたが、南端で生き残り組みが頑張りました!

10人が6人になり、4人になり、と減っていきましたが、この4人が頑張ってくれました!
後半にIGKが南の穴から少し北に離れ、銃、弓でしか攻撃できなくなりましたが、後はリベンジ等で徐々にHPを削り、遂に…

22:38:45: グガァァアアアア…

と、撃破いたしました!!!
おおおお!
なんという勇者達!
お疲れ様です!!!

そして遅れる事2分後に天の方も86人で撃破したようでした。

ていうか、IGKの死ぬ間際のモーション初めて見れたかも…。
最後まで頑張られた4名様、お疲れ様でした!
最後まで応援していた65名の皆もお疲れ様でした!
いいもの見せていただきました!
これだからカオスはやめられませんね!
来週も頑張りましょう!

追記。
HD的に容量がやばくなってたのでハーフサイズで撮影してます。
そのため画質がやや悪いですがご了承ください…。


 うむ、GSP忘れが痛かったです…。
 ラッシーも開戦前に貰ってたのに、飲んでおけばよかった…。
 そうなのです、石筋肉とかしてると、STきついんですよね。
 リフレで間に合うかと思ってたけど、全然足りませんですた。
 次からは持っていこう…。

 しかし、本当にこの4名様は凄かったね。
 包帯なりスパルタンなり自己回復もしっかりして、盾のタイミングも皆さんばっちりでした。
 ちみっこ適当に石筋肉だしてるの、見習おう…。

 うむ、良い席で死んだから、いい場面を思いっきり見られました。
 再戦とかそうそうないほうがいいけど、こういうのが見られるのはいいよね!
 冥の人も天の人も、お疲れ様でした。
 これだからカオスはやめられませんね!

 ちなみに、天では前線に大砲があったり、後衛にオルバンが放置されてたりしたそうです。

 さすが冥再戦は人気だ。

 来週も頑張りましょう!
2008/11/28 | 10:48
MoEカオスコメント:1トラックバック:0
 コメント 
お大事に・・・
今週のカオスを万全な体調で迎えられることを祈ってます
2008-11-29 土  00:04:25 |  URL | Terni #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
