welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 治ってくれません… 

 風邪がなかなか治ってくれません。
 ていうか、悪化してr
 熱はないんですが、喉痛くて咳酷くて、腹筋がヤバイ。
 やばいのに、

 これとか見て、さらに腹筋が…。
 そして今は声がでません…。



 お気に入りは、37皿と42皿です。

 ええと。
 熱とかないので動いちゃうんですよね。
 それで仕事いって働いて喋り捲ってるものでして、喉がいかれたようでして、はい。
 やっぱ無理は禁物ですねー。
 一応仕事場には行ったんですが、帰されました、そりゃそうですよね。
 ですので、本来日曜のカオスは最終戦のみ、なんですが…参加しちゃった☆
 寝てばかりも飽きるしね。

 医者は…火曜日にでも行こうかな…。

 そんな中の人ですが、声がかすれて出ないだけで一応元気です。
 てなわけで、日課の醸造とかしてみたり。
足元はきっと…
 ここ数日は醸造もサボってたのでさすがに在庫が尽きました。
 そうなると、さっさと作ってしまいたいわけで、のんびり醸造でなくて高速醸造いたします。

 ええ、ルーレットを見ないってやつですね。
 うむ。
 いっぱいこぼした!
 きっとレランっ子の足元はこぼれたバナミルでびちゃびちゃだったと思われる…。
 そして…当然毎朝のとうもろこし収穫も行けてないので…とうもろこしの在庫もやばいことに…。
 緊急時用の1kを使ってとりあえずはしのいでますが、それなくなったらホントヤバイ。
 買取)とうもろこし@35G tellお願いします…。
 ああ、木炭も少ないから買取露天しなきゃ…。

 で。
 土曜は仕事終わって久しぶりに兄貴戦に行けたわけですが。
 盾が100になり、おかげさまでシルオも手に入って「シルオするぞ!」て意気込んでいったわけですよ。
ブレイズにシルオ
 ブレイズ見てシルオ余裕でしt・・・
 いや、そこは案山子だろう、コグオのスキル的に。
 なんですが、「しるおしるお!」て張り切りすぎちゃってシルオしちゃってました。
 でもって、avoidになってるので、「うお、これブレイズavoidになるのか!」て思ってたんですが、そう、良く見るとDS貰ってたわけですよ…。
 うんでも、この後ちゃんとドレイン前にシルオ出せたよ!よ!

 というかですね。
 タイタンで一気に100にした盾なわけで、マクロとかSCの配置とかも投げから変えて慣れてないってのもあるんで、とりあえずシルオ出したってのもあるんですけどね…。
 こ…これから慣れていこうと思います。
 まあ、どんな感じだったからは、一応兄貴戦はzoomeにうpたので、そちらをどうぞ。
 冥をまだ編集中なので、カオス記事は後日にうpします。

 いやー、しかし、今週の冥は熱かったね!
 ちみっこもちみっこなりに頑張ったと思うけど…GSPさえ持ってれば…なぁ…。
 冥ではマナポとGHPは持っていくのに、なんでかGSPは持ってませんでした。
 だいたいリフレで間に合うし~と思ってたのもあるんですけどね…今度からは持っていこう。

 色々更新したかったりするんですが、最近本当に早寝ばかりで特に遊びまわってない、ネタがない、で更新が時々になってます。
 毎日更新してるソリーさんは凄いなーって言ったら、
 「逆に1日でも更新しないと、そこで止まりそうで…」
 みたいな事を言われてました。
 そ…そうなのか…。

 体調戻るまでは安静にして更新もできる時だけで~とか言われてますが、違うんだ!
 更新したいんだ!おれが!
 ソリーさんにはかないませんけどね!
 早く風邪治して色々遊びに連れてってもらいたいです。
 ちくしょー、霧ゴレとか火牛とかーー。
 いいなーとか思ってない…ことはないんだからね!orz

 そうそう、これもスキル変更してるのが、
テレポー!
 神秘50きました。
 これで一応テレポ8割成功で、迷子になっても戻れ…ゲフンゲフン
 移動が楽になったので、何か狩りに出てみようと思います。
 キック下げてるのでそのうちWARは消えちゃうけどねー。
 しかし、神秘どこまであげようかな。
 もう少しスキルに余裕があるから58か、それとも70か…。
 70だと…盾もあるからプロオが出来るぞ…。
 タイタンでまたスキル上げしようかと思ったけど、これは盾慣れる為に普通に狩りで上げてみようかな…?

 は…。
 プロオは神秘が70だと…。
 ということは…78だと…100%…。

 赤コグオの物まね…確か78…。

 ゴ…ゴクリ…。
2008/11/24 | 16:21
MoE日常コメント:1トラックバック:0
 コメント 
( ´・ω・`)つ[ねぎ]
2008-11-24 月  21:19:13 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
