welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 次のカオスが楽しみなんですが… 

 タイタンに通い続けて象と戦ってナメクジに齧られて…

盾100キターー!
 ついに盾100になりました!!!



 いやー、長かったようで短かったタイタン篭り。
 次は黒いコグオの方ですかね。
 でもアレ、スキル構成にまた悩んでるから、もうちっとセンギ上げぐらいでいいかな。

 さてさて、遅くなりましたが編集がすみましたのでカオスです。

 冥の門。


時の間205人、204人で開戦!

今回は録画時にゲーム内のBGMも一緒に撮りました。
いつもは別に編集してるのですが、どんなものになるかな、と。
開幕にもえくろの開始チャイムまで入ってるとは思わなかった。

人数的にはここ平均の数ぐらいで、まあ普通に終わるかなと開始。
いつもはGKを正面に見て左側にいますが、反対の右側はちょっと大変というような事を聞いたので、今回は右壁際にいってみました。

今まで何度か死んでる場所が、右側なんですよね…。
うん、死んだ。

前線近くまでジャガが来てしまってたのが痛かったかも…?
大砲とかデコイが少なく思うほどでもなかったんですが…それとも後方に下がりすぎてた…?

でも2度目以降のジャガ召喚で前線にまでジャガ見えてたし…デコイがやはり少なかったのかなー?
あそこでセンスレスしてれば生き残ってたかも…そしてダメージ170で死ぬとか、自己管理しっかりしてれば生き残ってたよね…。
もっとGHP飲むべきだったか!

ちょっと被害がでて時間が延びましたけど、14分202人での撃破でした。


 上記zoomeに書いてある通りなんですが、今回はBGM込みでの撮影してみました。
 SE音入ってると臨場感でるかなーと…でも音小さくなるよね…。
 戦闘は、先週の冥が終わった後に、北側は結構地獄と聞きまして、確かにちみっこ何度も死んでるのは北側多いな、と…。
 で、いつもと場所を変えてみたのですが…なんというか、死にました。
 反省点はいつもの注意力不足。あと、もうすこし石筋肉とかしてた方がいいかも?
 ジャガ召喚で吹き飛ばされた時、回り見たら大砲が少なかった…?ようにも見えないことも…ないような…。
 うむ、まだまだ油断は禁物ですね。

 天の門。


時の間192人、192人で開戦!

なんでしょう、非常にラグかったです、今回。
横待機の時でさえ、スワンbuffあるのにブリザが消えないとか、それが何度もとか、非常にラグい。
これは前線はもっとひどいんじゃないだろうかと危惧していたらばやはり死屍累々に…。
でも今回は死体が残ってたから、まだLD波としては良かったほうなのか…でもラグは最後まで大変でした。

LoCの台詞の時が色々と危険なのですが、動画内9:35過ぎの「受け取れるなら」の時なんて、自己スワンbuffさえ出てませんでしたよ…。
「うわwwブリザ残ってるwwwスワンもう1度するべきか、タウントするべきかwww」
ほんの一瞬ですが凄い悩んでタウント踊ってたら、近くの方のスワンでブリザ消えましたけど、焦ったーーー。
さらには、そのタウントのタイミングも、LoCが頷く瞬間とわかってるんですが、ラグくて頷く瞬間に来ないとか、モロフリーズ喰らうとか。
さすがにDSもらいました…。

人数は102人に減ってたので、それほど多いとは思えないんですがこのラグは…。
最近PreにいてもラグかったりLDしそうになったりするのは…これも関係してるのかなぁ…。

非常にラグかった戦闘ですけれど、52分101人での撃破でした、お疲れ様です。
無事全勝でした。
そろそろ兄貴が見たいな…。


 はい、とてもラグとの戦いでした。
 編集でカットしまくってますけど、他にもラグい箇所は何度もありましたけど、特にひどかった所を抜粋。
 スワンbuffあるのにブリザ消えないってのは、昔からありますけど、最近はスワンbuffが出ないから大変だお…。
 というか、LD波過ぎて安定してそうに見えて、ブリザbuff消えないとか、こちらも油断のならない状況でした。
 うむうむ、大変な中、配布物のバトフォもお渡しできました。
 以前西の国宝に配布用にともらってたのですが、ようやく役に立ちました。
 またください(・∀・)ノ
 窓くださいって言ったのは自分ですが、ブリザくるタイミングに窓は罠かと思った…!
 慌てて渡してスワンしたけど、危なかったぜ…。

 おまけにタイムフリーズもくらいまくりでした。
 今回プロオとかなくて石筋肉でタイムフリーズavoidしてたのですが、何度か本来なら来るタイミングよりも先にフリーズ喰らうとか、おや?????てなことがありありだったので、大帝にDSを貰いました。
 うーん、最近Preにいても、ゾーン移動でLDしかけたり、非常に重かったりするけど、鯖がなんか調子悪かったりするんですかねぇ?
 来週はここまでひどくない様に願ってます。
 お疲れ様でした!

 うむうむ、まあ大変でしたけど無事今週も全勝でした。
 仕事の時間的に貞子とトーマスは諦めてるのですが…あ…兄貴…最近見てないよう…。
 盾も100になったから、ドレイン前にシルオするんだ…。

 その前に…持ち替えマクロ組まないとな…。
2008/11/20 | 01:32
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
