welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 求)しるお 

 前日、風邪気味で喉が痛いけど頑張って出勤したけど、早退した中の人ですこんにちは。
 最近風邪が流行ってるから気をつけないとね、と言われてにも拘らず、ひいてしまいました。
 あと少しで勤務時間おわる!と頑張ってたけど、さすがに節々痛み始めたんで諦めて帰りました。
 よく考えたら帰宅まで車運転もしなきゃいけないしね…。
 翌日の今日が休みでよかった…。

 皆様も風邪には気をつけてね!
 でも続くんだぜ!



 盾上げを頑張ってる赤コグオ。
 木盾に皮盾と店売り盾で頑張ってたら壊れたところ、某ネオクお尋ね者のパニッシャさんがさくっとパニってくれました。
パニつおいね!
 これで盾壊すことなく頑張れるぞーと言ってる横で、またパニってると思ったら…

せんぎ…
 センギ頭までパニってくれました。
 黒コグオの方はギルド入ってるけど、赤コグオはギルド入ったこともないので、初めてのセンギ頭。

誰やねん
 誰やねん。
 トレードマーク?的な赤い髪が見えないと、まるっきり別人に見えるぜ…。

 よし、盾も壊れなくなった事だし、と早速タイタン戻って盾上げ再開!
 そしてSS撮りそこねたけど、90きたーーー!
 ちょうど回復も沸いてたので一休み。
盾90きて変化!

 うーむ、90まで上げたけど、98にするか100にするか…とりあえずシルオ100%にはしますかねー。
 バルドス肉売ればうまいし、髭もクエで使えるし、皮もいっぱいなので裁縫とゼラチン用に持って買えればいいしと、ナメクジと象を行ったりきたりしながら盾だして…ようやくきました!

盾98!!
 98きたーーー!
 シルオ100%になりました!
 このとき、勢いあまって98,1まであがったついでに、100にしようと思った、うん。
 
 しかし、盾技リベガしか買ってなかったりするですよね。
 店売りはすぐ買えるとして…あとはシルオか…。
 100になったら誰か複製さんに頼もうっと。


 余談。
 先日、ビスクもっこす広場を通り過ぎようとしたら、何かみえた。
♂のNYAはどうして…
 もっこす広場横の細くなる路地?の壁に潜んで、NYAを突然壁の中からしてくるパンオが…。
 タイミングが良いと、ちょうど通りがかった人を驚かせていたようですが、通り過ぎてから出てきたりとかしてたのが…。
 しかし、NYAって、女性の動きはかわいいのに、なんで男性のポーズはあんなのなんでしょうね。
 面白いからいいけど。

 でもって、この人最初に目撃した時から2時間後もしてたのを確認。
 どんだけしてたんだろう…。
2008/11/19 | 13:00
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
