welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 持ち替えマクロがめんどそうですが… 

 黒コグオ育成しなおしも良いのですが、そういえば赤コグオもあと少しのところだったよな、と思い出して久しぶりに共闘で投げあげしました。
投げ100!!
 プレミアムチケットがまだあったので、それ使ってちまちま投げてたら100きた!
 でも瞬間撮り逃がした…。


 99.1だった投げスキル。
 ようやく100になりました。
 元々はバニッシュの透明化と攻撃力upだったっけ?それ目当てだったっけ?
 もう結構前のことなんで覚えてない…。
 ただ、弓のディレイの間に攻撃できて良さそうなものってことで投げしてたんだったっけな…?
 そのまま残しても良かったのかもしれないけど、回避無し盾無しで、あまりにも無防備だよな、ということで、盾取ってみることにしました。
 うむ、カオスでドレイン前にシルオ出したいんだ…。
 仕事でなかなか兄貴に会えないがなー…orz

 てことで、詰めつめ。
投げ詰めつめ
 さらば投げ100。
 さて、この石どうしようかな…とりあえず保管しておくか…。

 で。
 ぽっかりスキルが100あいて、750になったわけですんで、早速戻さねば。
 木盾を買って白浴衣着て、いざタイタン!

 リフレク出せるイヤリングを前に買ってあったのを使いまわし、ガトリングよりもシールドとリフレクを連打連打。
 さすがに上がる上がる。
 一応チケット中ってこともあり、何してもあがるぜ!
盾19!
 あっという間に盾19。
 なめくじは本当にあがるねー。
 でも気持ち悪いし飽きるので、時々バルドスに行ったり。

高いよ!
 バルドスしてたら吹っ飛ばされてこんな場所に…。
 これってアレだよね、こっから攻撃するとダメなやつだよね…!

 まあ、盾あたらないので即降りましたけど、向き調節すると上に上がれちゃうのね。
 バルドスだと髭も拾えるのでウマウマです。

 でも夜になると、一気にイビルタイタンになるので夜は危険。
 あ、夜になったな~気をつけようと思ってたら中州でイビル3体に囲まれたとか、イジメかと思った。
 アンチとかかかってると、いくら盾出してもあがらないしねー。
 まあ、そういう時はアンチ切りに死んで戻る時にはいいのですが…。

 そんな感じでナメクジとバルドスに盾だして、
盾80!
 盾が80になりました。
 賢者食ってなくてキャップが80だったのがちょっと痛い…。
 途中、西に賢者探しに行って、2つ買えたのは良かったんですけどね~。
 fizりませんように…。
 そんであと2個探さねば。

 80ちょっとで止まったままだった持久も一緒にあがって90になりました。
 今週の兄貴には行けそうにないので、来週の兄貴目指して残り頑張るかな~。

 け…賢者買わんと…。
2008/11/14 | 01:29
MoE日常コメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 月  01:34:48 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
