welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2度目の体験! 

 相変わらず朝は収穫と醸造の日々です。
ワイン醸造中
 醸造アイコン、左からワイン、バナミル、ウォッカでマクロ使ってます。

 Wikiにある、アイテム欄1番から掴めるマクロでもいいんですけど、バナミルとワインの材料持ってて、マクロたまに押し間違えると、砂糖とブドウでジュース作っちゃいそうになるんで、指定マクロです。

 (材料をセットしたところでコンバインキャンセルを押せば、と思われるだろうが、材料とか確認せず高速醸造中だったら間違うんだ…)

 他にも、料理でも何種類かマクロつくってるんですが、材料多いと3つ使うとか、もう少しマクロの枠増えないかなぁと思ったり。
 まあ、ペペロンとか塩釜とかリンゴ飴とか、身内用なのでそれほど使いませんがね!
 レランっ子のメモには、料理醸造依頼受付ますと書いてますが、ほとんど依頼された事ありません。
 きっと、ウォッカとかパンが高いから来ないんだろうな。
 でも実は、カオスとかwarとかな人には、ほとんど材料代しかもらってなかったりします。
 金持ってる人からはもらってるけどね!

 今まで来た依頼では、
「知り合いが誕生日なのでバースディケーキを作ってください」
 が、2件。マジマジ。
 1つはFSマスターが、だったので、ついでにクリームソーダサービスしてつけたりしてさしあげました。
 あとは、warらしき方から2件ほどきただけ。
 それも格安で売った記憶が…。
 いや…ぬたお見るとね…ついサービス価格にしちゃうんだよね…。

 コグオからの依頼がないのでさびしいところではあります。
 最近忙しいので依頼されてもすぐに作れるかどうか微妙だから、メモ変えておくかなぁ?
 まあ、依頼こないからいいかー放置で…。

 そんな長い前置きになりましたが、カオスのお時間です。

 貞子と兄貴はいつものごとく仕事で欠席。
 ただ、兄貴戦が本体になって兄貴動きまくったそうで、戦闘が長引いたそうです。
 やっぱり、兄貴は固定というか、動かれると危険だね~。
 兄貴…うう、長いこと見てないな…。

 そして冥の門。


時の間226(?)人、224人で開戦!

物資もしっかり持っていざ開始!
最前線に行ってるつもりが、やや後ろ気味にいたため、ジャガ召喚直後に火口に押され、さらにジャガに囲まれてあばば、とちょっと危険になったりしてました。
震砕でふっとばされて、回復する時に一応大砲の近くでセイクリしてたので、大砲の生存時間もやや長くできたかな…?
召喚あっても最前線にまではジャガ行ってなかったようでしたね。

うむ、セイクリもタウントも多く、12分222人で撃破しました。

1.2倍速。


 最初のジャカ召喚の時に、またも火口に飛ばされ、さらにジャガまでいるとか、画面の前でぎゃーー!と叫んでましたよ…。
 うんでも、前よりも硬くなった分、生存率は格段にあがって、震砕くらっても瀕死にはならず、セイクリ詠唱まで耐えられるのがいい!
 ク○パが少し南に来たりもしましたけど、すぐにまた北に戻されてましたね。
 ちみっこがいたのはク○パより南側ですが、反対側ではかなり大変だったとか。
 ふむ、次は北側に行ってみるかな…?

 次、風は仕事でこれも欠席で、久しぶりに水に参戦です!

時の間181人、181人で開戦!

久しぶりの水戦で張り切って物資も持ってきましたよ!
スキル変更してて、慌てて水泳戻しながらの開戦、最初はそれほど問題もなく、第2形態へ。
第2からはやや上に浮き気味で、うぇすたんの上にいて拒絶くらうとギリギリ水球外でてました。
危険だったので下に戻ってると憑依開始。
本日既に一度死んでたらしいべんざさんに、憑依後に木盾やGHPGSP等物資を渡して送り出しました。
いや、GHP1本残そうかと思ってたりもしたんですが、まあいいだろうと全部渡したんですよねー。
前線に戻ったべんざさんに回復飛ばし、chの方で「露天からバナミル駆ったから補充しといて」と言われたので露天確認して、こっちに視線戻したら…画面がちょうど切り替わり…憑依キターーーーー!

ちみっこ2度目の憑依です。
最初の憑依の時は、今回開始の時のように画面白いままだったのでよくわからなかったのですが、今回は見えました!
慌てて録画再開で、ついでにフル画面で編集。

憑依されるとUIとか全部消えて操作不能。
sayやシャウト、aucも聞こえないので…何を言われてるのかわからないのが…。

うむ。
憑依解除されるとHPSTMPすべて1でポイっと捨てられるのです。
そこで、GHP連打して、うまく間に合えばなんとか解除後の拒絶1発は耐えられて、拒絶の反動で飛ばされて逃げれる事があるそうです。

はい。
GHP全部渡してたよwww
無理だとわかってましたが、センスレス連打してました…。
もし、センスレスマクロにGSP仕込んで間に合えば…逃げれたかもしれな…いかもしれないけど微妙だろうな。

うむ。
でもこれを狙って水に来ているので悔いなし!
むしろラッキー!
3度目を狙って、また頑張るぞ!!

そして59分170人で撃破でした。
うむうむ、水はやっぱり楽しいね!


 久しぶりの水ということで、とっても張り切ってました。
 水戦での一番の楽しみは、再び憑依されたいがために前線で泳ぐ事。
 攻撃ではなく、ヒーラーですのでなかなか難しいんですけどね。

 難しいけど、前に憑依された事あるし、よくLDする某コグオのヒーラーさんとかも憑依されてるし、可能性はあるのです!
 ということで、憑依よくされてる人に回復とばしてたりするんですけどねー。なかなかヘイトきませんでした。

 で。
 上記にもある通り、べんざさん死んでるし、と厚めに回復送ってたら、きたwww
 2度目の憑依ーーーーっ!!!

 いやー、カメラ止めてたんで慌てて撮影しましたよ。
 最初に憑依された時と同様、もう爆笑。
 うわ、きたよwwwてな感じで憑依解除まで笑ってました。
 憑依解除後は、GHP連打してうまくいけば生き延びる事が出来ると聞いてたんですが、ええ、さっき全部渡しちゃってるしwww
 一応センスレス連打したんですけどね、まあSTないから無理でした。

 うんうん、死んだけど、今回は撮影できたから満足!
 今度からはGHP1個は残しておこう、そして3度目の憑依目指そう!

 これがあるから水は楽しいよね!
 でも、みんな踏みすぎ。

 最終天の門。

時の間188人、186人で開戦!

今回は二人で横待機です。
そして早々に2回目の審判でごっそり落ちて109人に。
PTからも1人…ナムナム。

プロオ持ちのモニオがいたので、一人PT増やしたりしながらの戦闘。
セイクリしようかと思ってましたけど、わりと厚くてレッツとか踊ってました。
その後は問題もなく、33分に107人で撃破しました。

こちらP鯖はつつがなく終了でしたが、なんとD鯖ではLoCがLDしたそうです。
以前は兄貴がLDしたそうですが…なんて面白そうな事件が…。

結局LoCは戻ってこず、宇宙?行きとなったそうです、D鯖の皆様お疲れ様でした。
しかし…PのLD神二人がいないとこんな影響が出るとは…。
おそろしや…。


 今週も横待機でサボるか~とか言ってたんですが、早々にLD波が…。
 以前は100人とかいても、後半にラグとか来て大変でしたけど、最近ではそれがないですね。
 120人とかいたら、撃破前にラグ&LD波とか来てたのが、最近はないような…。
 そしてPで無事撃破と思ったら、D鯖では遂にLoCがLDしたとか…。
 いつかするんじゃないか、でもまさかしないだろうと言っていたのに、本当にするとは…。

 LoCまでLD…やはり最強はLDGKなんですね。

 うむうむ。
 全門勝利おつかれさま!
 次はまた冥と天だけになりそうですが、頑張りましょう!

 いい加減兄貴に会いたいお…。


 余談。

 chのとある収穫にはまってるらしいパンオの人が、露天をしようとしたけど、西の美容師コーナーで断られ、国宝コーナーでも断られ、
 「亀だし」
てことで、ここで露天してました。
亀なのに
 ぱんお(笑)
2008/11/12 | 19:09
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
偽者のカオス化改造計画がスキル値カツカツで難航してたんだよな・・・
醸造切って依頼にしようかしら(´・ω・`)
2008-11-13 木  15:38:06 |  URL | らんべると #mQop/nM. [編集]
断ったのはしーなんさんですお^q^
2008-11-14 金  22:02:15 |  URL | しまどり #YGkQ6cWY [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。