welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コーディネイトが難しい… 

 10月も終わり、そろそろ衣替えの季節だなぁと、先日モニコン伯爵の所へ行ってきました。
シーフードリゾット
 熱いうちにどうぞ!


 ということで、久しぶりにレラン服着ました。
赤色レラン服
 黒じゃなく赤です。
 抵抗70ですから。
 黒にするつもりはないですしー。
 まあ、ちょっと着ましたらポイポイと帽子捨てて服捨てて…靴だけ残して衣替え!

ウサギフード再び
 はい、再び去年と同じくウサギローブです。
 この色と、レラン服のブーツが似合うので、クエしました。
 んで、今まで着てた服はですね…

露天係りに…
 露天係りの衣替えに着させました。
 ハロウィン終わったので、こっちもお着替え。
 服はスタイリッシュだったのを着させてもよかったんですが、あれってお腹が出てて寒そうだったけど、先日のバザーで買ったチュニックがあったかそうで、こっちを着させてみました。
 しかし、手装備がなくて腕が寒そうに…。
 ハロウィンの手装備だけそのままと、腰の尻尾ベルト残しました。
 手装備…何がいいのあるかなあ…。
 他の装備とどう、着こなすか…考えてみてるのですが、手装備だし…何かいいのないかなあ?

 うーん、そのうちもう少し寒くなったら、ブラックの手袋でもするかな…。
 さて、他のキャラの衣替えはどうするかな…。


 余談。
 ここのところ、リアル多忙すぎて露天物の補充があまりできてませn…。
 ワインとバナミルはすぐにNPCから買えて作れるけど、ウォッカがどうしても…。
 あと、ふっくらパンは…材料はNPCから変えますけど、ブレッドミックスにするまでの手間がかかるので、作る暇が…。

 ということで、先日値上げしました。
 スミマセンスミマセン。
 ほんとに商品在庫まにあわなくて、露天できないときもあります。
 スミマセンスミマセン。
 仕事が繁忙期気味なんで…落ち着いたらまたしっかりと露天をしたいけど…いつだ閑散期…。

 しかし、ふと思い出したことがあって、それもやりたいので…もしかしたら露天が時々しか出なくなるかもです。

 とりあえず、あら○○は焼肉売ってくれ。
2008/11/04 | 01:30
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
