welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょっと不気味でもあったけどそれが良かった 

 ちょっと鉄人で焼き芋食べて遊んでたら失敗した…。
コソコソ回収
 場所が場所なので、コソコソ回収してたら、コグオの侍の人が来て、こっちじーっと見てた。
 でもどっか行ってくれました。

 うむ。
 焼き芋遊びは危険がいっぱい!


 そして今月のバザールでございまる!
 先月出れなかった分、とっても楽しみでした。
 なので、時間も早めに行ってみると…ちょwww

マニオウがwww
 マニオウがでっかくなってた!

 そうだよねぇ、人がたくさん集まる場所で、しかもモニサイズの銀行員だとタゲるのが大変だったりするよねぇ。
 キー設定のNPCタゲを使ってるならあとは簡単だけど、普通にクリックだけだと、利用しにくかったしねぇ。
 でも…でかすぎ…w

 さて、今月のオブジェは何かな~?とうろつくと、早速発見!
こうもりこうもり
 うむうむ、予想通りハロウィンがテーマなのか、いたるところにこうもりが飛んでました。
 ついでに載せるか…。
マニィもでっかい
 もちろん、マニィもでっかくなってました。
 
 こうもりのほかにオブジェは小さいデスナイト。
 あちこちにあって、前にスイカモニオが立ってた場所にもいまして、ふと、灯台を見上げてみたら…。

うはwww
 なんか…ぶらりんしゃん…なんですがwww

 確か、前はウサギが並んでたりしたよな、と思いつつ駆け上がっていくと、その道中を、
こうもりが…
 こうもりが道案内を…つか、これも当然当たり判定あるからちょっとじゃm…。
 上に登り対岸も見てみると…
むこうにもwww
 向こうの塔にもぶらさがってました。

 これはやはり、鉄人で遊ばないと!とccして鉄人で再び港へ!
ミニDKが!
 な、なんかミニデスナイトがいっぱい並んでた!
 しかも全部ヒヒンヒヒンいなないてるから、近くにいるとやかましい…。
 そこまでリアルにしなくても…?w

 でもって、さっそく塔に駆け上がり、レビテで浮いてみましたら…
デカモニサイズかな
 どうやら、頭身からモニ、足の向きを見て…モニコかな、と…。
 両手にカボチャ持って、カボチャ背負って、スリッパも履いて、とカボチャ尽くしでした。

 なかなか良いオブジェ…だけど、最初というか、ぱっと見首吊りですよね…。
 かまいた○の~の子守唄思い出したよwww
 今回は水中は何もなく、またあのデカモニオがカボチャ被ってでてくるかな、と言ってたのですが、それはなかった。
 来月は11月で、どんなオブジェになるのかな?
 楽しみにしておこう。

 さて。
 当然お買い物しましたよ?
 うっふっふー♪
 ではでは、新作をご紹介!

幻霧の盾
 幻霧の盾<コグコンよう>

 黒こぐにの左手魔力うp装備にいいね!と迷うことなく購入。
 そして先月買えなかったので、もう1個!

チュニック
 スカウトチュニック<コグコンよう>

 露天モニコがハロウィン装備着てたのですが、そろそろ衣替えかなー、と思いまして、迷うこと(ry
 手の部分がさびしいので、何かつけておけるもの探すかな~。
 ぶらっくの手袋と足があるからそれでもいいけどね~。

 うむうむ、やはりバザールはいいものだ。
 ていうか、最近忙しすぎて売るものがなかtt…。
 今度は何か売れるといいんだけどな…。
 
2008/10/30 | 02:14
MoEバザールコメント:1トラックバック:0
 コメント 
2ヶ月分のお買上げありがとうございます。
錬金レシピもコンプできたのでネタは沢山ありますよ~
来月も頑張ります!
2008-11-06 木  16:54:20 |  URL | コグコンよう #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
