welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 どうせなら城に戻してくれても 

 この時期、どこもハロウィンハロウィンで楽しいです。
 中の人、クリスマスよりもハロウィンが好きなんで。
 MOEもハロウィンガチャとかGMがキャンデー配ったりしてますが、飛天も絶賛ハロウィン中!


 ハロウィンイベント

 えーと。
 色々ありすぎ。
 全部読むのだr。

 最近は仕事も忙しくてなかなか飛天にイン出来てませんで、少し時間があったのでとりあえずインしてみました。

でかっ!!
 いきなり、でけぇよっ!
 なんか、街中に3つもでっかい人面カボチャがありました。
 タゲれるんですが、まあ、飛天は当たり判定ないので…通るのには邪魔じゃないけど…どうなのw

 そして次に目に付いたのが…
ずらりと…
 ずらりと並んだミニパンプキン。
 かわいく見えるけど、実はレベル50とか、何々!
 中にはレベル30のものもいたりしてましたけど、こ…これは何???
 しかもどうやら殴れるらしい。
 これはなんだー?と見ていると、ちょうどそこへお知り合いの某ウサミミの人がいらっしゃいまして、

 「なぐるといいよ^^」

 というので殴ってみました。

カボチャ割り…
 スイカ割りならぬカボチャ割りを…。
 何か反撃されるかなー?と思ってたのですが、特に何もなくカボチャ割れた。
 割れた瞬間に…
転送!?!
 暴力反対で転送!?!
 いきなり画面がブラックアウトしたかと思うと、そこは…

葬儀場…
 なんか、葬儀場にいた。

 長陽城から少し離れた場所なので…一応すぐには戻れる場所ですけど…なんでこんな場所に???
 とウロウロしてると、

 「子鬼がいるから話しかけてみるといいよ^^」

 と聞こえてきた。
 探してみると、変な顔のがいたので、話しかけてみると、

 「カボチャドロップ持ってるか?」

 とか。
 いや、カボチャ殴って飛ばされてきたばかりだし、ないよなと思ってると

 「そんなもの持ってない」と答える自キャラ。
 するとですよ?

使えないやつとか!
 使えないやつ言うな!!!
 とか言い返す前にまたも画面がきりかわり…。

うざいのが…
 また転送された…。

 さっきの場所から少し離れた場所なんですが、このキョンシーうざいんだわ…。
 女性キャラで来ると、話しかけてついて回ってくるんです。
 会話を聞いてると、「携帯番号教えて」とか「なんて知的そうなんだ」「きっと私達は前世で夫婦~」とか…意味わからん事をずーっと言ってきます。
 男性キャラはスルーです。
 最初は面白いと思ったんですが、さすがにうざいんで、
範囲で一撃
 範囲技で片付けておきました。
 つかもうあんた達死んでるし。

 やれやれと長陽に戻って、他にはどんな事あるのかなーと、またカボチャ殴ってみました。

小銭が!!!

 小銭取られたあああああっ!


 この次は19飛銭戻ってきて、さらに割ると…200飛銭ぐらい落とした…。
 悔しくてもう1個割ったら…また転送くらtt。
 で、子鬼にまた転送されt…。

 うむ。
 こういったお遊びクエ?が飛天の面白いところだと思います。
 でも、なんだったら転送がランダムで、長陽に戻されたりしたかったな!

 ハロウィン楽しいね!
 
2008/10/29 | 18:39
飛天コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。