welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 冥での生存率が… 

 暫くは冥と天しか参加できないカオス。
 いいんだ…参加できるだけいいんだっ!
 でもやっぱり兄貴と遊びたい…っ!!!


 仕事の契約の時に、最初は土日は休みの平日出勤だったはずなんですけどねー。
 うっかり「土日も一応大丈夫ですけど」て言ったばっかりに…。
 まぁ、仕事ダイジネー。

 ということで、今週も冥と天のみです。

 冥の門。

時の間206人、205人で開戦!

先週の失敗を教訓に、自分のHPを気にしながら頑張りました。
もちろんMPも気にしてたのですが、さすがにセイクリ連打はMP枯渇で、不発する事もありました。

人数的に長引くかと思ったのですが、芋召喚2回目すぎても今週は芋が見えず、デコイも長く残ってたようで前線はやや安定。
震砕でふっとばされたりしながらも粘りましてあと少し…ってとこで…orz

吹っ飛ばされた先がまたも火口とか…。

ちみっこは最後の最後でまた死んでしまいましたが、16分202人で無事撃破しました!

地も火も間に合いませんでしたが、安定して勝利らしく、火は4割からサクサク削れて早かったとか。
今週も全勝になりそうですね。

風と水は今週も間に合いませんので、次は天。
さてどうなるかな…?


 今週は生き残ったtt!って思ったら最後の最後に・・・ですよ。
 本当にカオスは最後の最後まで気を抜けないところだじぇ…。

 天の門。

時の間180人、179人で開戦!

今週も順調に全勝中という事で、人数も多めで開始です。

開始早々の審判から既にラグいラグい。
真横のPTMのGHでさえ、遅い。
これは前線厳しいんじゃないのかなぁ?と思いつつ、2回目の審判がやってきました。
それほどカクカクしないし、大丈夫かなぁと思ってると…おかしい!
真横のスワンが届いてない!!!

はい、これで大量LD。
第1波で173人ぐらいまで減っていたのが59人にまで減少。
前に出ると前線2名とか、なんてスリルな状況に。
後衛からも応援が来るものの、LoCがまだ8割以上のHPで、首振りモーションのふっとばしとダメージがががっ!
安定するまでに少し時間かかりましたけど、首振りもおさまってからは順調でしたね。

100人以上ごっそり落ちてたので、ダンサーも少なめ?な感じでして、途中からDの人が最前線付近で、ちみっこは踊り場と少し離れて踊ってました。
中盤(カメラ回してなかった時に)LD弾が着弾しましたけど、硬いっていいね!!
全然痛くなかった!

そして、人数が少なめで長引くかと思ってましたが、火力は充分だったようで、44分57人で無事撃破いたしました。

Dの人、プロオありがとう!
お疲れ様でした!
そしてベンザさん今週GK制覇おめでとうございました。

来週も全勝で頑張りましょう!

…うん、来週も冥と天だけだがな…。


 今週は横待機の3人でPT組んでしてたのですが、PTのログがひどいの何の。
 ぬたおの人がプロオしてくれてたので、石筋肉さぼってたら、Dの人さぼって1回タイムフリーズくらったとかね。
 後はもう終わりまで眠いだの、意識が飛んだとか。
 うむう、LoCは慣れたら作業だからねぇ…。
 
 さて、今回も人数が多くてラグがすごかったっす。
 動画にもありますが、GH詠唱してもかなり遅れて隣の二人が回復とかね。
 2回目の審判の時も、カクカクしないから大丈夫なのかと思いきや、スワン出てないwww
 これはヤバイと思ったら大量LDしてたらしく、一気に59人に。
 すぐに前にでなかったのは、安定するまで~って思ってたのでね。
 しかし…前線行ってみたら2人とか。
 どっちも知った人とか、片方残像の人とか、わろす。
 さらに、まだLoCも8割以上で首振りモーションが痛い。
 あれって結構痛くて、それで死んでる人もポロポロいましたね。

 後は上記に書いてる通りですが、LD弾着弾とかあったぐらいで、ラグももう大丈夫だったかな?
 本当は土日仕事続いてさらに月曜も仕事だったから、LDしてもいいやーって言ってたんですけどね。
 フラグだったんですかね。
 
 うむ、今週も全勝したし、また安定して勝てるようになって来ましたね。
 でも冥とかまだ楽勝ではないので、そこがまた楽しくていいですね。

 うむ、来週こそ冥は生き残るぞ…っ!!!
2008/10/27 | 17:33
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
