welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最後まで見たかったんだけど… 

 とうもろこしを収穫してると、ごく稀にですけど妙な現象(?)を見ることができます。


浮いてます
 浮いてます。

 というか、実はこれ、カメラの視点が地面に埋まっちゃってる現象?
 後ろの木がどうも怪しいんですが、あの木を背後にしてM視点で動いてると、普段なら木の手前をカメラが通るんですが、たま~~~~に木の中に入る時があるんですよね。
 一瞬の事なので、いつもSS撮り逃してたけど、今回は撮れた!

 まあ、そんだけですがね。

 土日が仕事ですが、平日が休みになるという事で、久しぶりにスルト神殿にも行ってみました。
 この時はアレサンドラでして、人数が20人ちょっとでしたので、後ろに下がりつつ死なないように、セイクリとリザして回ってました。
 で、先日から撃破後に出てくるようになったあの人、に話しかけてみました。

長いっすよ
 たった一度のこんにちはで、これだけしゃべってくるヒスティアさん。
 卵がまさか黒鯛になるとは、思っても見ませんでしたよ。

 しかし、それを喜んで鯛杯なるものまで開催してしまった方がひとり…。

 普通にwarの人たちが対戦するだけのものだと、戦闘に関してほとんど???だと、見てても???なわけで楽しめるかどうかわかりませんが、このタイヤキ杯は、「対人をしていない人でも楽しめるように」というなんだか楽しそうな大会。
 ただの戦闘だけじゃなく、判定が、かっこよさ、華麗さ、素敵さ、攻撃のうまさを基準等など、にぎやかで面白そうではありませんか。

 開催日程は、24日の23時からということで、さっそく死んでネオク山へ…。
 ペットアリーナはどっちだったかなー、とアリーナへ向かうとそこには…

ホムの案内
 ホムの案内がありました。
 まあまあ、ご親切に、と南へ向かうと…

今度はシカ
 今度はシカがいました。
 あっち、と頭をグラグラさせてたので、さらにその先へ進むと…

最後はいちょん
 最後はいちょんがこちらとどうぞとグェグェしてました。
 一応タイヤキは持ってましたけど、重いだろうから少しでも軽くなればいいなと霊鯛で。

 中に入るとそこは…。

鯛鯛鯛鯛…
 見事に鯛だらけでした。

 ふと気付いたのですが、対戦者達が待機する場所に、旗が…。
 いつもはないですよね…?
 対岸は青色の旗がたってましたけど、これはGMのはからいだったのかな?
 GMの姿を見ることはできませんでしたけど、もしかしたら霊鯛で来てたのかな…??

 そして開戦になり、戦い始める参加者。
 皆さんがそれぞれ、マクロに色んなsayを仕込んでまして、それがなかなか個性的なものが多く、それを見ているだけでも面白かったです。

 主催進行のいちみさんの実況や応援等でも盛り上がり、最後まで見ていたかったのですが…時間的に落ち…。
 うう、土日仕事持ちだとこういうときがなぁ…。

 トーナメントの優勝者が決まり、その後にはバトルロワイヤルも行われたとか。
 最後まで見れなくて残念でしたが、主催お疲れ様でした。
 そしてタイヤキ杯だけあって、商品のすべてにタイヤキが。
 さすがですね。
 
 しかし…かつて…ダイアロスの料理で実装されたもので、ここまで大きく実装記念でお祭りが行われたものって…ないんじゃないだろうか、と思ってみたり。

 タイヤキは偉大。



 余談。

 タイヤキが実装されたなら、アンパンとかも出来そうだよねー。
 アンパンできるならクリームパンとかねー。
 メロンないけどメロンパンとかも…。

 いやいやいやいや!
 ブレッドミックスは使うならふっくらパンだし!
 
 …もう…ミルクと塩をバターにする作業は飽きたお…

 
 買)バター@50
 
 パンを焼く作業は平気なんだ!
 HG枠とか平気なんだ!

 ブレッドミックスにするまでの作業が面倒なんだーーー!!!
2008/10/25 | 02:47
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。