welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やりたいことがありすぎる… 

 暫くご無沙汰してたE鯖へ行ってきました。


お久しぶりですシレーナ様
 何をしに行ったかというと、シレーナ様に用事が…。
 作りかけだったツナサラダを渡して海水とミルクをもらい、この後シップ包丁のクエをいたしました。
 そういえば貰ってなかったのを思いだしまして、えぇ。
 レラン服は、こっちのレランっ子は抵抗とる予定ないので、着る予定なし。
 出かけるついでにバナミルやリンゴ飴とか露天して放置してみたのですが…、戻ってみるとバナミルが完売…。
 うーむ、こっちでもバナミルの需要はやはり高いのか…。

 ミルクティも売ってたのですが、残り少なくなってたしなー。
 時間があれば、また作るか…。
 しかし…まだ神秘が30程度なので、大量に材料持ってテレポができないからなー。
 どこかに…銀行と醸造樽が横に設置されるような場所が…できればいいんだけど…。

 Pに戻り、いつものように醸造を…とゴソゴソしてると、何やらアナウンスが。
 内容は、「ミーリム海岸の異教徒達が、ハロウィン仮装をはじめたようです」とかなんとか。

 さっそく行ってみたのですが…さすがに人が多くて重い…。
 撮影してみたので…余計に重い…。

 しかも、湧いたそばから瞬殺されていくので、姿が見えない…。
 うんまあ、時間あったらちょこっと編集でもしてうpします…。

 どうやら、ハロウィンの△帽子やカボチャ頭を被ったヌタオとかぱんお、モニコ、などなど、全種族がランダムにrepop。
 服装はFシルクかな?
 足にもカボチャスリッパ履いてるのもみかけました。
 まあ、ちょっと変わったイベント?だろうけど…

 抵抗上げにメリーゴーランドしてた人には…気の毒だったかもね…。

 もちろん、はぐれの異教徒も仮装してましたお。

 久しぶりに海岸に来たついでに、エイシスを散歩。
 すると…おやあ?こんなところにパピーが。
きのこ広場の下ですな
 きのこ広場の横にいた、ケンカしてたパピー2匹が、その下の崖にいました。
 ぬー?先週までは普通だったと目撃者が言ってたので、今回のパッチの時に動いたのかな?
 何かミスって下に設置されてしまったのか、ケンカしてて動いたのか…なんだろう?
 そのうち戻ってたりするのかな?
 しかしこれは…いつ見てもお持ち帰りしたくなるよね…。

 でもって、とある朝。
 朝はインすると、まずとうもろこし収穫。
 ラングから村に飛んで、森へ~の道中で売買chを見てたりしてます。
 と!
 なんとキビエキス350G買取中のchを発見!
 しかもヌブ村で買い取り露天中!!!

 慌てて戻って銀行付近の買取を見て周り…発見!
キビエキス買取!!
 おお!あるある!
 うむ、まあまさか1kとかはないだろう、と思いまして、とりあえず500個マイペから引き出してみた。

479個か…
 479個…。
 でも…買取にしたら多い方か!

 当然、この後露天閉じちゃいまして、とうもろこし収穫して終わった頃に戻ってみたら、いませんでした。
 少し前は売買chでエキス450Gで100個買い取ってた方もいたので、お売りしました。
 エキスって結構需要あるのねー。
 うちのまわりの美容師さんたちは、「余ってる」って言うからさー?
 あんまり需要ないのかと思ってたんだけど…。

 しかしな。
 いつになったら…とうもろこしのドロップ数は増えるんだろうね。
 キャベツも1個だけどさ…。
 とうもろこし…増えてほしいよぅ…。


 余談。
 遅くなりましたけど、18日の冥の門をうpしました。
 うーむ、冥は少しのHPの削れが命取りだね…。

 http://zoome.jp/sheenan/diary/125/
2008/10/24 | 01:16
MoE日常コメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-24 金  22:41:17 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
