welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ハロウィンものには弱いんだ… 

 更新が滞ってはまとめてうpな感じになってきてます。
 め、めんどくさくて放置してるわけじゃないよ!よ!


 ネタがたまりすぎてる飛天です。

 先日から新キャラを育成し始めた師匠の人と、狩人のレベル上げを一緒にするのとで、役所の地下に。
 装備もお揃いになるわけで。
なんか七五三
 とても七五三ぽい。
 ついついいつもの調子で狩り始めて気がついた。
 まだまだ育成途中のキャラなわけだから、無茶したら死ぬよね!

 うむ、経絡11とかないよね、そのキャラ。
 ごめんごめん。

 さて、秋らしく公式のイベントで「秋をみつけよう!」となるものがはじまってた。
 なんでも、「運動の秋」 「食欲の秋」 「読書の秋」のクエをすると、何がアイテムがもらえるらしい。
 面白そうなのでいってみた。
秋を探せと
 クエを受けに来て、まず読書の秋を。
 読書の秋は、「読書の秋」 … 長陽北区・長陽城・長陽南区に落ちている本を拾うことと、3箇所本が落ちてるらしいので、それを読みに…。
 移動はやっぱ飛剣がらくだぬー、と探してると発見…。
落ちて…?
 「本が落ちている」

 …どこに!!!
 タゲられて、クリックでクリアなんですが、どうみても本は見えません!
 このほか、後2箇所見つけて報告で読書は終了。

 続いて、「食欲の秋」 … 長陽北区の農場から20個のマツタケを採集するは…師匠の人からマツタケもらってクリア。

 最後の、「運動の秋」 … フォルから指定された妖魔を規定数倒すですが、これはクエを受ける人によって、違うmobと戦えと言われてたらしい?

 ちみっこの場合、52レベルの山賊とか倒して来いと言われまして、えぇ。
 慌ててメインの武術家に転職してその場所にドキドキ行ってみたのですが…。

 楽勝でした。
 師匠が。

 うむ、自分でも倒してたけど、師匠の符術とかであっさりいけまして、クエ完了!
 もらったもみじを使うと…
もみじ吹雪
 もみじが舞ってました。
 これ、使った当人しか見えない、ってわけじゃなく、他の人にも見えるので、何かの時にまた使うといい雰囲気になりそう~。

 …そしてまた枠圧迫と…。

 まあ、いつもと同じく師匠とウロウロしてるのですが、ある日インいすると、森に狩りに行くから、30~40のレベル職で来いとのこと。
 おや?と一瞬思ったんですよね。
 森ってことは、バリードで、確か40からだととてもウマウマだった場所のはず…。
 でも旅団で二人じゃないし、何人かいるので楽勝なのかな?と思い医者で符術とかもっていきました。
バリードいっぱい

 うむ。
 最初死んだね!
 やっぱり30台が多いので、気を抜くと危なかったです。
 数を減らして釣って、種持ちが3人いたので順番に種巻いて、とだんだん慣れていき、気が着くとウマウマでした。

 やっぱ旅団狩りはチゴイネ!
 
 でもって、MOEでもハロウィンなガチャが出てますが、飛天も始まりました。
 こ…コレ欲しい…
骨ほね…
 ラッキーハロウィンキャンンペーン
 ご…500円のガチャかぁ…。

 でも必ず魔法のほうきがもらえるのはいいとして…500円…。
 MOEのガチャでさえ300円だぜ…。

 でも…欲しいな…。
 骨のスカルは男性用だそうですが…なんか欲しくならない???
 うーんうーん、と悩んで…ガチャってみました。

 ダーティウイッチセット
  ダーティウイッチハットとダーティウイッチドレスのセット。
  ※女性のみ装備可
  【ドロップ・取引・露店可能】
  レア度:★★★ 時間制限:45日版


 惜しい…。
 飛天のおしゃれ装備はMOEに比べて安いですが、期間限定なんですよねー。
 ガチャのレアで無期限も出るのですが…45日でした。

 でも…やっぱり…気になる!
 と、ついついもう1個…。

 倉庫拡張契約+次元のゆがみセット
  銀行の倉庫が50個拡張される倉庫拡張契約と
  どこにいても銀行倉庫が呼び出せる次元のゆがみの特別セット
  倉庫拡張:【ドロップ・取引・露店可能】
  次元のゆがみ:使用後【ドロップ・取引・露店不可】
  レア度:★★★ 時間制限:各30日版から


 つ…つかわねーーー!
 せめて霊符がよかったよおおおおぉぉ。

 も…もう1回だけ…。
 て、やってしまいそうになるのが…ガチャの魔力だ…。
 MOEの方も気になるアイテムがガチャであるし…。

 うーむ、どうしてもハロウィンモノには弱いので、WMを買い足しておくか…どうしようか…。
 迷う…っ!
 
2008/10/22 | 01:28
飛天コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
