welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 口にいれた瞬間にね… 

 久しぶりに懐かしい元職場の人からアドレス変更のメールが届きました。
 この方はちょっと独特の雰囲気持った方で、忘れられない人でした。

 「今朝なぁ、歯磨きしようとしたら、洗顔フォームだった」
 の一言がいまだ忘れられません。
 つか…


 連日の多忙な仕事で朝とか寝ぼけてます。
 歯を磨こうとチューブをとって歯ブラシにつけて、口に…。

 なんか違う…

 洗顔フォームと歯磨き粉を同じ場所に置くのは危険だ…っ!気をつけろ…っ…orz

 もうね、弾力が違うね。
 洗顔フォームだと、もにゅって感じでした。
 もにゅってのがわからない人は、洗顔フォームで歯磨きしてみるといい…。


 そんな最近ですが、醸造が追いついてません。
収穫収穫…
 朝はとりあえずとうもろこしを…。

 少し前、木炭45Gで買取放置してたら、またサンシャインくらってたので、木炭の心配はないんだ。
 ただ…とうもろこしが全然おいつかない…。

 仕事前にとうもろこし収穫して醸造して…て時間が短いので、とうもろこし200ぐらいしか収穫できない!
 醸造しても400!
 とても完売\(^o^)/

 なんで、最近はラッシーも売ってます…。
 この際とうもろこしも買取しちゃおうかな…。
 本当、時間がないです…。

 ふっくらパンもですね、最近は追いついてないです。
 もうね、なんでブレッドミックスはあんな手間がかかるのっ!
 バターのNPC売りがもう少し安ければ、きっと買ってる…。

 時間があるときにブレッドミックスを作ってたんですが、最近はほら…ちみっことかコグオのスキル改造で時間つぶしてたので、在庫がなくなってきたんですよねー。

 どんだけレランな時間をすごしてるんだ。


 さて、今週のカオスですが…。

 地は無事に勝ったようで、お疲れ様です。
 そして火に間に合ったので、ちみっこで参戦!

 火の門。


時の間218人、ややLDあり203人で開戦!

はい、今回は硬くなったちみっこできました。
前哨戦、分身戦も盾持ちの方の張り付きで危なげなく終了、そして本体へ。

20時15分頃から本体開始。
そして某鉄人の誘導であっという間に最下層到着の兄貴。
そのまま南へと移動し、20分頃に4割到達でドレイン開始!
さて、ここからどれぐらいシーソーになるかな…と思ったのですが、ドレイン警報と同時に倒れる酩酊持ち、そしてセイクリのsayが飛び交い、噴出しで兄貴見えなくなるぐらいの押せ押せムード。
大きく兄貴のHPが回復されることもなく、30分に2割到達!

何度かブレイズで燃やされましたが、ダンスもセイクリも多く、安定して32分、198人で撃破いたしました!

いやあ、硬いっていいね!
ドレインくらっても全然痛くなかったよ!

しかし、タウントもセイクリも多かったですね~…。
次からはまたコグオで来ようかな…。


 うむうむ、以前のようにタイムアタックは無理ですが、安定して勝てるようになってきたかな…?
 まだまだ油断は出来ないですが、やはり初戦で勝つのはうれしいですね!

 そして冥の門。
 一応撮影してたのですが、時間なくて未編集。
 そ…そのうち…。

 時の間210人、208人で開戦!

 大丈夫だろうと、油断してた冥。
 なるべくセイクリ多めで~と頑張ってました。
 が!
 なんか、突然死にました…。
 録画見直すと、死ぬ直前に近くで自爆連鎖?らしき火煙ぽいのが見えて、でもぎりぎり範囲外かなと思ってたら…170ぐらいのダメージで死んでました…。
 AC93ぐらいあったはずですけど…これはなんだろう…。
 ログ見直してたんですが、すぐに流れちゃってちょっとわからなかった…。
 んー、自爆連鎖なのかなー?巻き添えになっちゃったのか、一瞬にして周りのPCと、デコイの大砲まで消えてました…。

 それが4分過ぎの、ク○パHPが半分ぐらいだったので、雲行き怪しいかな~?と思ったのですが、皆頑張った!
 なんか、いつもよりもモーションがわかりにくい??ムンボヤされてるのか、跳ねてるのでセンスレスのタイミングもいまいちだったりしてたんですよね。
 ちょっとドキドキしましたが、15分頃に204人で撃破いたしました!

 つか…また囮よりも先に死んでたよ…ちみっこ…。
 うーん、まあ自爆は仕方ない…というか、170ダメ程度なら、自分のHPMAXなら余裕で助かってたはずですよねー。
 GHPけちるんじゃなかった…orz

 そして風も勝利、水も勝利だったそうで、天の門。

 仕事から帰って間に合ったんですが…ちょっと参加する体力と気力がないために、雪原で待ってました。
 時の間201人、200人で開戦。

 うむ、200人とかラグとかありそうな人数ですよねー。
 さーて、誰が出てくるかなー?と、ペットを出して調教あげしつつスワンを踊ってると、開始から5分過ぎ、ぽつりぽつりと人が…。
 どうやらLD波でさらわれた方たちが戻ってきたらしく、一気に混み始めました。
 スワンを一応踊って、死体にはリザしたり、とカオスchを聞いていると、中は110人とのこと、
 一気に90人ほど落ちたようで…なむなむ。

 その後は安定してたようで、人数も多かったし32分の110人で撃破でした。
 お疲れ様です!

 3週続いて全勝になりましたね!
 順調でなによりです!

 …なかなか参加が難しくなってきてますが…。
 コグオのスキルを再考中なので、色々試したいのになあ。
 誰か…時間を私に…!


 余談。
 カオス後の恒例のLDダイス。
 某レランモニコさんが先に戻ったため、某別のモニコさんが勝負を挑みにきてました。
 そしてその結果。

1www

 脅威の1ktkr!
 LD杖の持ち主は変わりありませんでした^^
 来週までもちこしですねw
2008/10/20 | 01:42
MoEカオスコメント:1トラックバック:0
 コメント 
以前の動画を拝見してから
ずっと憧れていた ”エルビン空中散歩”
先日みようみまねで実行できました♪
ほんのわずかなひと時でしたけど、
すごく楽しかったです^▽^
参考にさせていただきまして
ありがとうございました!
2008-10-21 火  16:28:16 |  URL | ■れにあ #mQop/nM. [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
