welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 1時間どころじゃ… 

 7日チケットを使ってなんとか…
調教95!!
 調教95になりました!
 …ダンスもマゾかったけど…調教の方がさらにマゾいね…。

 予定では、調教も時の石に詰めるんですが、できたら100まで頑張ろうかと考えていたんですが…とても無理そう…。
 育成しながら調教あげしてると良いのでしょうが…えぇ、ちみっこの調教は…何度も言いますが、

 カオス人形にドミニオンしてセンスレスして遊ぶため

 にあげたんで…育成下手なんですよね…。
 犠牲になってるスキルは水泳とパフォのブーストなんで、水泳必須の水の門に行く前までに、どれだけあげれるか…かなぁ…。
 せめて98,1まで上げられるといいけど…無理だろうなぁ…。
 まあ、売りはせずに自分で使うから、上げられるところまで頑張りますかね…。

 さて。
 今週のメンテは特に何もなく…?と思ったらこんなものが。

 08-10-14 ハロウィンイベントのお知らせ!

 ハロインイベントとな??
 GMでてくるのか~、こないだ12時間してたけど、頑張るな~と他人事と考えていると、何やら早々にchの方でGM発見の情報が。
 レランっ子で醸造中でしたので、ひと段落してからGMがいるらしい中央へ行ってみると…

なんだこの行列…
 この場所は魔法研究所前から中央噴水広場への道ですが…な…なんだこの行列!!

 しかしこれ以上に驚くのは、列の最初は大聖堂前だったということっ!
 どうやら、列を作って、PCが前に進んでいくのではなく、GMに合言葉を言ってプレゼントを貰ったら離れ、GMが前に進む、という流れらしい。
 というわけで、大聖堂前からもっこす広場を過ぎ、魔法研究所前まできたと…。
 列がどこまで続いてるのか…と見に行くと…
中央噴水まで…
 中央の地下水路への噴水、あの辺りまで来てました…。
 公式には約1時間の予定と書いてますが、既に2時間は過ぎてたと思う…。

 GMさんもお疲れ様です…。
 さらには…この1時間あとでも列があったとか聞きました…。
 21時半ごろだったので…GMの中の人、残業なのかなぁ、と言ってたりしました…。
 うむ、とても並んで時間をつぶす事もあれなので、並びはしませんでした…。
 31日まであるしね…。
 GM毎にもらえるアイテムの色が違うそうですが…まあいいさ…。

 ちなみに、もらえるものはぐるぐるキャンディSP、左手右手で持てるやつで非破壊とかついてました。
 ふ…。
 枠がきついからなぁ…、うかつに記念アイテム貰いすぎるのもあれだしな…。

 コグオGMがきたら貰いに行こうそうしよう。

 つか…。
 コグオGMって…見たことないんだけど…。
 お…オオカミウルフでいいから…っ!
 出てきて欲しいな…っ!!!


 余談。
 少し前、某chで「シモネタってどこまで許容範囲?」と聞かれたので、

 「今お邪魔してるchでは、常に『うんkうんk』とか日常会話になってて、慣れた程度?」

 と答えました。

 そして先日のこと。
 その日のchでの会話の流れで、語尾に「~ですわw」とつけるのが流行ってた時のことです。

 20081014230250.jpg

 chの中でも誤爆率の高い某モニコさんだったんですが、あまりにも酷かったのでSSに保存。
 この後、

 23:13:55: 1:(○) やぅ○○ : ハゲはイヤだずら!ですわwww
 23:14:30: 1:(○) RU○○○ : 1時間ごばくしなかったら勘弁してやるっ
 23:14:47: 1:(○) gr○○○ : たった1時間だよ
 23:15:12: 1:(○) やぅ○○ : 余裕[ワーイ]


 …結果は…


 23:32:28: 1:(○) やぅ○○ : 誰がホモ太郎じゃゴルァ[ムカッ]
 23:32:35: 1:(○) やぅ○○ : あ
 23:32:40: 1:(○) RU○○○ : はいごばくー
 23:32:40: 1:(○) しーなん : wwwwwwwwwwww
 23:32:41: 1:(○) as○○○ : きたwwwwwwwww
 23:32:46: 1:(○) RU○○○ : ぷぎゃーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
 23:32:51: 1:(○) やぅ○○ : [ウワーン]やっちまった


 期待を裏切らない、ってこのことでしょうね!

 そしてしっかり<そるよ>マスターに剃られてました。
 
 誤爆も酷いが内容も酷いこの誤爆女王の今後の活躍が楽しみです。
2008/10/16 | 01:57
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
