welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もう殴られては死なない!…はず… 

 屈辱の77ダメで死亡のカオス後に、ちみっこチケット使ってタイタン篭りをいたしまして、着こなし75、筋力50、そして…


抵抗70!
 呪文抵抗70になりました!

 ビークに突付かれてノアスピリッツに魔法くらってと、頑張りました!
 ビークだけで着こなしはすぐに75になり、パンチ覚えて殴ってると、筋力もすぐに50に。
 抵抗は本当なら50ぐらいの予定だったんですが、70までがいいと聞いて…。
 スキル的にどうかなー?と思ったんですが、水泳、パフォをブーストにしてるから、その辺で調整すれば大丈夫かなーと、とりあえず上げてみました。

 60越えてから上がりが悪いなーっと言ってたら、西の美容師シマソリさんが、「スカイマスターがいいよ」と教えてくれたのでブタを…。
 リージングがうざいですが、カオスフレアとか撃って来られるとあがるあがる!
 昼も夜も関係なくいるので、たったか走ってブタに通って70になりました!

 これでバーストもオーブンも軽減できるぞおおお!

 そんな感じでタイタンこもってる時、コグコンようの方が依頼してた品を持ってきてくれました。
カオスプレート<コグコンよう>
 注文してたカオスプレート装備です!!!
 頭はレザーでその他をプレートで!
 ありがとうーー!
 今週は絶対に生き残る!

 しかしチケット効果は凄いですね。
 もっと時間かかるかと思ったのですが、2,3日で達成してしまいまして、次はもうひとつの目的をあげました。
ダンス100!!
 ダンスも100になりました!

 いやー、ダンスはマゾかった…。
 タイタンで死んで戻って、またアルターに入るまでに、レッツを2,3回ほどしてダンスもあげてたんですが、ホントなかなか上がらなくて…。
 着こなし等終わったので、ラングに戻ってひたすらレッツ…。
 そしてようやく100になりました。
 で…。

ダンスもブーストに…
 ダンスもブーストにいたしました。
 ちみっこ3つめのブースト。
 今までは98,1でスターダンサーだったのですが、これからは88にするため、プリになりますた…。
 回復98だしな…。

 もちろん、この後は必死に踊って88に戻しましたよ…。

 そしてやってきたカオス!
 仕事の為、血と火は参加できず…。
 でも、先週に続いて火は今週も初戦撃破とのこと!
 やりましたな!!!
 暗黒時代を抜けてきたかな~?でもまだ油断は禁物ですね~。
 来週は兄貴参加できそうだから、来週はちみっこで行ってみようかな…。

 とりあえず、今週の結果を…。

 さて、いつものようにヌブアルタから雪原に飛んで、いざゲートに…って入れない!!?!?
 そう、ダンス100を抜いて、80まで戻してるわけで、20足りてないwww

 雪原に43分頃に来てたので、一瞬慌てましたけど、余裕のブーストパフォで間に合いまして、時の間に入れました。
 はー、危ない危ない、時の石の罠!
 もう1度時の石使うことあるから、その時も気をつけねば…!!

 冥の門。


時の間158人、155人で開戦!

先週のカオス後から、スキル大改造したちみっこで参戦です!
柔らかかった着こなし1を75に、非力だった筋力も50に。
そして抵抗も70に!
なにこの冥特化。

地も火も初戦で勝ててたようで、人数もそれなりにいるから頑張れば…!

先週の反省を生かして、今週はちょっとセイクリ多めにしてみました。
MP高くないのでセイクリ連打できない為、MP管理が大変でしたけど…。
ジャガ召喚タイムになっても、大砲とオルバンのデコイが多くあり、前線に一度もジャガの姿が見えませんでした。
ジャガ処理班も頑張ってくれてようで、ジャガ処理終了が聞こえてから少しですが…大砲へもセイクリしておきました。

うむ、カオスプレートで魔力下がってるから回復力低いですが、してないよりはいいかな、と…。
つか、火口付近は危険だとあれほど…。
正直死ぬと思いました…。
抵抗上げてなかったらアウトだったかなぁ…。

2回目ののジャガ召喚が来ても、前線でジャガを見ることなく、10分155人で無事撃破いたしました!!!
おおおお!火に続いて1週間遅れですが、冥も久しぶりの初戦撃破です!!!

連休効果に弱いP鯖なので、ちょっとどうなるかと気になってたのですが、勝てました!!!

硬くなったので震砕来ても前ほど痛くなかったのも良かったなー。
着こなしダイジネー。

今週も全勝できそうですね!
残り後半戦も頑張りましょう!

風と水は…仕事で無理だけどな…。


 殴られて死ぬのも情けないけど、火口で死ぬのも情けないよね…。
 持ってて良かったGHP…。
 あれで死んでたらかなり凹んだと思う…。
 今度からは火口も気をつけなきゃね…。

 風と水も間に合わず参加できませんでしたが、どちらも勝利。
 つか、風に皆一斉にって、どれぐらいぶりだろうね…。
 ラグはどうだったのかなあ、大丈夫だったのかな…。

 そして最終戦の天の門。
 時の間176人、159人で開戦!

 いや、この人数です。
 ちょっと危険かな~と思いつつもいつもの壁待機で様子見してました。
 審判がきて、最初は大丈夫のようでしたが、この大人数での危険ポイント、天地と審判の時でした。

 はいはい、ラグ発生。
 ちみっこはセンスレスでやり過ごせましたが、PTMから1人死亡者が。
 もう1人も危険でしたけど、なんとか切り抜け…もう1人はLD…なむ…。

 人数も88人まで減り、前線に走りました。
 前線についてからは、大きなラグはなかったですけど、ちょっとブリザのタイミングとかずれてた???かな??
 んでも大きい被害はそれ以降なく、ヒーラーもダンサーも充分、火力もありまして、34分85人で無事撃破いたしました!

 動画一応撮ってたのですが…肝心の時にカメラとめてまして、見所とかもないので編集はいいかな、と…。

 うむ、先週に続いて今週も無事全勝いたしました!
 連休途中のカオスだったので、人数がどうなるかちょっと不安でしたけど、大丈夫でしたね!
 少々戦闘が長引いても大丈夫なぐらいに、強くなったって事ですかね。

 うむうむ!
 人数が多すぎず少なすぎず、ドキドキの戦闘の今が楽しいです。
 お疲れ様でした!来週も頑張りましょうね~!
2008/10/13 | 01:25
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
(´・ω・)こめ
こぐこんグッズにいくら費やしたんだろう・・・
2008-10-14 火  20:22:33 |  URL | Terni #- [編集]
(´・ω・)はい
いくらだろうなぁ…100kものとか結構買ったような…
2008-10-16 木  19:47:20 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
