welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 普通に軽装だと思うんだ 

 10月10日に実行された12時間イベント。
 …。
 平日は仕事の人が多いと思うんだ。


 えぇ、仕事だったわけで。
 終わったら速攻で帰ってきました。
 昼からのピクニックは参加した人に後から聞くとして…後半はランダムにGMが出るそうで、どこかで見かけるかなあとウロウロしてました。
 とりあえず、いつものように西でコグオ鑑賞してると…なにやらアサルトで動き回る変な人たちがいっぱい…。
 なんだろうと思ってたら、それがイベントの景品?だったようでして、中央にあるとのことでちみっこももらいに行きました。

でかいbox
 探してるとなかなか見つけられなく、噴水付近をウロウロ…。
 北側にあると聞いたのですが…ない…と、じわじわと見えてきた宝箱…ってでっか!!

 PCの数が多くて重すぎてなかなか描写されてなかったようでした。
わくわく

 早速サンドイッチを貰って西に戻り…
ローアングルで…
 ローアングルでコグオ鑑賞いたしました。

 この宝箱、わくわくboxですが、実はサントイッチだけじゃなく、ジュースももらえるそうで、コグオ鑑賞が終わってからまた中央に行ってみました。
 すると…

なんだなんだ?
 何やらアナウンスが!
 そして周りを見ると…
下級…
 トゥエルブ下級戦闘員…。
 消毒したくなるmobがうじゃうじゃいて、血煙も見えました。

 GMがいるようで、シャウトも聞こえてきたので慌ててFraps起動。


 怪人イヌドッグとか、怪人オオカミウルフとか見えまして、はい、オオカミウルフはコグオだったので暫く張り付いてました。
 そして正義の味方?重装レイジンガーが…なかなか見えなかった…。
 やっと見えたと思ったら…大型ペットとかこんなところではじちょう…。

 どうやら、怪人達がわくわくbox狙ってきたけど、レイジンガーがそれを阻止にきて、レク丘に移動~って流れだったようですが…重かった…。

 そして、

 重装レイジンガー GM は叫んだ :
  このまま悪を野放しにしておくわけにはいかない…
  みんな!敵は巨大だ!
  私一人ではなんとかなるかわからん…
  みんな、力をかしてくれないか!?
  そして、レイジングをしてくれないか!?


 その言葉に、

 ( ゚ω゚ ) お断りします
 だが断る
 レイジングないですwww


 断られてました。

 だって、別に重装備に見えないんだもん。
 それに非力なのはコグオって決まってるじゃないか。
 どうみてもヌタオだしー。

 そしてGM達は東へ丘へと移動して行ったようですが…ちみっこは戻りました。
 ついていける体力も気力もなかったし…なによりスキル上げが…。

 で、戻って思い出した。
 ジュース貰い忘れた…。


 イベントお疲れ様でした。
 できれば平日の昼とかじゃなくて、もっと遅い夜とかにもして欲しいなとか思ってみたり。

 まあ、ゴールデンタイムだと人が集まりすぎてLDとかなってもね…。

 次はいつイベントあるかなー?
 もっと面白いイベントアイテム増えて欲しいね~。


 余談。

 一瞬ですけど、<ぱんつ>に新メンバーが!
新メンバー!?!
 そしてコグオです!!!

 この直後に抜けられましたケドネ。

 FS入った事がない~って方がいたので、FS勧誘送るとこんなのだよ~って事で、送りまくってました。
 別のモニコさんにも<ぱんつ>被せたら、所属してるFSメンバーに見せてくる!と出かけてって、「恥ずかしかった!」と戻ってきて抜けてました。

 恥ずかしいとか、ひどいね!
 

 
2008/10/11 | 01:37
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
