welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イモ猫がゲジ猫に… 

 飛天の狩りは、50までは大量に集めて範囲狩りですが、50を超えてくるとでかいmob1匹をつついて狩ります。
 50超えると途端に狩りが地味になるんですよねー。
 ちょっと欲張って、少し高めのレベルのmob狩ると、攻撃回避されちゃったりとか。
 ムキィ!
 もともと、武術家の棍はちょっと攻撃ミスが出るものなので、うちのちみっこはステータスポイントの器用をあげて命中率を良くしてるのですが、それでもやはりミスる!
 まあ、自分のレベルよりも上のmobなんで仕方ないんですけどねー。
 でもムキィ!
 範囲技が少ないけど、1撃多段HITが決まれば爽快なんですもの。


 なので、命中率をよくしよう、ってことで、狩人の職をあげてみることに。
 狩人の技の中に、命中率をあげるものがあるのです。
 それをしたらいくらかは今よりミス減るんじゃないかなーと。
なりたいんです
 前のキャラでこのクエしましたけど、やたら狩人クエの人はフレンドリーです。

 狩人のクエは、青海にいるシャオユンに視界悪くされて、そのまま北区のシャオシュの元へ行かなくては行けません。
暗いじぇ
 普段なら飛剣に乗り、マップを大きくして移動したい位置をクリックで自動移動ですが、このクエの時はマップが開けず、常時表示されてるミニマップが頼りです。
 移動する方角を覚えて暗闇を進むと、見えた見えた、ゾーン移動。

到着!
 無事到着!
 この北区の農場の位置が、思ってた以上に西側で、ちょっとウロウロしましたけど!

 実はこのクエ、回生の印というアイテムを使えばちょっと楽なんですよね。
 回生の印は、一度使うと30分はディレイで使えないのですが、設定してる町に戻してくれる便利アイテムなのです!
 ホームポイントを長陽城にしてるので、青海でクエ受けて回生の印使えば、青海から長陽までは楽チンできるってだけですけどね!
 ちみっこの場合、このクエする前につかっててディレイ中だったので素直に飛んで移動しました。

 さて、これで狩人できる~と師匠の人に言ってたら、師匠は師匠で別キャラを育成開始で谷にいるついでに蟲師のクエもする、とのこと。
 蟲師は先日第3の季節で実装された新職!
 ちらほら蟲師も見かけるし、どうやら簡単そうなのでちみっこもついでに…。

よろしくお願いします
 他のクエと同じく、クエ開始で数匹のmobとの戦闘らしいので、52の武術家のまま開始!
余裕で弱いものいじめ
 どうみても弱いものイジメです、本当に(ry
 はい、範囲技1発でほぼ消えました。
 んでも、30ぐらいのレベルで来ると、厳しいらしい?
 それよりも、画面切り替わりのローディングからmobが殴ってくるのやめて欲しいね!

 この時のちみっこは回避高いから、ひょいひょい交わしてましたけど、回避ないキャラだと画面切り替わるまで殴られっぱなしだのう。
 まあ、前もって延年とか色々してれば余裕でしょうけど、戦闘を開始するか否かの確認とか欲しいね。

 でもって。
 先日からずーっと放置してたレベル40のイモ猫。
イモ猫かわいいのう
 飛天のペットはガチャから卵が出て、10で卵から進化、40で2次進化、次が60だっけな。
 ペットはこの1次がかわいいんですけど、これ以上経験値入らないし…進化させてやることにしました。
 進化するには課金アイテムってのがちょっとあれなんですが…まあ買いました。
 で、ペットナースへ…。

いよいよ進化!
 このナースは死んでしまったペットとか蘇生してくれるんですが、当然ペットのレベルが高くなるに連れて値段が…!
 ペット蘇生薬もあるけど、それも課金なのが…。

 うむ、ドキドキしながら進化を選択!
ゲジマユイモ猫!
 進化成功!
 そしてイモ猫がりりしくゲジマユに…。

 にゃーん、りりしいのもいいけど、やっぱあのにへ~っとした顔もよかったな~。
 ペットクエを1キャラ1回できるので、それした時にまた猫出て欲しいな…。

 でもでも、60になって進化させたら騎乗できるんだよね…。
 60…。
 ちみっこが60になるのが先だろうから…随分先になりそうだ…。

 他のもペットがいるしね…。
 ミズチちゃんももうすぐ40だし…、土、木、金も20レベルで放置だし…。
 うむ、時間がたらないな!
2008/10/10 | 01:47
飛天コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。