welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっぱり一番に思い浮かんだのは… 

 今週のパッチはなんだろうな~?メンテ後に公式を見て笑ったじぇ…。


08/10/07 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
【アイテム】
◇料理に新レシピを追加しました。
◇エルビン渓谷 のNPC『ダグラス』に販売物を追加しました。

■調整・変更■
【アイテム】
◇『おばけのチャーリー』に以下の特殊条件を追加しました。
 ▼修理による最大耐久度低下を行わない
 ▼耐久度による武器の破壊が行われない

◇『岩茸とサーモンのホイル焼き』『きりたんぽ鍋』をレシピが無くても作成可能に変更しました。

【NPC】
◇『バジリスク マザー』周りの処理を変更しました。
【ペット】
◇『ミスリル ガーディアン』のパフォーミング ウィップによる特殊行動1を変更しました。
 ※Lv85:シールディング オーラ → Lv100:ダイアモンド スキン
◇『ミニ タイタン』『ミニ イビルタイタン』の「ミニ キャノン キャロル」を
 パフォーミング ウィップによる特殊行動1に変更しました。
 ※Lv120:ミニ キャノン キャロル

【Present Age】
◇スルト鉱山 火竜神殿 の特殊Mobの討伐成功、及び失敗時のREPOP間隔をそれぞれ調整しました。
◇スルト鉱山 火竜神殿 の特殊Mob討伐後の処理を変更しました。

■不具合修正■
【Present Age】
◇スルト鉱山 火竜神殿 の特殊Mob召喚関連の不具合を修正しました。


 お、料理に新レシピか。
 なんだろうなー、またまうたーの人がレシピ探しするのかな?でも同じくエルビンで何か売り物増えたってあるから、それですぐに分かったりするのかなー?
 と、インしてすぐに発覚してました。

 何気に開いた露天の中の売り物に、見覚えのあるアイコン、でもそれは大量の数が…。
 な…こ…これは…!

 うむ、まっさきにこの方が浮かんだよね。
 案の定、ダイアロスを駆け巡り、大量のタイヤキを作っておられました。
タイヤキ売り

 なにやら、タイヤキカップなるイベントも企画中で、恐らく参加者への景品として振舞われる…んだろうなぁ。
 buffがリンゴ飴と同じく全属性+5。
 ただ、材料が…ブレッドミックスとか卵とか他にも色々、あとエルビンで売ってるというのが、タイヤキメーカーなるアイテムで、これも使う。
 んでも、大根おろしとおなじく、1つ1000Gなんですが、消耗せずに何度でも使えるので、それはそれでいい?で、作成4だそうです。

 うちのレランも早速…と思ったのですが、小豆がない。
 噂で小豆の収穫者が増えてるそうなので、そのうちかな~。

 しかしですね。
 アイコンがタイヤキキャップそのままなんですよね。
 キャップって、腹の部分が顔なわけで、窪みがありますよね。

 せめて窪みなくしたアイコンつくれゴンゾwww
 餡子はみ出て落ちてるようにみえるがww

 そしてch内での会話。

 しーなん : もれてるよねw
 シマ○○ : 誰かアンコだけ先食ったwww
 Ma○○○ : ちがうんだ
 Ma○○○ : 腹だけくわれてるんだ・・・
 Ma○○○ : ヒント:シレーナの歯型
 しーなん : それだwww


 シレーナ様、ツナサラダ大量に食べて、焼き鳥も食べて串戻してとか…食いしん坊だよね…。
 やっぱりあの窪みもシレーナ様なのかなw
 シレーナ様餡子好き疑惑…。

 他のも大きな変更はなく、スルトがまた調整入ったり?とかぐらいでしたかねー。

 さてさて。
 申し訳ないですが、今回水と天の動画はうpできないかも!
 時間の都合により…いやまあ、する時間は一応あるのですが、これをやりたくて!

着こなしあげ!
 ちみっこの着こなし上げじゃーー!!

 以前のランキングで2位の7日チケットを使いまして、スキル改造を始めました!
 はい…レランもひっこんでるんで、露天の売り物品薄ですけど、気にしない!
 赤コグニでつかってた盾つかえるイヤリングと指輪持っていざタイタン!

 とりあえず、水泳、パフォのブーストを下げて、着こなしと抵抗を上げ始めました。

 着こなしがちょうど悟り1個食べててキャップが75なので、そこまでかな?
 抵抗は70あるといい、と聞くのですが、スキルに余裕が…でもブーストあるからなー…。
 で、プレート着るとそれだけで重くなるので、筋力も50ほどまで上げて、非力のためのレイジングでとってた強化40も下げることにしました。
 水門でBBつかってもいましたが、最近ではもっぱらアワビ寿司ですからねー。
 そしてそして、ダンスも98.1だったのを、100にしてこれもブーストにして、88にしようかと!
 レッツは使えるものになりましたから、レッツ踊れるように88に。フーリガンはそれほど使いませんので…ここで10ほどスキル遊ばせるのもなんだし、と、パフォダンスともにブーストに!
 ふはは!芸能ギルドがきてもいつでも戻れるぞ…!
 …いつの秋実装だろうね…。

 昼は鳥につつかれたりナメクジに齧られたりして着こなしを、夜はノアスピリッツ殴って抵抗を、とか色々遊びながらあげてます。
 フフフ、カオスプレートも注文したし、この週の冥は生き延びる!!!
 まってろよー!

 とまあ、殴って死んでを繰り返してると飽きてきたので一旦落ち、夜に再びインしたときでした。
 ちみっこで、さあタイタン!と思ってると、「キビエキス350Gの買取がいるぞ!」とのこと!

 350買取とか、滅多にいない!!!
 早速レランにccしまして、その買取さんがいるというネオク山へ…。
エキス買取!
 おお!ほんとに350G買取が!!!
 …つか…なんか見覚えのあるモニオさんだ…。
 (この方メモにBlogのアドレス書いてらっしゃいまして、時々見に行ってる方でした…)

 さて…何個入るかなーと…とりあえずマイペから引き出しまして、ドキドキと100個ほどつかんで見る。
 いざ、投入!
75か…
 75個でした…。
 そうですよねー、そんなエキスとか一度に1kとか2kとかいらないですよねー…。

 レランのマイペには5k以上余裕でありまs…。

 てなわけで、先日朝のもろこし収穫中にしまどりシマソリさんに会いまして、その時持ってたエキスも渡したばかりでしたが、Blog10kHITということで、キビエキス1kプレゼントいたしました。

 いや…他に何がいいかなーって考えてたんですが、実用性のあるもので…と思ったらやっぱエキスしか思い浮かばなくて…。
 相方さんにもわけでつかってくださいませー。

 そして今朝も40個ぐらい拾ったわけで…。

 とうもろこしのドロップ…いつになったら複数になるのかな…。



 物凄く個人的に余談。

 あのう、ネオク山でエキス350G買取されてたもにおさんへ。
 もしこの記事みてたりして気付かれたら…声かけてくださったら、お安く売りますので…是非…。
 その時コグオだったらサービス…ゲフンゲフn
2008/10/09 | 01:59
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
