welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 書きたいことは色々あるんですが 

 いえーい、連休だー!と喜んでても、しょせん用事でつぶれるわけで。
 とりあえず、丸1日はほぼカオス動画のエンコでおわtt…。


 仕事の帰りが間に合わず、地の門は不参加でしたが勝利したらしい。
 そして久しぶりの火の門。


時の間136人、136人で開戦!

開門と開戦が同人数とか、開戦前にダイスで0出したモニオがいたりと、なんとなく良さそうな感じで(個人的に)始まりました。
本体兄貴久しぶりだし、当然フルタイム戦える程の物資を持って参戦です。

前回、ちみっこで分身兄貴であっさり死亡しましたが、どうやら分身兄貴戦になると、各兄貴湧き地点に盾持ちの方がはりつき、一気に兄貴が降りていくのを食い止めて下さってるようで、最下層での分身兄貴が撃破できたら次の1体ずつ下ろす、という感じで、安定した戦闘になってました。
おかげさまで、前のように被害が大きく出ることもなく、無事に7対撃破しました。
盾紳士淑女ありがとう!

そしていよいよ本体登場。
兄貴を最下層に下ろした後南側での戦闘という流れになり、北は補給にと分かれました。
兄貴を南に押し付けるのではなく、PCが南の壁を背にして、少しでもツイスターでの吹き飛ばしを軽減する為、だったそうですが、すいません、コグオ中の人、それかなり後で知りました…スイマセンスイマセン。

順調に兄貴のHPは削れ、25分頃に4割突入でドレイン開始。
ドレイン警報のシャウトもあり、ニュートロン対策を持ってない人たちは一旦撤退できたり、タウントも結構多くあり、スタン喰らってもすぐに解除されて攻撃できてました。
時折、兄貴が中央へ行きそうになったりもしましたが、南へ引き戻して戦闘維持できるよう、キャッチャーさんも頑張ってましたね。

3割になってからも、じわじわと兄貴のHPは減り、大幅回復されることはなく、粘りに粘って、遂に59分に2割、ブレイズパターンへ変化!!!
えぇ、コグオ燃えてましたけど、頑張りました!
物資も尽き掛けて、瀕死になるたびにPTsayで悲鳴上げてましたけど!

そして遂に…

21:05:07: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

兄貴撃破っ!!!!

122人での撃破!お疲れ様です!!!

久しぶりの初戦で兄貴撃破です!!!
少数撃破でなく、やっぱり皆で勝つ方がいいよね!
本当に、最後まで頑張った皆さんお疲れ様でした!
回復くれた方、ありがとうございました!

さあ、この勢いで冥も勝ちましょうかね!

PS。
こぐおの腰装備が途中で壊れました。
替えもってたのに…兄貴ばかり見てて気付いてなかった!


 はい、兄貴撃破しましたよ!!
 いやー、久しぶりの兄貴で久しぶりの初戦撃破です。
 まさか勝てるとは思いませんでしたが、物資多めに持ってきてて正解でした!
 弓も使いかけのトレバトと、バトルボウを持っていってまして、動画の撃破前に赤髪ポニテもにこさんが蘇生後に「1だけどな」て渡してるのが、先につかって耐久1になってるトレバトを強引に押し付けてたわけで。

 うむうむ、やっぱり初戦撃破がうれしいですよね!
 そして人数が分かれることなく、冥の門です!



時の間142人、142人で開戦!

兄貴を初戦で勝利することが出来た、その勢いを維持したまま冥戦です!
人数もまずまずで、火と同じくベンザさんが咆哮前に警報シャウトしてくれてたんで、それにあわせてセンスレスしてました。

ようするに、咆哮の前が震砕なので、震砕のスタンのアイコンが、次に咆哮が来る合図になるわけで、震砕のアイコンにも注意してました。

そしてジャガ召喚!
一度瀕死のところへジャガきて、スワン踊ろうとして慌てててタウント踊ったりしてます…。
センスレス超連打(笑)
ええ、スワン踊るよりも先にセンスレスすれば、バーストも消えるんですよね…。
つい焦って遠回りな行動に出てしまうのが、悪いところです。

物資もそれなりに持って来てたのですが、残り少なくなった頃の22分、またもジャガに襲われて…なんて言うか、バーストとか自爆に巻き込まれて死んだのならまだしも、普通にジャガに殴られて死にましたよ…。

これだから…着こなし1は…。

それからは北での戦闘でしたが、やはりデコイがほぼ全滅したことにより、北端へもジャガが来て被害が…。
最後はぬたおの方が頑張っておられましたが、36分に力尽き全滅に…。

しかし、IGKのHPは約1割まで減らせてます!
この分なら翌日の風裏で倒せるかも!!!

初戦撃破はいきませんでしたが、今週は久しぶりに全門制覇の予感が…!

…残念なことに、風タイムは仕事で間に合わないので参加できないんですけどね…。

再戦に行かれる皆さん、頑張ってくださいね!

個人的反省として…。
タウントダンサーが多かったですね~、自分がうっかりスタンしても、近くでタウント踊ってるダンサーが何人もいまして、助かってました。
戦闘中では余裕がなくて思いつかなかったのですが、咆哮のbuff剥がしを回避してるので、MPに余裕がある時は、もっとセイクリすれば良かったかなぁと…。
あと、無駄に走り回ってるので、あまり動き回らずに踊ってた方がいいのかな、とか…。

うむ、来週も冥は参加できそうなので、今度はそれを注意しながら頑張って見たいと思います。
そして…スキル改造だ!!!


 勝ちたかったんですけどねー、残念でした。
 でもほぼ1割まで削ったので、充分頑張ったと思います!
 しかしほんと…いつも冥の死因はふがいないものが多かったですけど、今回はなぁ…。
 普通にジャガに殴られただけで、52、77ダメージとか、柔らかいにもほどがあるよね。
 いや、もう本当に硬くなろうと決意しました。

 このカオス終わったら…着こなし上げるんだ…。
 ついでに抵抗もちょっと…。

 そして風の門の裏ですが…これまた仕事のため不参加でした。
 うう、参加したかったよ…。
 大砲やオルバンの配布も多かったようで、見事撃破されたそうです!

 あとは水と天を頑張れば、久しぶりに全門制覇!
 ということで、水はうぇすたん無双もなく勝利、天は久しぶりにLD波が来たりと大変でしたが、見事勝利で終わりました!
 動画は撮ってるんですが…編集が追いついてないので…できたらね…。

 うむうむ、これで勢い戻って、また全門撃破できるようになるといいですね。
 次の兄貴戦にまた参加したところですが…最後の門の冥と天しかいけそうにないんだな…。

 冥でのダンサーも多くなりましたよね。
 ちみっこを硬くして参加させるつもりですが、たまには攻撃側で参加もしてみたいなーとかとも思ってみたり…。
 盾もちのキックとか、包帯とか、そういったキャラが欲しいな~と考えたり。
 コグオ弓でもいいんですけど、コグオに盾はもう無理ですから…スキル的に。

 うーん、今の露天倉庫キャラの裏に、まだ1人作れるからな~と新キャラを思い浮かべて…何か忘れてることに気付きました。

 いるじゃん、盾持ちキック持ちの包帯持ち。
 刀剣あって、さらに無駄に棍棒ブーストのぬたおが。

 でもぬたおなんだよなー。
 …。
 誰か…お客様の中にコグオ人形をお持ちのお客様はいらっしゃいませんk…。



 余談。
 <ぱんつ>にメンバーが1人増えました。
 マジですお。
ぱんつふえた
 SS映り悪いですがw

 先週だったんですけどね。
 あまりにもこのモニオが、ちみっこの事を「ぱんつぱんつ」言うので、
 「そんなに言うならこうしてやる!」
 て、FS勧誘送っちゃった☆
 よく墓地にいるモニオなので、見かけたら指さして「ぱんつwww」て言って笑ってやってください。
2008/10/06 | 11:30
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。