welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 某所で紹介されていたものとか 

 いつか余談のネタにでも、と置いてるネタが増えてきたので、ちょっとまとめて紹介を…。


 もうご存知の方も多いだろうけど、

 もにこメーカー

 すずまりさんが作られてまして、しーなんで試してみました。
 結果は…

もにこメーカー

 好きな食べ物:血管パスタ
 好きな飲み物:ウォーターボトル
 好きな場所:ビスク西銀行
 なりたいシップ:イーストウッド

 だそうです。
 …惰ってなんだっ!

 ついでに、

 コグ姉メーカー

 ヲルでしてみました…。

こぐ姉メーカー

 …。
 ちょっとノーコメントで…。

 メーカーが自作できるようになったそうで、色々増えてきてましたね。
 で。
 昨日はこんなものを見つけまして、やってみた。

 
 DQN名前・読み取り試験

 はい、読めません。
 でも頑張ってやってみた!
1点

 もうね!全然わからないから適当にやってました。
 何度か0点で、やっと1点とれたのでSSに残したんですが…中でも1番に気になった名前が…!

 鋼
 ×(はがね)⇒ぜふぇる

 …どこのネオロマンスゲームのキャラの名前だよ!!!
 何度もチャレンジできるので、やってみると…うん、暇つぶしには…。
 ちなみに、

 DQN名前・読み取り試験(難解版)

 もあります。
 もう無理。

 
 で。
 最近暇つぶしにしてる脱出ゲームの中でも、一番にしてる方のサイトもご紹介。

 HILGREED-FLASH脱出ゲーム

 FLASH LIBRARYから脱出ゲームのページにいけますが、ホント難しいよこれ…。
 プラットホームは脱出できたんですが、まだTHE NODE-01のグリーンリーフは閉じ込められたままです…。
 だ…だれかヒントを…。
2008/10/03 | 01:56
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
