welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 IGKwってなっちゃうよね 

 スルト神殿。
 暫く通ってなかったのですが、休みの日に何気にふと募集chを見ると、WP、出発時間が貼り出されており、時間も良いので参加してきました。

 討伐chに入ると、どうやらアレサンドラをやるらしい。
 アレサンドラはダメージが一定数越えたら消えるという、ちょっとやっかいな小技をつかってくるわけで、このときも何度か消えました。
アレサンドラ
 んでもこのときは夜で人も多く、早々に倒せておりました。

 でもって、昨日のこと。
 夜に雑談しつつ売買chをみて募集をみると…おおお、スルト出発が!
 しかもIGKダブルをするとか!
 ちょうどちみっこでいたので、これは冥の練習になるかも!?!と、慌てて黒コグニを呼び戻して、エルビンに飛んで急いで走ってスルトにイン!
 ぎりぎりで出発時間に間に合いました。

 が。
 来て気付いてしまった…。
 カオス帰りで触媒とかめっさ少ない…orz
 セイクリ連打もできそうになく、リザが数回分しかPNQなく、NQも100個ほどしか…。
 IGKWだから、長期戦になりそうというのに…なんといううっかり。
 でも来てしまったのでいくか、と神殿に到着。

 予定通りIGKWが沸きまして、さあセンスレスタウントを…と思って動きを見るのですが…うーん…。
 冥のク○パとは動きが違うのかなー…?

 ク○パは、2回攻撃のあとに震砕(スタンして転ぶ、痛い)、その次が咆哮、だったかな。
 なので、ク○パWの動きを良く見て、震砕対策に石筋肉、ワイン飲んでセンスレス…とするんですが…タイミングがあわない…?
ゲフ…

 あれぇ?とク○パWを見てると、いきなり震砕で瀕死になって、ジャガに殴られて死亡とか…。
 なんたる役立たず。
 これは、離れてるから震砕とかくらってなくてタイミングがわからなくなってるのか??とちょっと前に出るとまた死んだり…。
 一応、咆哮の時のモーションは分かるんですが、それを見てセンスレス押しても一瞬遅くてスタンとか…。
 何度か咆哮回避してタウント踊れましたけど、なんだかよくわかりませんでした…。
 うーむ、これは普通にコグニで来て、回復してる方がよかったなぁ。
 今度またク○パWする時があれば、撮影して動き観察してみよう…。

 てか…。
 カオスから戻ったら、ある程度触媒補充はしておかねばな…。
 
 余談。
 鯛頭の変鯛マスターは、あのリザsayマクロをどうにかしてください。
 「NO」を押したくなるから…。
2008/10/02 | 01:20
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
