welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 …よりも先に死んだし… 

 今週のカオスは、冥、水、最終戦の3戦の参加でした。
 地の門の参加は、これから暫くは厳しいみたいだなぁ…。


 仕事に行く前にちみっこのカオス参加用意を先にして、ヌブ村に移動させてから出勤したので、帰宅してギリギリの時間に間に合いました!
 さあ!今週は何分生き残れるかな!!!

 冥の門。

時の間118人、冥58人、火59人で開戦!

PT4人全員が酩酊もち、うち3名がタウント持ちという、持続性長そうなPTでしたけど…3分40秒でした…。
最初は咆哮のタイミングにセンスレスをあわせるのがずれてしまったり、回復するので精一杯だったのですが、3分頃にうまく咆哮をセンスレスでかわせた!と思ったらジャガ召喚タイムに…。
え…マジっすか…。

ちょうどジャガ出現ポイントだったようで、画面が揺らいでるところで既に死亡でした…。
うーん、この出現タイミングの画面ゆれの時は、ジャガの動きも止まってるようにして欲しいなあ…。

20分頃まで北で弓酩酊包帯の方が頑張ってまして、その後死亡?、残り南側での戦闘も続いていたようですが、42分に全滅とありました。

ちみっこは運悪く早々に死んでしまいましたが、結構長く生存してる人もちらほらいましたね。
銃持ちの人も結構見かけて、ジャガ処理してたのも見えたので、それが良かったのかもしれません。
うむ…ジャガをどうにかしないと危ないからね…。

あと、てるおの人は、わざわざ踏みに来なくていいから、ジャガ処理をしてください。

27日は仕事の都合で冥のみ参加。
地は勝利、火は初戦敗戦、冥裏で撃破だったそうです。

 はい、5分どころか3分半ほどしか生きてませんでした…orz
 囮よりも先に死んだのが…複雑…。
 運と場所が悪かったとしか…。
 つ…次は頑張るぞ…。

 上記に書いてる通り、風時間も欠席で水の門戦。

時の間183人、水178人冥?で開戦!

それほど波乱のない戦闘でした。
…けど…海王様より早く死んだ…。

カース解除は後回しにしてMP回復にマナポ飲んだりと、カースかかってもそのままの時が多いんですよね…。
ヘイトリッドきてセンスレスしたんですが…カース解除してなかった!
\(^o^)/
センスレスにワイン仕込んでるけど、その前にリムポも飲むようにマクロ仕込むかな…。

撃破前だったので、終わるまで足場で休みました。
35分177人で撃破。
さて、次はどっちになるかな?冥行きたいな~。

 はい、ここでも死にました。
 特に大きな波乱とかなかったんですが、ええ、センスレスは神と言いますが、カースには弱いんですよね…。
 あそこで早めにカース解除してたら生き延びたんじゃないかな…。
 ついつい消えるまで放置してしまうカース、次からは早めに解除しようと思いました…。

 そしてランダムの最終戦!

時の間126人、天71人、冥51人で開戦!

最終ランダム、冥に行きたかったのに天になった5人のしょんぼりPTで頑張りました。
70人ほどでラグとかないだろうと、最初から前線で頑張りましたが、ややLD波がきましたね…。
PTMからも1人さらわれました…。

ラグかったのか、セイクリ範囲外だったのか、死人もちょこちょこ出てましたけど、それほど大きな被害もなく、無事に40分66人で撃破しました。

一方冥は…酩酊が1人と弓包帯酩酊の方が頑張られたそうですが、どちらも物資切れで特攻を…47分頃に全滅報告がありました。

そういえば久しぶりのLoCでした。
でもEGKには、もっと会ってないな…。

来週も頑張りましょう!

最初の3分、撃破前の3分、あとおまけです。

 冥に行く気満々だったんですけどね…天に来ました。
 先週の天は人数が少なく火力も足らずで宇宙でしたけど、今週は人数が天が多めで、無事撃破でした。
 PTMに音楽持ちがいて、トライデントのST消費軽減、ちみっこのレッツでなんともST維持の良いPTでございました。
 スワンとタウントの合間にレッツ踊ってたけど、トライデントあるならツイストも踊ってれば良かったかもなー。
 
 でもって、撃破後、雑談しながらアイドル(?)もにこさんとSNF、SWDを続けて踊ったりして、PTMを躍らせてました。
 SWDのHP回復って早いけど、SNFもしないといけないので、戦闘中は使えないのがね~。
 …芸能ギルドはまだですk…。

 今週のカオスも冥が残りましたね。
 最近兄貴行けてないので行きたい気もしますけど、今は冥で長く生き残れるのが目標だから…!
 ちみっこのスキル改造もある程度予定構成も固まってきたので、そろそろ調教抜くかなぁ…。
 次のカオス終わったら、連休あるのでチケット使って頑張るかな!

 は…。
 誰かにカオスプレート注文せねば…。

 余談。

 脱出ゲームは今もひそかに頑張ってるよ!
 私が解けなくて悩んでたプラットホームとか、翌日に「解けたよ」とか、キィィィィ!
 …先日わたくしもようやく脱出できました…。
 でもこれ、出口2つあって、うっかりBADEND見るのが私らしいっすね、はい。
 chで、出口を見つけたって時に「セーブだ!」と教えてくださったまうたー、ありがとう!
 しかしこれ…本当に難しかったです…。

 脱出ゲームにも色々ありますが、この方のゲームは他にもありまして、プラットホームも無事脱出してから次はコレを始めました。

 グリーンリーフ

 …なんか、最初の部屋出て廊下に出て、どっかの部屋に入って…そこで詰まってます…。
 相変わらず難しいぜ…。
2008/09/29 | 01:35
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
し~なんさん!>w<ノおひさしぶりです~

新たに カオス用の踊り子を創ってみました^^v
いまのところ、ダンス88と生命100と着こなし100目標にしてるのですが これならIGK対戦でいきのこれますか?^^ アドバイスお願いします~★

2008-10-02 木  16:16:21 |  URL | ■れにあ #mQop/nM. [編集]
お久しぶりです。
カオス用スキルなら、wikiでGKがつかってくる魔法技を覚えて、それに対抗できるものを覚えていけばなんとかなるかと…。
門によってつかってくる魔法とか変わってきますのでね。
開戦前のAUCとかもよく聞いて、どう自分なりにどう動けばいいか、動けそうかも考えて、扱えそうなスキルをとればいいかなと思いますよ。

うちのキャラ構成は…ネタ入ってるのでオススメはしません…。
2008-10-08 水  12:20:37 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
