welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最近は30台を色々と 

 ルーセンハートもなかなかに面白いそうです。
 でも行く暇ありません。
 飛天もしてるしね!

でぶでぶ
 いきなり暑苦しい戦闘風景です。
 厨房とか言ったりせず、デブとかメタボとか呼んでます、このデブ。

 かねてから上げたかった医者レベルの強化月間、ではないですが、自己回復してもちょろっとしか回復しないのもきついので、回復あげに医者上げです。
 でも使う技は道士とか符術。
 医者も道士とかと同じく精神上げなので、相性が良いということで、MPもそれなりに多いので注射器でチクチク刺すよりよっぽどいい。
 ただ、医者は色々と覚える技の種類があって、どれを育てていくか悩む悩む。
 毒対策の解毒とか、防御高くする易壁とか、なんか色々。
 旅団で狩るときに医者をするなら、サポート系を覚えてると良いんだろうけど、旅団で医者とか、やるつもりはないさ。
 つーか、自己回復でいっぱいいっぱいですから…。
 
 前のしーなんも、医者あげしてなくて、自己回復は薬頼り…だったしな…。
 でもアレの撮影の時に、回復エモートがいるってんで、その時に医者上げて回復覚えたんだよな…。

 うむ、MOEならヒーラーするんだけど、飛天ではなんかヒーラー無理ぽいんだ。
 飛天では殴る方がいいな。

 メタボも飽きてきて、今度はジョカのコボルト交じりのクモ。
クモと犬
 うむ、師匠と二人だけです。
 でもmobはこの部屋の全部を釣ってきます。師匠が。

 チャットとか、する暇ないない。むしろチャットしてたら死ぬ死ぬ。
 無言で狩って、無言で休憩、無言でbuff要求、無言でbuff。
 チャットする余裕が出来たら、次の狩場にGO。

 たまに二人以上で狩る時がありますが、自分無口なのはチャットしながら狩りとか、普段してないので喋ってないだけです、はい。
 どこまで必死狩りなんだ、とか思われそう。
 いや、死なないように必死だけど。

 さて、先日アップデートがありまして、新マップと新町が実装とのこと。
 遠い場所かと思いきや、メインの長陽城から北の、北区からすぐ行けるので、とっても近い。
 近いなら今度行こうっと。

 でもって、アップデート記念?に実装記念イベントなるものが開催されました。

 ポン助をゲッチュ~?イベント開催
【イベント開催期間】
2008年9月25日(木)17:00 ~ 2008年10月9日(木)13:30まで

【イベント概要】
イベント期間中、各サーバーの長陽城エリアに「ポン助飼育係」が現れます。
ポン助飼育係に毎日エサ代(1飛銭)を寄付してあげましょう。
(お金を寄付すると素敵なアイテムがもらえます♪)
イベント期間中に「ポン助飼育係」にエサ代を寄付した日数に応じて、
後日配付されるプレゼントアイテムのランクが変わります。

 ぽんすけ…。
 まあ1銭ならいいかなあ。
 さて、じゃあこの坊やはとこにいるのかと町をウロウロ。
 探してると、師匠が「ポストの横」と教えてくれました。
 え…さっきポスト見てたんだがな…。
 なんか、影薄いですこの人。
気付かなかった
 初日の日に1銭渡すと、普段5銭で買ってる符を1枚くれました。
 こ…これはお得!
 でも1銭ずつなので、1枚ずつしかもらえない。
 …20枚まで交換しました…。

 さて、医者も33になり、活霊というMP回復ができるようになったので、一旦終了。
 他の同じレベル台の道士と陰陽もあげたく、今度は道士をあげることに。

ヒーコエー
 ヒーーーーコエエエーー!
 水神奥のシビトってmobです。
 法術してくるんですが、ガツガツ結構痛い。遠距離なのも痛い。
 でもって、今までは師匠が嘲笑でヘイトとってくれてたのが、今回はそれ無しでばんばん攻撃喰らいまくりなのです。
 メイン道士でサブに何を持ってくるかで、医者の医療と食補どっちも持ってきて正解だったよ!
 二人して釣ってきたシビト集めて符術で攻撃。
 当然ヘイト来てイタイイタイ!
 瀕死になるところで師匠から回復飛んでくるも、ダメージそれ以上な時あるので、自己回復もしつつ、さらに符術。
 回復でもいいけど、薬湯の方が詠唱早いので薬湯も詠唱して符術。
 もう、一瞬も判断のミスが許されません。

 薬湯しようと思ったら、詠唱早いけどディレイがちょっと長いので回復詠唱…してたら死んだ。
 薬飲めばよかったかなーでもぎりぎり回復詠唱間に合うかなー?と思ったんですが、その迷った一瞬で死んだりとか。何回か…。

 早く片付けないと、REPOP湧くし、MPも尽きる…。
 本当に気が抜けない狩りです…シビト…。
 でもその分経験値うまいがな!

 何度か死にながらも、茨を覚えることもできました。
 足止めできるんで、使える術らしいですが、これエフェクトがですね、地面に黒いチリチリしたものがぶわっと沸くのが…アリの大群のように見えて…好きじゃないっす…。
 亡種も足止めなので、それとあわせると良いそうです。

 で。
 道士もちょっと育ったので、今度は陰陽かなー。

 やることが多いぜ…。

 そして翌日、1銭渡すと…
カエル…
 符じゃなくてカエルでした…。
 ひ…日替わりメニューなのか!!?!

 まあ、医者でカエル使うから…カエルもNPC5銭だから…お安いけどね。
 うん、10匹貰って飽きた。

 新マップにはちっこいリリスとかいるらしい。
 今度行こうっと。
 

 
2008/09/27 | 01:53
飛天コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
