welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 zoomeメンテおわたので 

 なんでしょうねぇ、最近メンテばかりでしたね、zoome。
 一応メンテあけたので、カオス動画の地と冥を…。


 地の門。

(以下zoomeから転載)
時の間166人、163人で開戦。

投げ99になったので、トマホーク投げ捨てにきました。
綸子手に入れたのでつけてたら「ゴキ○リ」とか弓ぬたおが言ってくれました。
その後、そのぬたおは開幕デスコール当選されていました。

ゴキとか言うから!

数週間ぶりの貞子戦。
なんていうか、色々忘れが酷い。
センギ更新忘れてる、カオスブレイカー使い忘れてるとか、根本的にダメな子に…。
案山子もタイミングが外れまくりでロットンやら毒とか喰らいまくりで大変でした。
サタボヤでも何度も飛ばされまして、カウンターなくてよかった…。

前線に触手も来てましたが、17分156人で無事撃破しました。

カオスインゴ欲しがってる方がいるのでインゴ出て欲しかったのですが、でない法則…。

追記。1.5倍速

 冥の門。

時の間114人、冥50(?)人、火57人で開戦。

思い切ってPTに海王様を3人とか迎えてみました。
開戦前に黒タイヤキ並んで立ってると、開戦直後に即死者が…。

最初はスタンしまくりでしたが、なんとかセンスレスで咆哮回避できるようになったところで南壁押し込まれて死亡…。
せっかく海王様生かそうと頑張るつもりだったんですが…。
ストーンマッソーも使いこなせてないですね…。
ちみっこの生存5分半…。
今度はもっと生き延びてやる…。

10分ほど何人か頑張ってましたが、やはりジャガ召喚で戦力は落ち、遂には南北で生存者1名ずつに…。
北の1名は支援型ということで、最後には特攻を…。
あとは酩酊モニオさんが南の端で頑張ってたそうです。

50人で1割…がんばったよ…(つд;)
デコイもすぐになくなってしまって、前線にジャガが来てしまったのも痛いですね…。
やはり…ジャガが問題のようです…。

1.2倍速。


 水戦と最終冥戦はまた後日…。
 つか、今日P鯖バザールですね…。
 仕事の都合で間に合うか無理かってところだわ…。
 最近はオブジェが何か見に行くのも楽しみだったんだけど…ああ、お買い物も…。

 露天も品薄になってまいりました。
 ウォッカ醸造したくても木炭がなくなりました…。
 か…買取する時間がない…。
 暫くはラッシーでも売るか…。


 あともうなんか眠いです…。
 さて、では仕事に…。
 早く戻れるといいな…。
2008/09/25 | 07:57
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
