welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっぱり硬くなろうと… 

 カオスに参加するぞ!と準備しようとしたら、ちみっこのマナポが在庫切れかけでした。
 ですんで、久々に地上墓地で釣りを…。

墓地で釣り
ねずみ「昔ここによく釣りに来てたコグオがおってな…」
     明るい陽のあたる地上に出たいと言っておったが…元気にやっとるのかのう…」

レランっ子「ああ、今はカオスって所にいますね。あそこも太陽ないけどね」

ねずみ「コグオ…(゚ωÅ)ホロリ」

 いや、だってねずみって釣ってる横で話しかけてくるかのように座っていくじゃない…。


 そのコグオはいまや立派に(?)カオス特化(笑)で一応頑張ってます。
 カオスプレート着るようになって、つけるのわすれるけど黒猫面持って、そして…
染色綸子
 染色綸子も手に入れました。
 ありがとうレランっ子の稼ぎ。

 染色綸子、何色にしようかなあ?
 カオスプレートと同じ黒に染めようか、それとも頭赤いからそのままでもいいかな、と思いつつカオス参加したら、貞子本体始まるときに、

 「ゴキ○リ」
 とか言われました…。
 ひどい!とか思ったら直後にその弓ヌタオさんはデスコールの餌食になってました。
 ログに「○○は死にました」て出て笑ったよ…ナムナムw

 久しぶりに貞子も撮影し、編集したのですが…今zoomeメンテ中なので動画は後日…。
 うむ、サタボヤで何度も飛ばされましたけど、生き残って勝利でした!

 お次の兄貴戦!
センスレスじゃないんだぜ…
 ひさしぶりの兄貴戦です。
 あ、こないだ風裏はすぐだったしね…。
 ちみっこで踊るぞ~!て頑張ろうとしてたのですが…分身戦であっけなく死亡…。
 最近は兄貴が一気に降ってくるのを防ぐために、中層で兄貴引きとめをしてる方もいたようですが、気が着いたら前にも後ろにも兄貴がいて、回復コマメにしてたのですが…いきなり死にました…。
 ワインないとセンスレスもできないし、とさっさとHP戻りまして、次の冥に備えました。

 うーむ、本当やわらかいのは色々辛いね…。

 予想通りといいますか、今回も火は宇宙に…。
 そして冥の時の間でも冥集中と呼びかけはなく、今は自由選択?らしい。
 ふ。
 ちみっこはクッパの咆哮タイミング覚えるためにももちろん冥ですさ!
黒鯛ライン…
 これは見事な黒鯛ラインが…。

 開戦前に、1人黒鯛の人が北端にたたずんでまして、それに続いて黒鯛被ってる海王が並び、モニオが並び…と遊んでるといきなり開戦しました。
 …遊んでたから…開戦直後に即死者が出てたお…。

 人数は時のまで116人ほど?だったのが、半数以上火に行ったらしく、50人ほどでの冥戦です。
 いやー、デコイも少ないし、熱いね!!!
 しかもPTに海王3人だよwww
 これは少しでも長く生き延びて、海王様をお助けせねば!と頑張ったのですが…5分半で逝きました…orz
 やっぱりジャガ召喚されると辛いですね~。
 デコイも少なかったしですぐに北端にジャガが来てましたし…ついでに押し込まれたところで震砕とかあっけなく死亡でした。
 うーむ、抵抗もあった方が良さそうか…。

 冥も撮影して編集済みですがzoomeが(ry

 後半戦、風タイムは仕事の都合で間に合わず不参加。
 水戦はでましたよ!

 時の間は191人で、185人で開戦!
 まずまずの人数で、物資もしっかり持っていざ水球へ!

 撮影してたんですが、未編集なので…今度の休みにでもまた編集します…。
 でもまあ、あまり大きな変化もなく、PTの海王様死なせちゃいましたけど、30分184人で撃破でした。

 そうそう、メモメモ。
 リザポがなくなったのでまた集めておかないと…。
 プレジャー中はリザ通らないから、POTじゃないとだめだからね…。
 村に安売りさんがいたのだけど、見当たらなかったからなあ…安売りみっけたら買っておかないとな~…え?ドラゴン狩れって?ムリムリ

 そして最終戦!
 冥こい冥!ってことで、冥行く気満々装備で、もし天に行ったら~と考えて店売り弓盾とかも一応持って本流に飛び込みました。

 冥ktkrwwwww

 時の間は120人で、天に48人、冥66人で?開戦。

 5分半より生き延びてやる!て頑張りました。
 6分生き延びました…。

 そしていつものように、生き残るベンザ様。
 みんなで励ましてるのに、「いじめか」とか、そんなHAHAHA。

 しかし、いつみてもなんでそんなに生き残れるのやら???と不思議で不思議で…。
 ク○パの動きを見て、咆哮にセンスレスあわせてるの?でも近すぎるからあまり動きが分かりにくいけど??足だけ見て判断してるのかな???
 と、気になったので、戦闘中で忙しいところに、あれこれ質問してみた。

 幸い、死んだ場所が南の端で、べんざさんの動きが良く見れたのですが…やっぱよくわからん。
 とか言ってたら…とても分かりやすいセンスレスのタイミングを教えてくださいました。

 なるほど…。
 でも…実際生かされるかどうかは、中の人の腕しだいダヨネー…。

 はい、時間ぎりぎりまで頑張ってたそうでお疲れ様でした。
 冥は当然宇宙に。
 天も人数が少なすぎという事で宇宙でした。

 今週もお疲れ様でした。

 火が…やはり勝利難しいですねぇ。っつっても今回は本体兄貴見る前に戻りましたけど、今は兄貴引き摺り下ろしたら、南壁に引き寄せてたりするそうで、戦略も少し変えてってるとか。
 削れるところまで削って、あとは冥の裏で倒す、って流れなのかなあ?

 んーでも、冥がさびしいなあ。
 冥裏で半分以上火に流れてるとは思わなかった…。
 冥撃破は諦めてるの…???
 冥も頑張ろうよ…なんかさびしいなぁ…と思ってると…カオス後のとある朝にこんなchを見つけました!

ぱんおが集まる…!?!
 「パンダ漢で集まって冥の門へ馳せ参じませんか(案)?委細後日」

 な…なんと暑苦しパンオが集まって冥へ…!?!
 ちょっと気になりました。ドキドキ…

 カオスへのイベントは、所持品ほぼロスト、スキル合計850とか色々難問もあるので難しいところはありますが、どれほどの人が集まるか気にはなりますが、たくさんの人が集まると…いいですねぇ…。

 いつの冥の門、と書いてないから、次か来週かとか、分からないですが、なんだか楽しみです。
 こうしてまた人が増えてってくれたらいいんですけどね~…。
 次のカオスは…地と火は無理だけど…もしかしたら冥は参加できるかもしれない…から…ちょっと楽しみにしておこう…。
2008/09/22 | 02:42
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
