welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 眠くて眠くてでもがんば…でも眠い… 

 最近眠くて眠くてたまりません。
 それなのに、夜中に目が覚めて、今度はなかなか眠れなかったり…。
 うーん、仕事変わってから疲れがきてるのかなー…


 仕事はちょっと体力使ったりなので、終わると足腰が痛かったりします。
 立ち仕事なので足むくむしー。
 腰も気をつけないと、くしゃみとかした時にやばい痛みが…。
 普段はあまり甘いものとかそんなに食べなかったのが、仕事帰りにコンビによってお菓子買って帰るようにもなりました…。

 そ、そうそう!
 あのロールちゃんが…あったの!
 しかも今だけのマロン味が!
 うまかったじょーーーーー!!!

 近所の711は、ロールちゃん3本しか並べないのは少ないと思うんだ…。

 で。
 MOEはというと、朝のスルト通いは時間がなくなったので行けなくなりました。
 とうもろこし収穫して時間があれば行くんだけど、最近は参加者も減って、いつ出発するのかわからないからねぇ。
 休みの時に時間あればまた参加してみようとは思ってるのですが…どうだろうな。

 でもって、コグオのスキル改造計画は少しずつ進んでおります。
投げ96!
 やっと96になりました…。
 月額時代の垢なので、課金してた分のプレミアチケットが十数枚あったのを使ってます。
 上がりはスーパーほどでもないとしても、普通に上げるよりはいいんだろうし…ね。
 森でトレントしてもいいのですが、森まで遠いので…共闘で済ませてます。
 朝の出勤前に少しと、夜にも行ってますが…まあ夜はすぐに終わっちゃうのがね…。

 まとまった時間が取れないので、休みの時とかに残りのスーパーチケットも使って追い込みしようかなと考え中。
 今週のカオス時間、空いてるので…マイペにあるトマホ消費しに行こうかな…。
 今後の予定として、投げ100まで上げたら、時の石に詰めて今度は銃を上げて抵抗もちょっと上げて、冥のジャガ殲滅チャレンジしてみようかなとも思っております。
 でもなんかよく考えたらさ、ちみっこの方は調教を抜くorブーストにして、着こなし上げて硬いダンサーになるつもりなんだよね…。

 …。
 深く考えてなかったな。
 まあいいや。

 とりあえず、投げ100にしたら、ちみっこは露天を倉庫モニコにバトンタッチして、タイタンでも通う予定です。
 着こなし上げなので、タイタンじゃなくてもエイシス前のナメクジあたり走り回ってると上がりそうだけどな!
 カオスプレート着る為なので70ぐらいにでも上げて、残りは筋力かなー?
 着こなしブーストして…とも考えたけど、別にブーストじゃなくても上がりが良いスキルなので、そこまで金かけなくてもいいよね。
 調教はなるべく抜きたくないんですよね…。
 なんてったって、カオス人形にドミニオンして死んだふりをしたくて、調教上げてカオス板集めたからなぁ。
 しーなんでやるからこそ、だったんで、抜くのも迷ってるんですよね…でもカオスでそれほど調教いらないし…。
 ペット育ててないしね…。

 あれです。
 ずーっと放置してますが、いつか撮る動画の続き…の撮影のためにも…調教とか酩酊あった方がよくってさ…。
 うんまぁ、倉庫モニコをしーなんそっくりにすれば問題ないんですけどね。
 いつ再撮影するかもわかんないしね!

 ほんと…もう古くて…。
 見直したら大聖堂ゲッチャモニコのところに、パンオ交じってるの撮ってあったりとかね。
 忘れてるわけじゃないんですが…ええ…もう少し忘れててください…。

 動画は今戦闘プレイものばかりでーって、今はスルトのボスを撮影したものが何個かあるんですが…それも編集まだだ…。

 IGKダブルの、変更前、変更後とあるので、それ編集する予定なんですが…時間が追いつかなくて…。
 容量がうまってまs…。

 どうにかせんと…。

 昨夜も、撮影したかったんですが出来なかったのが1つ。
 夜にインすると、ちょうどどこかへお出かけらしく、行き先は尼巣とのこと。
 黒コグニで参加したのですが、なんかあっさりバルカーとか芋虫とか撃破して、もう終わったーと思ったら…金色バケツの人が見えない。
 なんとなくこれから起こることを察して、

 Ef○○○○ : インビジしてウォッチングしてニヤニヤしてようか

 の発言に、インビシを…
インビシ中…
 尼10以上いませんか…

 ニヨニヨしてましたけど、瀕死になってきたところで回復して応戦です。
 回復ヘイトでコグニ死ぬし!
 ホールドしてもやっぱ集中80なんで止まるなあ。
 
 何度か制圧して、いい感じに日付も変わった頃に戻りました。
 たまに行く尼巣は刺激があって面白いね!
 でも…蹴られると…蹴り返したくてたまらない…っ!
 キック技書もポロポロ落とすし…っ!

 あぁ。
 キックっていいよね!


 余談。
 前回の記事にも書きましたけど、飛天内容で読んでないMOE民がいたらあれなので、もう一度お知らせ。

 ルーセンハートというMMOが始まってますが、そこに私のキャラに似た名前とか、ラングで見かける名前がルーセンに存在してるそうです。
 実際にルーセン行ってる方もいますが、中身は本人ではない場合がありますので、声掛ける時はお気をつけくださいませ。
 私はルーセンハートやっておりませんのでチラッと聞いた話でしかなく、詳しいことは分かりません。
 ありがちな名前なので、偶然似た名前があった、で終わればいいのですが、そっくりそのままのP鯖ラングで見かける名前がチラホラいるそうなので、一応お知らせです。

 時代構成が変わってて面白そうなんですけどねー…。
 気にはなるけど、そこまで時間ないっす…。
2008/09/17 | 01:18
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
