welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ろくにSS撮れてなかった 

 先日のパッチで、飛天では「納涼!肝試し大会」なるイベントが始まりました。
 課金でも販売してるキョンシー服とか、時間短いけどもらえるそうなので、参加してみた。


 「納涼!肝試し大会」開催のお知らせ

 なにやら葬儀場近くにNPCがいるので、そこで受付してるらしい。
 早速師匠と行ってみました。
案内係
 とりあえず、鬼霊符とかいうのを燃やしつつ、mob倒してポイント稼げ、らしい。
 準備してスタート!

鬼霊符発見
 さっそく鬼霊符発見。
 クリックすると「燃やしますか?」と確認出てきたので「はい」。
 他にも9箇所、全部で10箇所あり、師匠と手分けして探しつつ、mobも倒したり。
 さすがにイベントだけあるから、mobも雑魚ばかりだなーと、お互いメイン職の高レベルだから油断してました。

 奥にレベル60とかのmobがいたwww
 しかも吸血キョンシーとか、物理攻撃の武術家では無理だw
 殴ってもすぐにこっちのHP吸って回復されて、ヒーコエー!とか殴ってたら師匠が法術であっさり倒してましたけど、これ奥地は危ないな!

 でも、これはスタートすると、他のPTもいて取り合いとかなく、個別にゾーンなってるようで、30分の時間制限ありましたけど、なれると二人で5分ほどで何度もしてました。
 ポイントも稼いで、キョンシー札など貰ったり、他の低ポイントのアイテムと交換してみると…花火だったり小さくなったり大きくなったりする丹だったり…。

 でも一番おかしかったのは…
頭乗りププ

 頭にププ…。
 幸運のププらしくて、運が+1とかするらしいですが…。
 頭重そう。

 MOEもこんなのしてくれんかなー?

 このイベントはなんか楽しくていいですが、ホント油断すると死ねますので、ご注意くださいね…。
 60レベルのmobは倒さなくても十分ポイント稼げますので…!


 余談。
 少し前から「ルーセンハート」てMMOが始まってますね。

 気になったのですが行ってないです。
 今そこまで時間なくて…。

 で、ルーセンしてるって方から気になる事を聞いたのでひとつ。

 ルーセンのどこの鯖とかまで聞いてませんが、私のキャラに似た名前、他ランベルトさん、Li○さんとか、MOE、ネオクラングで見かける名前の人がルーセンにいるそうです。

 別人ですので、声掛けたりして間違わないようにね!
 まあ、実際ルーセンしてる人もいるそうですが、自分は行ってないので、はい。
 MOEでもコグオの投げ上げ、しーなんの着こなし上げ、飛天だと医者上げと、やることも手一杯なので…。

 ああ、…時間が欲しい…。
2008/09/15 | 01:06
飛天コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
