welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お知らせ?つき、詰め込みで 

 やぁボブ。
 これを見てくれ。
キビエキスが…

 マイペの中のキビエキスが、もうすぐ5000になるぞっと。

 ある意味アホですかね。
 こんなに貯めこんでどうするのかと。


 これでもかなりの数を美容師さんたちに押し付けてきてるんですよね。
 ネオクのヤクザモニ美容とか、<そるよ>の方たちとか。
 週に4,5日はとうもろこし収穫して拾いますから増える一方。
 以前はバザーでどーんと3k個とか売って一稼ぎしてましたけど、最近売り忘れてて…。
 買いものに必死なんで…。
 こうなったら10kとか溜め込みましょうか、いやでも無理だろうね。
 まあ、そのうち売りに出すかね。

 そしてもういっちょ、???だったので撮っておいたSS。
おや???
 先日、公式にインしようとすると、このような表示に…。
 普通、ログインしたなら、IDパス入れる位置に「○○さん」て名前になるのですが、ログイン前画面のままなんですよね。
 ゲームにインしたら、マイペ不具合?とからしかったです。
 最近多いね。

 んじゃあ、こっからは最近あったことをささっと…。

 D鯖の某動画製作者さんがP鯖に遊びに来られてまして、一緒に遊びました。
ふみ踏み

 エイススで遊んでたら死んだので踏んでおきました。
 はやく魚のえさじゃなく、パンドロップするといいですね!

 エイシスの先のタルパレにて。
投げあげ…
 某もにこまんの方が棍棒上げにルーク行くということで、ご一緒させていただきました。
 はい、タゲとってもらって、コグオはチクチク投げてました。
 マイペの肥やしのチケットというものを使って、ある程度はサクサクあがった…のか、90は越えました。
 でも…殴られてる時の持久の方があがりよかったとか…言わない…。
 100までが遠いです…。
 チケットは朝6時までとありますが、とてもそんな時間まで起きていられません。
 時間ぎりぎりまで頑張って、じゃあ戻ろう、と、チケット中だからできるアレを実行。
死に戻りを…
 はい、ルークの群れに突っ込みまして死にました。
 そう、チケット中はSBしてもスキル下がらないからね!!!
 お疲れさまー、とHP戻るをポチっと押すと…。

\(^o^)/
 …こんにちは マルコ…orz
 そういや…こないだちょこっとカオス行ったよね…。
 物凄くベタな落ちをしてしまったよ…。

 確かに、SBしてもスキルは下がらない!けど!
 雪原は除くPreのみだーーー!!!

 はい、おとなしく黒コグニでアルタしました。
 SB確認はしっかしないとね!

 そして、パッチありましたねー。
 色々変更とか新レシピとかでてますが…注目するべきのことはやっぱこれだろう!
黒タイヤキ…
 もにこ親方が言ってる通り、あの方が浮かびました。
 やっぱり喜んでらっしゃいました。

 …何気にさかのぼって読むと、とても見覚えのあるモニコ達のイラストが。
 しーなんにツインリボンつけたの最近だし、お○屋の人のあのキャラは久しぶりにこないだ出てきてたのに…よく調べてるな…!
 ってみてたら…なんかリンクされてましたので、いまさらですがこちらからもご紹介。

 てんがみぃSP

 私的には…なぞ○けの倉庫が今度は黒くなるんじゃないだろうかと…。
 まあ、黒鯛はそんなに数ないから大丈夫かもね!
 がんばれなぞ○け。
 コグオは応援するから!

 ちなみに、原初の卵を実は1つ持ってたことを確認。
 あぶねええ、先日捨てるとこだったよー。
 これをエレメンタルエッグとかにすると、カオスタイヤキなるそうなんだけど…めんどks…
 とりあえず横顔もご覧ください。
神々しく見えるのは気のせい
 黒鯛の次は…何が来るだろうね…。

 さて、パッチで大きく変わったスルトに行ってみました。
 大まかに変更を言うと、以前は撃破後60分で次のWP湧きでしたが、パッチ後には90分と30分遅くなりました。
 これは…微妙にうれしいような?
 撃破して次の時間まで暇なので別キャラで何かしよう、という時間では短すぎ、だからって補給に戻ってさあ出発待機…にしては長すぎて…といった感じだったので、30分長引けは醸造!醸造できるぞ!
 バナミル4k作れるじぇ!!!
 はい、時間的には良いのではないかと。

 で、一番に気になる変更点、

 ◇スルト鉱山 火竜神殿 の特殊Mobの能力が、神殿内にいる人数によって、変化するようになりました。

 ど…どうなったんだろう…!!!
 パッチ翌日の朝にスルト行くと冥の日ということで…はい、IGKダブルを召喚でした。

 いやー、これ撮影したので後に編集したいんですが…。

 勝てません!!!

 冥の門と同じく、デコイでもしなきゃいけないのかなー???
 元々、buff剥がしとかしてくるので戦闘がやりにくいmobですが、さらに手強くなってる!!!
 あまつ、ジャガイモが…東西南北の小部屋に避難してても、部屋からも沸くから休めない!
 前に行くとbuff剥がれて…と、リザをセイクリでいっぱいいっぱいでしたよ…。
 そして攻撃もろくに出来ず、時間切れになりました…。
 うーん、冥の門のようにタウントがあり、デコイがあると違ったりするのかなぁ?
 でもデコイを置きまくれるほど広くはないし、なにより目の前にジャガイモがわらわら来てしまうのだから、コワイコワイ。
 うまく攻略法が見つかればよいのですが…。

 お次はステンノにも参加。
シール…
 なんか…シールショットきたお!!
 石畳で死んでる人リザしようとチャージしてたのですが、何か攻撃くらったと思ったらチャージできてない???
 あれ?と再度詠唱も…って、なんだこれ???
 buff欄黄色で囲んでますが、なんとシールショットくらってました。
 前から使ってたのかな?まあチャージしない杖に持ち替えたらいいだけなんですが…まさかWGKみたいに流れて来た…ってことはないよね…?
 ぬーん。
 チャージする時は気をつけるか…。
 
 ステンノはパッチ前の時によく倒してたボスmobです。
 楽勝なのかと思いきや…なんとステンノまでドレインするようになってました。
 チラッとしか聞いてないので良く分かりませんが、1つの死体から250回復するとか聞きました…。
 これは…近接なみだ目…?

 最初は苦戦してましたが、召喚やペットに前線をまかせて近接や弓などは「死なないこと」を1番に、HP削れたら戻って回復、という流れにすると、この後は勝てるようになりました。

 ピクシーとアレサンドラはまだ参加してないのでわかりませんが…ピクシーはどうなんだ…?w
 もともと勝利が少ないのに、これで調整入ったら…さらに勝利難しくなるんじゃ…?

 なんだかカオスageと似てきましたね~。
 そうか…人数でmobの強さ調整できるのなら、カオスボスも…ゴニョゴニョ

 うむ、強さ調整でなくていいですから、GKも何か変更が欲しいです…。

 最後に日課など。
いつもより多めに眺めておりまs
 
 最高の眺めだね!


 余談。

 えー、このたび仕事が変わりまして、実は最近ゴタゴタしまくりでした。
 比較的時間取れる仕事のようなので、インはできそうです。
 でも、前よりもイン時間が減るのは確実です。
 コグオとしーなんのスキル変更を考えてて、それ完成させてカオス戻るつもりだったんですが、完成させてもカオス参加は全門は無理になるかもなー?
 まあ、参加できるようだったらするかな、と。
 露天ももしかしたら消えるかもしれません。
 なんてったって、毎朝のとうもろこし収穫が…ゲフンゲフン。

 しかし一番の問題は…体力持つかなぁ…。
 がんばれ自分。
 たぶんダメかも。
 更新遅くなったらごめぬね。

 あ、そうそう、もうひとつ。
 お気づきでしょうが、スパム対策でコメントを承認後に表示にしております。
 画像認証してるのに、変なのがあるので…。
 ご了承くださいませ。
2008/09/11 | 01:02
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
