welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 季節も変わりつつあるので 

 こないだお盆を過ぎた頃からめっきり涼しくなり、もう秋だなー、と思い始めたらまた残暑厳しくなったりとか。
 うーん、本当に季節の変わり目の気温変化はやばいです。
 今まで浴衣だったレランっ子ですが、このたび衣替えしてみようかなと思いまして、色々考えてみました。


 普通にレラン服にしても良かったんですが、それだとなんかつまらないかな?と思いまして考えてるところに、久しぶりにFS、Imbissのチャットに人が!
 国宝目指してる国産の人がいまして、スキル上げにミニスカ作ってるーという事で、1つお願いしました。
 ミニスカにあわせるなら、無難なところでスタクロかなー?と、これも知り合いに作って貰いました。
 そして足が…。
 今まで浴衣だったので、下駄のままなんですよね…。
 さすがに下駄だと足が冷えそうだし、と何を履こうか考えてると…あの方がいらっしゃいまして、買わせていただきました!!!

撫子の編靴
 わーい、<コグコンよう>靴です!
 実はどんなのか知らなかったのですが、ブーツぽくていい感じ!
 スタクロとミニスカ染めたらいいかも…?
 靴が薄い黒って感じだから、擬似黒くらいで染めたらどうなるかなー?スタクロとか染めると薄くなったとか聞いたような…。
 chで相談してみると、以前黒っぽいスタクロ着てたという、某マスターさんがおられまして、試着してみるといい感じに!
 これも早速染色お願いしまして…
国産ミニスカ
 ミニスカも一緒に染めてもらっていい感じに!
 うーん、どうしてもお腹が寒そうに見えてしまうんですが…まあいいかなー。
 レランっ子の服装は暫くこれだ!

 さて。
 もう一人また衣替えさせたいキャラは、仕事前の朝にスルトってます。
 だいたいステンノの緑が多くて、セイクリ連打とかしててPNQが尽きかけました。
 宝箱からPNQ狙いなのに、まったく出ません!
 ですので…一緒に行ってた方が既に何度も出してるって事で、めぐんでもらったりしましたよ…ありがとう…。

 で、PNQでない代わりになに貰ってるかと言いますと…。
ルーンとか…
 ルーンセイバーktkr
 ルーンセイバー…本当に宝箱から出たんだ…。
 どうしよう…これ…。

 キルクと同じく、カオスで剣ありませんか、て聞かれた時にそっと差し出せってか!?!か!?!
 たまにFシルクも引いてまして、200個ぐらい集まったかなー?
 カオスで包帯使ってる人もいるし、カオス配布用に包帯にして持ってってもいいかなー…とか…考えてるんですが…本当にPNQに引きが悪い…。
 後は…古文書とかも何冊か…。
 でも鍛冶いないですから…どうしよう…。

 物欲センサー恐ろしい…。

 ステンノのときは、前線から離れてリザ、セイクリしてましたけど、前線でピンチぽかったのでセイクリしに走ってみると、
石化!?
 これが石化か!?!
 画面が白黒になって動けませんでした。
 この後DSしてみたけど効果なし!
 技扱いで魔法扱いじゃないから、DS無意味!
 先読みシャワーか、MRPで解除できるそうですが、先読みシャワーって…出来るのかな…。
 今度行った時、撮影しながら前線ウロウロしてみるか…。
 
 余談。
 コグコンようの方から靴買うとき、バザーの時は気になったけどスルーしちゃったアレも買いました!

バタフライ リーフマスク

ビッグ リーフマスク

 だって…気になったし…!
 仮面の顔持ってる人にもプレゼンツしようかと…拒否られたけど。
 いつか渡す。
2008/09/05 | 01:47
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
(´・ω・)=зお洒落するには筋力が必要だと国宝になってから気付いたんだぜ・・・
2008-09-06 土  14:27:16 |  URL | コグコンよう #- [編集]
国宝の筋力…(゚ωÅ)ホロリ
2008-09-09 火  18:26:41 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
