welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 なぜコグオいないのか… 

 7月のバザールのオブジェは、スイカかぶったモニオとか、納涼…?的なオブジェでしたけど、今月はどうなのかなー?と行ってみました。

またでかモニオ!
 …一緒じゃないかっ!



 と思いつつ、会場をふらふらしてみました。

 いつもの待機場所に行ってみると…な…何かが動いてた…!
小さいモニーのボンダンス
 ぬおおお!
 なんかちっこいモニコがボンダンス踊ってる!!
 SS撮ってないですけど、この横に一回り小さいパンオも同じく浴衣着て踊ってました。

 もうお盆は過ぎちゃったけど、テーマはお盆、なのかな?
 さらに会場をうろつくと…
モニコの輪…
 外周は小さいモニコ、中心は一回り大きいモニコが集まって踊ってました…。
 大きさが微妙に違いますが、名前消すとオブジェなのか本当にモニコのPCなのか、わからなくなる!
 何人かのモニコがミニモニーの輪の中に交じって踊ってました。
 
 さらにうろついてみると、こんなところにも…
ミニモニーとミニパンオ
 こんな会場の隅っこ?にも、ミニモニーとミニパンオは踊っておりました。

 ちなみに、先ほどのでかモニオも、よく見ると…
足元のミニモニーが!
 足元にミニモニーがいました。

 どんだけモニコンを喜ばそうとしているのか、ゴンゾ。
 特にもう変わったものはないかなー?とそろそろ戻ろうかと思ってると…何か湧いた。
白浴衣にパルック…
 白浴衣にパルックつけた、透き通ったコグネェとヌタオが…。
 ゆ…幽霊のつもりかな…?
 気が着いたら会場をこの幽霊?が歩き回っておりましたが…。

 コグオは???
 コグオの出番は…????

 …。

 さて、今回買ったもののご紹介!
ミスリルジェットブーツ
 バーン ミスリル ジェット ブーツ<コグコンよう>

 ま…迷ったんだ…色々あって…。
 でもなんか、ミスリル、とか気になるじゃないか…ね!
 ジェットブーツ買いましたけど、実はこれ2個目…。
 前に…
金ジェットブーツ
 ゴールド ジェット ブーツ <コグコンよう>
 買っちゃってたんだけどね…!
 空気抵抗考えてるわりに、小回り聞かないとかで回避-2.0とか、よくわからない靴ですが、速度upついてるので鉄人モニコ用。
 そういや、香具師きてたので、超激辛カレー食べて走り回ろうと思ってたら、いつの間にか早々にサスールに戻りやがってた…。
 残念。

 で…。
 浴衣コグオか、幽霊コグオはどうしていなかったの!!!!!
 またコグオ鑑賞会行かねば…。


 余談。
 よく美容でお世話になるシマソリさんのBlogで、先日とあるゲームが紹介されてました。
 
 AZTEC GAMES

 脱出ゲームなんですが、正直言って最初は何がなんなのやらさっぱりでした!
 最初は神社からスタートで、カーソルが矢印から手の形になると、そこに何かヒントがあるので、落ちてるものを拾ったり、拾ったアイテムを使って何かアクションを起こしたり、別にまたアイテムを手に入れたり、と隠された 問題を発掘していくゲームなのですが…これが、わかってきたらハマルんです!

 先日、緊急メンテで暇だったんでコレしてたのですが、後半のゲームになると難易度も上がってまして、メンテ明けてもこのゲームしててインしてなかったという…。

 でもって、また新たに別ゲームも紹介されておりました。
 暇つぶし増えたー。

 うむ、上の脱出ゲーム。宇宙船からの脱出が最後できないー、て思ってたけど、拾ったアイテム1個使えてなかったからだった!
 最後脱出のムービー見れたよ!
 最後パーフェクト!て出たけど、パーフェクトなら全部最後にパーフェクト表示出るのかな…?
 
 何気に、必死にやってしまいがちになり、1度クリアして、再度挑戦してみると、忘れてる箇所とかあったりして、ヒント読みに行ったりもしました。
 うむ、暇つぶし何かないかなって方は1度やってみると良いですお。
 

2008/08/30 | 01:42
MoEバザールコメント:3トラックバック:0
 コメント 
今月のオブジェ・・・w
いつもながら 理解不能です~・・・^-^;
運営さんってば プレイヤーに
それぞれの月のバザーは何をモチーフに
しているのかを当てさせるのを楽しみに
してそうですね~っ!
2008-09-03 水  08:31:51 |  URL | ■れにあ #mQop/nM. [編集]
いつもありがとうございます。
今回の商品はキワモノ揃いだったので気に入る物がないかもと思い、他にも色々持ってきていました。
幻○の盾とか暗○の鎧など・・・
次のバザーで売るとしますか!
2008-09-03 水  16:23:48 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>れにあ様
 オブジェのセンスは毎回同じ人が担当してるのかなぁ…?
 9月はなんだろう…10月はカボチャぽいけど…

>コグコンよう様
 こちらこそ、いつもありがとうございます!
 仮面は…迷ってたんですよね…
 なので後日買わせていただきましたw
 来月のために、またお金ためておかないと…!
2008-09-03 水  18:44:14 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
