welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 緊急メンテ… 

 緊急メンテで暇なので…。


 いえね。
 まったり飛天で遊んでたんですが、なんか接続不良だなー、と思ってたら臨時メンテにはいって、あらあら、とMOEに…と思ったらMOEも緊急メンテだYO!

 どっちも時間かかりそうだし、体調悪いんで早く寝ろってことっすかね。
 でもって、カテゴリがカオスなのは、編集しました、24日の兄貴戦。


大きく見たい方はこちら↓
http://zoome.jp/sheenan/diary/109/

 このときの状況などは、http://zoome.jp/sheenan/diary/109/を見ていただけたらわかるかと。
 画面大きいの貼ると重い感じがして…。
 あとへんなタグキーワードとか関係ないの表示されるようになってるんで…小さく…。

 ちょっと戦闘してないと、センギ掛けなおし忘れとか余裕でした。
 
 うむ、やっぱ兄貴はいいな。

 

 余談。
 zoome最近なんか動画見終わった後のPRが余計だと思うんだ…。
2008/08/26 | 21:58
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
